Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.09.24 Wed
連休疲れ

オヤツの時間、もらえないけどLottaも待ち行列に参加(* ̄m ̄) ププッ。
オヤツを貰えるようになるのは、もうちょっと先だね(^^)。

 

今日はお散歩にも連れて行ってもらったけど、全員なんとなくダラダラ
(´ヘ`;。昨日はランに行ったし、ボクは実家にも帰ったりしてたので
なんとなく疲れてたんだよね~。NOAHは昨日から調整中で、今夜から
ご飯食べ始めたので、夜は腹ペコさんでした(パパ談:ゆっくり食べる
Lottaのご飯も狙ってましたからヾ(;´▽`A`` )。

 

そんな中一人元気なLotta♪。オモチャで遊んだり、ボク達の周りを
ピョンピョン飛び跳ねたり☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪。時々ボク達に怒られても
凹んだりしませんよ~。

 

漸く立ってる姿もしっかりしてきたLotta。これからまだまだ学習しないと
ダメなことも多いけど、ウチの環境に慣れるのは意外と早かったかな(^^)。

今日は夕方から雨で、明日も雨みたい( ̄へ ̄;。ちょっと湿度高いのは
イヤだけど、連休疲れ解消には丁度いいかな(^^;。

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。

末姫様は、UNO君から
ちょっこら叱られても
まったく動じないのね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
女子って、男子と違って
かなり図太いところがあるのよね。

末姫様は、女王様になりこと
間違えないはずv-413
2014.09.25 Thu 17:06 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
Lottaちゃん 小さいですね~
この頃って、日々成長していくのがわかって楽しいですね♪

男の子たちの「反応」も、それぞれに個性があって
プププ おもしろい☆

そうそう、女子のほうが・・・「逞しい」かも(笑)
2014.09.25 Thu 19:46 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
おやつの列にも参加して、
おやつもらう準備もOKですね(#^.^#)
おにいたんに怒られても、Lottaちゃん
めげないんですね
チビで食べなかった子なのに
逞しく育ってるホっ!!
2014.09.25 Thu 22:55 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOは「きゃん!」ってちょっと吠えるぐらい
なので、あんまり怖くないんですよね(^^;。
NOAHの場合はちょっと迫ってこられるので
少し怖いみたいです。そして今日はApolloに
本格的にぎゃうぎゃう!!って言われて
凹んでました(^^;。

ウチにはNOAHと言うチワリーダーさんがいるので
女王様はムリかなあヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
2014.09.25 Thu 23:23 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪yumiさんへ
ほんと、一日一日、何かしら成長してる感じで
楽しいですね(^^)。

ウチの男子たちは女の子初めてなもんで、対応もそれぞれ
(* ̄m ̄) ププッ。みんなだいぶ慣れてきた様ですけど。
逞しく成長して欲しいもんです♪

UNOパパ
2014.09.25 Thu 23:25 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
みんなが集まってると興味津々ですよ(ё∇ё)。
お兄ちゃんsの行動をみて、なにやら色々と考えてる
様です(^^)。

昨日めげないと書いた矢先、今日はApolloに
ちょっときつめに怒られて暫く凹んでました(T∇T)。
Apolloがぎゃうぎゃう!って言うのに対抗できるのは
ウチではNOAHだけですからねえ(^^;。

UNOパパ
2014.09.25 Thu 23:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑