Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.10.14 Tue
川の増水具合

台風の影響で、川が大幅に増水!!…してるかと思いきや、そんな
でもなかったね(^^;。お散歩も川沿いの道を歩けました~ヾ(´ー` )ノ

 

ただ、山側に向かって歩いていくと、一部道が水没してるところが
( ̄ω ̄;。折角調子よく歩いてきたのになあ。しかもこの先、また
ちょっと砂浜っぽくなってる場所があるんだよね。NOAHが
大好きな砂浜(* ̄m ̄) ププッ。

 

仕方ないので土手の上に上がって、上のコースを歩いて帰って
きました(^^)。やっぱりちょっとは台風の影響あったみたい。

 

夜、オヤツの時間♪。Lottaはやっぱり定位置で待機中(* ̄m ̄) ププッ。
ボク達がオヤツもらって食べ始めると、あたりをキョロキョロ。

 

と、ちっこいカケラをもらえました♪。ホントにカケラなんだけど、長いこと
カミカミして味わってましたよ(^~^)。最近、ボクたちが食べてるものにも
興味津々なLottaでした(^^)。

台風一過で一気に気温が低下!( ̄ω ̄;。クレートにそろそ毛布入れて
もらわないとな~。朝晩の気温差が出てきたから、紅葉も一気に進みそう
だね!

UNO


UNALの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by ろずまま
ろずまま家地方の川もそれほど濁りもせず
18号のときの方が濁ってたような(^^ゞ
風向きの関係なのか風もそれほどでした♪

Lottaちん( *´艸`)
みんなの後ろで待ってる姿がいじらしい(*´▽`*)
オヤツももらえたのね( *´艸`)
これで味をしめて・・・ムフフ♪

うちのハチュ組
日光浴をしないとカルシウム不足でクル病になるんですよ。
カメさんの様に甲羅はないけど
骨が曲がったりしちゃうみたいです。
コオロギを食べる組にはカルシウムパウダーをふりかけてますよ。

マチルダさんは荒ぶる感じではなく
ガラスに体をこすりつけてカリカリくねくね
アピール度がハンパないんス(;・∀・)
ま。
ワンコがケージから出して~
って言ってるのと同じです♪
マチルダんさんは穏やかな子なので
間違えるとき以外は噛んだりしないから助かります☆
2014.10.15 Wed 00:27 URL [ Edit ]
No title Posted by イチローママ
台風が過ぎてこちらも気温さがりました。
Lottaちゃん おやつの時おりこうさんですね

あられは我先にとやってきます。(笑)
体重も1Kになりました。
みんな元気に育ってほしいですね。
2014.10.15 Wed 11:07 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
川の増水は、さほどでもなかったんですね?
風の勢いのほうがすごかったのかな。

姫君も、オヤツのかけらをいただいてる(#^.^#)
ゆっくりカミカミ♪
味わって食べてるのね。

今日は、11月下旬の気温な犬小屋地方(-_-;)
いきなり寒い(><)
2014.10.15 Wed 14:20 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
Lottaは色々な食べ物に興味持ち出して、兄ちゃんsが
食べてるものには興味津々!。歯磨き粉にもめっちゃ
興味しめしてました(^^;。

ラブタイルな皆様は太陽光浴びないと病気になっちゃうん
ですね!( ̄ω ̄;。勉強になるなあφ(・ω・ )。

マチルダさんは暴れる言うより強めのアピールなんだ(^^;。
やっぱりマチルダさんは大人しいいい子なんですね~♪

UNOパパ
2014.10.15 Wed 22:59 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
Lottaはまだオヤツに飛びついてくる感じでは
ないものの、凄く興味があるみたいで、近くで
じ~っと見てますよ(^^)。最近カケラだけ貰える
様になりましたしね(* ̄m ̄) ププッ。

あられちゃんは体重1kgですか~。やっぱりお姉ちゃん
だけあって少し成長も早いですね(^^)。

UNOパパ
2014.10.15 Wed 23:01 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
風が強かったんですが、雨はそれほどでもなかったので、川の
増水も大したことありませんでした。あんまり増えられると、
また川沿いの道が壊れちゃいますかね( ̄ω ̄;。

そんなに長く味わうほどもない、ちっさいカケラですが、
長いことくちゃくちゃやってますよ(^~^)。今まで食べた
ことない味なので、しっかり味わってるのかも(^^)。

関東は昨日は結構暑かったみたいです。いきなり気温が
下がると体ついていきません~(;´▽`A``

UNOパパ
2014.10.15 Wed 23:04 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
Lottaちゃん、
生れてはじめてのおやつ?
ゆっくり味わって食べたんだね
良かったね
2014.10.16 Thu 00:04 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Lotta、少しずつオヤツも食べてます。まずはクッキー
から食べてたんですけど、クッキーも結構長いこと
ニャンニャンしてました(^~^)。最近じゃお兄ちゃんsの
オヤツの時間にしっかり寄ってくる様になりましたよ~
(⌒◇⌒;

UNOパパ
2014.10.16 Thu 23:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑