Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.10.05 Sun
Lotta、洗われる

今日は朝からLottaの初シャンプー体験。ちっこいから、洗面台で洗われます
(* ̄m ̄) ププッ。初めて水につかって、ドキドキの体験だったね(⌒◇⌒;。

 


それで凹むことなく、今日もイッパイ遊んだLotta。遊び方もちょっと
激しくなってきたねえ。上の動画の遊び方はまだ大人しい方だけど(^^;。

 


そして、基本寝るときはどっかに潜ってることが多いApollo。ベッドのクッションの
下に潜り込んで、スキマから周りを観察してますよ~。Apolloがきょろきょろする
だけの動画です(* ̄m ̄) ププッ。ホタテみたいだな(^^;。

 

今日は台風が来る!って割にはウチの辺りはそんなに雨も降らず。
夜、イッパイ降るのかなあ。明日の朝には通り過ぎるみたいだけど、
関東の方は明日イッパイ影響があるみたい。みんな引き続き気を
つけてね!

UNO


UNALの日常    Comment(7)   Top↑

Comment
No title Posted by ろずまま
洗面所でシャンプー( *´艸`)
ちびっこ時代だけの特権ですな♪

遊んでいる姿のかわいいこと(*´▽`*)
お腹のポンポコりん加減が懐かしくて(*´з`)
あぁ。。。撫でまわしたい~(^O^)/

Apollo君・・・プププ
教官から隠れてるみたいだよ☆
2014.10.06 Mon 00:14 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
Lottaちゃん初シャンお疲れ様!!
綺麗サッパリ気持ちよくなったね(*^^*)

遊び方がお上品ですねー(*´∇`*)
激しいバージョンはどんなのかなー♪

Apolloくんの目だけ動くの面白い!!
上手に潜って、外の確認は出来るくらい
すきま作ってるのに拍手!!
2014.10.06 Mon 06:19 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.06 Mon 08:54 [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
洗面所でシャンプーできちゃう小ささ。。。
懐かしい!

Apolloくんが隙間から
チラチラ様子見している眼が
こびんちゃんと一緒でビックリです\(◎o◎)/!
2014.10.06 Mon 15:42 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
Apolloはそういえば、最初から風呂場で洗ってたなあ(^^;。
Lottaはまだまだ手のひらサイズなので、暫くは洗面所で
オッケーかも(^^)。

お腹ポンポコなのは、ほんとこの時期だけですよね~。
ま、うちには全体的にバルンバルンな方がいるんですが
(* ̄m ̄) ププッ。

Apolloはとにかくどっかに潜るのが大好き。上手いこと
クッションとか座布団とかめくって、ササっともぐりこみ
ますよ!

UNOパパ
2014.10.06 Mon 23:13 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
うす~いシャンプーと、うす~いリンスで洗ったん
ですけど、だいぶ汚れてました(^^;。それでもまだ
少し痒いみたい…。乾燥肌なのかなあ。

Lotta、寝てるUNOパパの髪の毛噛んでみたり、
オモチャもって走り回ったり、結構活発になって
きました。イッパイ運動して、しっかり成長
して欲しいもんです(^^)。

Apollo、いつもこうやって鼻と目だけだして
あたり伺ってます(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014.10.06 Mon 23:15 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
片手サイズのLottaは、まだまだ洗面所でOK♪。
ほんと、この時期だけですもんね~。

Apolloは色々な行動とか、ふとしたときの表情が
ホントこびんちゃんに似てますよヾ(´ー` )ノ。
Lottaは誰に似るかなあ(^^)。

UNOパパ
2014.10.06 Mon 23:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑