Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.09.21 Sun
一週間♪

今日でLottaがウチにやってきて1週間が経ちましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。最初は
なんかヨタヨタしてあまり動かなかったけど、今ではリビング走り回ってる
もんね(^^;。ご飯もだいぶ安定して食べる様になりました。(パパ談:
食べたでつ!みたいな顔してますが、まだ残ってますよ、Lottaさん
(⌒◇⌒; )。

 

Lottaのご飯が気になるNOAH。常に食べるところを監視してます
(=ΦωΦ=)キラーン☆。でも、もらえないからね(^^;。

 

今日は朝からボクの歯医者だったので、お散歩は夕方。NOAHは全力で
拒否だったので、ボクとApolloで行ってきましたよ~。遠い方のグランドに
まで歩いて行って、帰りはApolloはバッグにIN♪。

 

夜ご飯もやっぱりLottaのご飯時はギャラリー集合!。Lotta、ボク達が
気になっちゃって、ご飯に集中出来ないよねえヾ(;´▽`A``。因みに今夜は
お好み焼きだったから、みんなお腹イッパイのはずなんだけどねえ。

 

1週間経ってウチの環境にもだいぶ慣れてきたLotta。座椅子の上にも
ここ数日で登れる様になったもんね(ё∇ё)。次のワクチンも済ませれば
外にはいけるけど、まだもうちょっと筋肉つけてしっかり歩ける様に
ならないとね!。

UNO


UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by イチローママ
かわゆい ですね…

アンジェっこ(特に女子)は食が細いことは
無いと思われますので  ご心配は無用かと…
(それはイチローママの所だけでしょ) といわれそうですが…

(笑)
2014.09.22 Mon 10:41 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
かわいい~(*´m`)何してもかわゆい♪
Lottaちゃん、食が細いんですね…
ちょっと心配ですが;イチローママさんと同じく
アンジェっ子だから、食いしん坊ちゃんになってくれるはずです!笑

大きなお目目で兄ちゃんSを見て、勉強してるのかな??
Lottaちゃんのギャラリー3兄ちゃんS、めちゃ面白い☆
みんな気になって仕方ないんでしょうね♪
2014.09.22 Mon 12:50 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
Lotta姫がきてから
一週間。。。
つまりぃ~、あの驚きの日から
一週間ってことでつねv-410

兄貴達、やっぱり
妹のご飯が気になるのね(*≧∀≦*)

イチローママさんと同じく
うちのあんじぇっ子は
すっごい食欲旺盛でございます。
最初は食べさせるのが大変だった
あのあたり様も・・・
今じゃ、ご飯の催促までしてますから
v-413
2014.09.22 Mon 14:03 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
可愛いピンクのお茶碗(*ノェノ)
女の子カラーや~♪♪

LottaちゃんUNA家の環境にも
慣れてきて座椅子にも登れるように
なったのね♪

ご飯管理委員会がUNA兄やん達も
開催してんや(≧m≦)

Lottaちゃん頑張ってワシワシ食べてねヽ(*^^*)ノ
2014.09.22 Mon 17:42 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
やっと活発になってきて、色々な表情を見れる
様になってきました(^^)。

今日はだいぶ前向きに食べてくれて、完食の割合も
増えてきた感じ。まだまだゆっくりしか食べません
けど、その内Apolloみたいにガッツリ食べてくれる
様になることを期待してます(ё∇ё)

UNOパパ
2014.09.22 Mon 23:19 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
Apolloと同じかと思ってたんですが、ちょっと違ってました(^^;。
でも日を追うごとに食欲も上がってきてますよ~♪。
きっとすぐにガツガツ食べてくれると思います!。

兄ちゃんsは…特にNOAHはLottaのご飯狙ってます( ̄ω ̄;。
すごいにおいのきついフードですからね~。栄養価が高すぎる
ので、兄ちゃんsには上げませんけど(^^;。

UNOパパ
2014.09.22 Mon 23:29 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
1週間なんかあっと言う間でしたよ!(⌒◇⌒;。
毎日成長してくれて、みてて飽きないです♪。

食が細めだし、ご飯食べてる時に急に遊びたく
なるのか、Apolloおっかけて走っていっちゃうし
ヾ(;´▽`A``。最近は一しきり遊ぶとまた
戻ってきて食べてますけどね(^^;。

UNOパパ
2014.09.22 Mon 23:31 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
Apolloの使ってるのと同じシリーズです!。
女の子なので、ピンクが似合いますよね~(^^)。

結構ぴょんぴょん跳ねるのに、座椅子に登る
時はよじ登る感じ(^^;。降りるときはジャンプ
するのでビビリます(⌒◇⌒;。

少しずつですが、ご飯食べる様になってきてるので
イッパイ遊んでモリモリ食べてもらいますよ!

UNOパパ
2014.09.22 Mon 23:36 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
ムチムチのお手手や、ポコっと膨らんでるお腹
赤ちゃん独特のムチュっとボディ
たまらんのです
スムチー好きはたまんないお写真です
スリスリしたい
2014.09.23 Tue 22:11 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
体もくびれがないですし、赤ちゃん体型ですよね(^^)。
ほんと、可愛いなあ(〃ー〃)。Apollo追っかけて
一生懸命走ってる姿も、なんか面白いです(^^;。

まだまだ片手で持てるサイズ。どんどん成長して
もらわねば!

UNOパパ
2014.09.23 Tue 23:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑