Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.09.16 Tue
アピール

朝はすっかり秋♪。そろそろ朝んぽ終了かな~と言いつつ、まだ朝んぽ
継続中です(^^;(パパ談:朝、お散歩に言っておくと、その後の家事が
スムーズなんだそうです(^^; )。

 

Apolloの大あくびはお兄ちゃんsに仲間入りしても健在
(* ̄m ̄) ププッ。

 

お散歩は3人体制だから、Apolloもまだまだ末っ子だもんね(^^)。

 

ボク達がなかなか相手してくれないので、Lottaは自らアピールを
はじめました(* ̄m ̄) ププッ。近寄ってもそんなに逃げない、NOAHがターゲットです(^^)。しつこくし過ぎて、この後しっかり起こられてました。
指導対象になるのも時間の問題か!?

Apolloの前に行って遊びに誘ったりはしてるんだけど、Apolloは
なかなか相手してくれず(⌒◇⌒;。まだちょっと警戒中な様です。
興味はあるみたいなんだけどねえ。末っ子の座、取られちゃった
もんね(^^;。

 

一しきり遊ぶと唐突に寝始めるLottaZzz ( ̄~ ̄)。Apolloはもっとこう
常に動き回ってた気がするけど、体の大きさも違ってたかなあ。でもこれだけ動き回ってたら、体も直ぐにもっとしっかりしてくるかな(^^)。
もうちょっと大きくなったら遊んであげるからね~ヾ(;´▽`A``

明日も晴れ!…でも朝の気温はとうとう20℃切ってきたなあ。夜は
暖かくして寝ないとね(^^)。

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by ろずまま
NOAHちゃんの陰から覗くApollo君( *´艸`)
NOAHちゃんにスンスンするLottaちゃん( *´艸`)

メタクソ癒されるぅ~(*´▽`*)
萌え~~☆

教官♪
姫たまだからお手柔らかにね( *´艸`)

そいえば
うちのココアたんも未だに唐突に寝始めますよ(^^ゞ
2014.09.16 Tue 23:16 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
朝焼けなんですね~夕焼けかと…
ホントすっかり秋ですねー(*´ω`*)
Apolloくんの大あくび、今日もキレイな四角!笑
朝んぽのUNOくんの真っ直ぐな視線とNOAHくんのまん丸お目目が
とってもかわいいです☆

Lottaちゃ~ん!もうUNOパパブログUPしたかな?って
寝る前絶対チェックしてしまいます( *´艸`)
や~ん、NOAHくんとの2ショットめちゃカワイイ~
朝からテンション上がりました★
お兄ちゃんSに、遊んでーってアピってるんですね!!
寝顔もかわい過ぎです~
2014.09.17 Wed 10:22 URL [ Edit ]
No title Posted by ren母
こんにちは^^

遅くなりましたが・・・
Lottaちゃんのお迎え おめでとうございます♪
幸せそうな寝顔にとっても癒されました。
これからどんどん成長していくのが楽しみですね^^
2014.09.17 Wed 10:51 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。

本当に可愛い♪
もぉ、ママさんだけじゃなく
きゃふさんも甘やかすこと
間違えないですよ(o^^o)

今までの末っ子様は
お兄ちゃんになった現実を
受け止める日も近いのかな(笑)
2014.09.17 Wed 16:59 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
ここのところ、朝はすっかり涼しいので、NOAHも元気
なんんですよ~(^^)。Apolloは相変わらず大口あけて
アクビしてます(* ̄m ̄) ププッ。

ウチはブログアップが夜遅めですからねえ(^^;。
楽しみにして頂けて嬉しいです♪。FBにも写真Up
してますからね~ヾ(´ー` )ノ。

UNOパパ
2014.09.17 Wed 23:01 URL [ Edit ]
♪ren母さんへ Posted by ♪ren母さんへ
UNOママ念願の女の子♪。日に日に成長してて、みてて
面白いですよ~。LottaもそうですがUNAもちょっと
ずつ近寄って言ってる感じで、こちらも面白いです。

暫くは外出できないですが、いい季節なウチにLottaも
お出掛けできるといいなあ♪

UNOパパ
2014.09.17 Wed 23:03 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ウチにもせれびんちゃんみたいな子が居てくれたら
お世話もしてくれるんでしょうけど、兄ちゃんsは
なかなか相手してくれません(^^;。

でもまあ、ちょっとずつ距離は縮まってるので、
お世話とまではいかなくても、その内誰か
構ってくれる様になるかな(^^)。

Apolloはまだまだ警戒中です(^^;。Apolloは充分
面白いので、このままでいてもらいたいなあ(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014.09.17 Wed 23:05 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
コメント返し、出来てませんでした~( ̄□ ̄;。

Apolloの子分感は健在です!。NOAHの親分感でも
あるんですんが(* ̄m ̄) ププッ。LottaとUNAは
日に日に距離が短くなってて、側にいることも
多くなりました(^^)。NOAHの指導が入りそうで
ちょっとドキドキすることもありますけどね
ヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2014.09.18 Thu 23:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑