Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.09.22 Mon
お彼岸

今日は朝9時ぐらいにお散歩。ここのところ朝涼しかったらこの時間
でもいけるか!…と思ったけど、今日は暑かったねえ(;´▽`A``。
お昼もグングン気温上がってたもんなあ。Apolloの舌もズビシ!って
なってます(^^;。

 

今日も元気イッパイLotta♪。でもお出掛けは出来ないので、お彼岸で
実家に帰省するパパにはボクだけ同伴しますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

 

ってことでパパにくっついて実家に行ってきました(パパ談:お墓参りに
行くだけだったんですが、UNOのテンションが妙に高かったので
連れて帰りました(^^) )。

 

帰ってきたらチワ兄ちゃんsは揃って寝てましたZzz ( ̄~ ̄)。外は
暑かったけど、リビングはそこそこ涼しかったもんね(^^)。

 

Lotta、今日もイッパイ遊びました。日に日に動く量も増えてきてるね。
Apolloもちょっと遊んでくれる様になってきたし、調子乗ってNOAHに
怒られることもあるけど、だんだんお転婆さんになってきました(^^;。

明日も昼間は30℃!( ̄□ ̄;。今年は残暑が短かったな~って
思ってたらこれだよ( ̄へ ̄;。でも、台風はまだ来ないみたいだし、
明日も朝か夕方にお散歩は大丈夫かな♪。

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
昨日の日中は
浜名湖も暑かった(;゜0゜)
残暑厳しいですよね。

末姫様のお写真に
やられてしまいました。
可愛すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014.09.23 Tue 12:54 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
日中はまだまだ暑いですね!
明日は雨・・お散歩行けないかな(´;ェ;`)

Lottaちゃん、いっぱい動くように
なったんですね!!
そろそろ本領発揮ですかな(≧m≦)

首かしげポーズがヤバイっ!!
そっからの上目使いのポンポコリンの
お腹が鼻血ブーです!!!
2014.09.23 Tue 19:39 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
イヤァ~ン
首かしげて、可愛い

斜めに見つめるお目めも
可愛過ぎっす

NOAHくんとApolloくん
おんなじ方向向いて
おなじポーズして寝てるだ❤KWAII
2014.09.23 Tue 22:20 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
浜名湖もカンカン照りでしたか!。残暑、今年は厳しく
ないのかな~っと思ってましたけど甘かったなあ( ̄д ̄)。

Lotta、甘やかされて自由に育っております(^^;。
もうこのつぶらな瞳がたまらん(〃ー〃)。お顔は
ちょっとココアちゃんに似てるかな(^^)。

UNOパパ
2014.09.23 Tue 23:28 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ほんと、日中暑いっすね( ̄ω ̄;。まだカラッとしてるので
マシですけど、もう9月も末だというのに…。

Lotta、イッパイ動くと言っても、Apolloの時に比べたら
やっぱりおっとししてる感じです。モノにも興味が出て
きてオモチャかじったりもしてますが、Apolloみたいに
終始走り回ってる感じでもないからなあ(^^;。

UNOパパ
2014.09.23 Tue 23:30 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
バタバタ、ウロウロしないので、写真も撮りやすいん
ですよね!(* ̄m ̄) ププッ。遊んでるときは流石に
ブレブレですが。

UNAは気がつくと同じポーズで寝てたりすることが
時々あります。兄弟って、だんだんこういう行動も
似てくるもんなんですね(^^)。

UNOパパ
2014.09.23 Tue 23:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑