Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.10.03 Fri
興味津々♪

今日もお散歩へ。台風が近いからか蒸し暑かったなあ( ̄へ ̄;。
チワ組はこんな顔になってました(* ̄m ̄) ププッ。

 

台風が過ぎたらちょっと気温は下がるみたいだから、やっと
通常お散歩も快適になりそうだね(ё∇ё)。もう10月なんだから
そろそろ涼しくなってもらわないとな。

 

オヤツの時間♪。Lottaもいっちょまえに並んでますよ~(* ̄m ̄) ププッ。
ちびっ子はまだ、ボク達のオヤツはもらえませんけどね!。

 

通りすがりに写ってしまった人みたいになってます(⌒◇⌒;。
最近はオヤツとしてカリカリを貰うようになりました。

 

夜、ホットドッグの使い方を基本的に間違えているApolloは、
なぜかこの形ヾ(;´▽`A``。中に入ったら入ったで、温泉つかってる
みたいになってるし(^^;。活用の仕方もそれぞれだね。

台風が近づいてます!。こっちは週末は大丈夫そうだけど、
月曜日あたりヤバイみたい( ̄□ ̄;。かなり大きめみたい
だから、暴風雨に気をつけないとね!

UNO


UNALの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by yumi
lottaちゃん 後ろで様子を伺っているカンジ

かわいいですね~♪

ホントに チビチビちゃん!!

台風・・・心配です~
2014.10.04 Sat 12:48 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
今回の台風、相当大きそうですね。
大きな被害がでないといいんだけど。

犬小屋地方は月曜日に
暴風雨予報ですヽ(´Д`;)ノ
2014.10.04 Sat 16:56 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
カメラの中に
4ワンが入ってるのが日常の画像に(#^.^#)
Lottaaちゃんがえらく小さく見えるのは
遠近距離感のせいかな
2014.10.04 Sat 20:15 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
最初のお写真のApolloくんのお顔が
マジ可愛い~~(*´∇`*)

Lottaちゃん♪お決まりの
オヤツ待ちに加わってきてるんだ♪

カリカリのお裾分けでこれからの
オヤツタイムに向けて準備良好ですねヽ(*^^*)ノ
2014.10.04 Sat 20:49 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
Lottaはまだお兄ちゃんのオヤツまち列には
参加できないんですけどね。興味津々で、
後ろをウロウロしてますよ(* ̄m ̄) ププッ

まだまだチビチビちゃんだけど、一生懸命
動き回ってます(^^)。

UNOパパ
2014.10.04 Sat 23:40 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
こっちは日曜日・月曜日が雨が酷いみたい
です( ̄ω ̄;。結構速度は速いみたいですけど、
強力そうだからなあ。

そちらも充分、気をつけてくださいね!

UNOパパ
2014.10.04 Sat 23:42 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Lottaはまだ後ろから伺ってるだけですけど、
好奇心は強いのでその内混じってくるかな(^^)。

遠近感がいっしょでも、Lottaはまだまだ
おちびさんです(^^;。だいぶ大きくはなりました
けど♪

UNOパパ
2014.10.04 Sat 23:49 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ちょっと暑かったから、Apolloの舌もズビシ!っとなって
ますよ(* ̄m ̄) ププッ。

Lottaももう3ヶ月なので、クッキーぐらいは食べても
いいみたい♪。今日、ちょっとだけカケラを上げてみたら
長いことくちゃくちゃやってました(^^;。

UNOパパ
2014.10.04 Sat 23:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑