Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.09.23 Tue
連休最終日は

連休最終日はランでしめくくりO(≧∇≦)O。朝からランに行ってきました。
めっちゃいいお天気♪。

 

みんなそれぞれランを満喫♪。今日はお友達はいなかったんだけど、
初めてのワンコさんとも挨拶できました~(⌒∇⌒)ノ。Apolloはまだ
若そうなバーニーズさんに喧嘩売ってました(⌒◇⌒;。

 

暑かったけど、カラッとしてたから、走るには丁度良かったよ!。もう少し涼しくなったらホントのラン日和になるんだけどなあ(ё∇ё)。

 

今日はちょっと待ったり過ごしたLotta。パパの座椅子がお気に入りで、
気がつくと乗ってる(^^;。誰か座ってて狭くても、Lottaなら余裕だもんね。
(パパ談。座椅子、最初は登れなかったけど、最近漸くよじ登れる様に
なりました。降りるときに勢い良く飛び降りるのでヒヤヒヤします
(⌒◇⌒; )。

この4連休はお天気に恵まれたかな?。ちょっと暑かったけど、雨降る
よりはマシだもんね(^^)。明日、明後日は雨らしいよ。台風はどうやら
思ったよりも強くないみたいだけど、油断は出来ないね!。

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
最終日はランでいっぱい
走ってきたんやね♪

UNOくん楽しそう~~(*ノェノ)

Lottaちゃん♪パパの座椅子が
お気に入りなんですね(*´∇`*)
揃えたお手手がズッキュ~ン(*ノェノ)
肉球スンスンしたい衝動が!! (笑)
2014.09.24 Wed 15:54 URL [ Edit ]
No title Posted by アシュリのおとん
UNOパパさんもドッグランに行かれたんですね。
こちらもいつもの堺浜ドッグランへ遊びに行っていました。
沢山のワンちゃんに挨拶に行って、めちゃくちゃ楽しんでました。
天気よかったので、昨日も暑いぐらいでしたね。
ゴロンとしているLottaちゃん、めちゃんこ可愛いです~!!

2014.09.24 Wed 17:32 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
UNO君の飛行・・・
すっごい高い位置まで
ジャンプしてる(@@)
さすが、トイプーちゃんv-424

Apolloくんが喧嘩売る??
信じられないんですけどv-413

末姫様もランデビューまでに
しっかりご飯食べて
身体作ってくだされ!v-221
2014.09.24 Wed 17:48 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
朝からラン(#^.^#)
いっぱい遊べたかな
お天気でよかったね
こちらは、台風の影響で一日雨でした(T_T)

Apolloくんバーニーズさんに喧嘩うってたの
すぐに片足で潰されるよ(^_-)-☆

降りる時必要以上に力んじゃうの
ハラハラしながら見てるの
きもちよくわかります
チビチビにとっては、
すっごい高さに感じるんでしょうね
2014.09.24 Wed 23:23 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
久々のランでみんなテンション高めでした~♪。
その分今日はテンション低めでしたがヾ(;´▽`A``。

最初は座椅子ですら登れなかったんですが、ここ数日で
自分で乗れる様になりました♪。僅か数日でも、筋肉が
付いて来た感じです(ё∇ё)。

肉球、ちっこくて可愛いですよ~O(≧∇≦)O

UNOパパ
2014.09.24 Wed 23:52 URL [ Edit ]
♪アシュリのおとんさんへ Posted by ♪アシュリのおとんさんへ
ウチはいつものドッグランでした(^^)。アシュリ君は堺浜に
行ってきたんですね~(ё∇ё)。

昨日はカラッとしてましたがホント暑かった(;´▽`A``。
残暑が意外と長引いててびびってます( ̄ω ̄;。

まだまだ子供体型のLotta。お腹もポンポコなのですよ~
(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014.09.24 Wed 23:56 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOは特に跳ねる様に走るのえ、結構なジャンプ力♪。
ランで後姿見た別の飼い主さんから、時々笑われて
ますよ(⌒◇⌒;。

バーニーズさん、まだ若くてちょっとしつこかった
みたいで、Apollo、ギャウギャウ言って追っ払って
ました( ̄□ ̄;。

まだまだちっこいLotta。いつものランは大型犬も
多いから、ランデビューは別の場所がいいかもなあ
ヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2014.09.24 Wed 23:59 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
幸い、関西の方はそんなに台風の影響もなく、
少し暑かったけど充分たのしめましたヾ(´ー` )ノ。

バニさんとApollo比べたら、Apolloなんて顔ぐらい
の大きさしかないですからね(⌒◇⌒;。それでも
ギャウギャウ言っちゃうからヒヤヒヤします。

Lotta、座椅子に登るときはよじ登る感じなのに、
降りるときは勢い良くジャンプ!( ̄□ ̄;。
やっと足がしっかりしてきたので、ちょっとだけ
安心ですが、もうちょっと加減してゆっくり
降りてくれないかな(^^;。

UNOパパ
2014.09.25 Thu 23:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑