Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.10.21 Tue
成長♪

今日は雨の予報だったけど、意外に晴れてたのでお散歩へ♪。
全員参加ですよ~。Lottaはもう直ぐ上陸できそうだけど、今日は
お預け(^^;。今日、フィラリアのお薬飲んだもんね(パパ談:
UNOママ、シリンジで上げるのにかなり苦労したそうです(⌒◇⌒; )。

 

オヤツの時間♪。Lottaもしっかり待機!。ちょっと体も大きくなったし、
ママの顔色を伺うことも覚えました(パパ談:チラチラ見ながら悪い
ことしてますヾ(;´▽`A`` )。これも成長の内かな?。

今日は晴れたけど、明日はまた雨なんだって( ̄へ ̄;。台風は
だいぶ前に過ぎたというのに、不安定な天気だなあ。その分、
11月にかけては秋晴れが続いてくれると、お出掛けも出来ていいん
だけどね!。

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
姫君も、フィラリアのお薬をいただいたのね?

シリンジで飲んでもらう・・・
そうとう大変だったでしょうんね( ̄▽ ̄;)

UNOママさん、汗をかいちゃんたんじゃないですか?
2014.10.22 Wed 12:40 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
昨日は晴れてくれて
お散歩もいい時間に行けたので
ラッキーな気分でした♪

Lottaちゃんもフィラリアのお薬
飲んだんですね!
シリンジで投薬大変だったんですね・・
UNOママさんお疲れ様でした!!

座椅子にいるLottaちゃん
大きくなったのがすごくわかりますねi-179
2014.10.22 Wed 13:29 URL [ Edit ]
No title Posted by ミュウちゃんまま
Lottaちゃん 可愛く成長していますね~
もうすぐ大地に降り立ちんですね☆
楽しみ~♪
ママさん お薬ご苦労様です
なんだか もう4ショットが普通に見えてきました
2014.10.22 Wed 16:15 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
お兄ちゃんsは口の端にシリンジ突っ込んで流し
混んだらなんだかんだで飲んでくれるんです
けどね。Lottaはまず、口あけてくれないそうで
(⌒◇⌒;。まだちっこいので、頭をガシっと
押さえるわけにもいかず…( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2014.10.22 Wed 22:37 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
DJMもお散歩行けて、ストレス解消でしたね!。
J様はちょっと足りなかったみたいだけど
(* ̄m ̄) ププッ。

シリンジであんなに苦労するとは(^^;。チュアブルの
はちょっと量が多めで、体重が少し足りてなかったので
錠剤にしてもらったんですが…(^^;。

大きくなったのはなったんですが、周りが大きいので
まだまだ小さく見えます(⌒◇⌒;

UNOパパ
2014.10.22 Wed 22:41 URL [ Edit ]
♪ミュウちゃんままさんへ Posted by ♪ミュウちゃんままさんへ
今週末ぐらいには上陸できるかなあ。シャンプーday
とも重なってるので、まだ微妙ですけど。ちょこっと
遠出はペット博かなあ♪。

段々とお兄ちゃんsに混じるようになってきたので、
4人並んでる写真も直ぐ撮れそうですよ!(ё∇ё)

UNOパパ
2014.10.22 Wed 22:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑