Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.09.15 Mon
シャンプー day♪

今日も朝んぽへ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。全員参加…と言いたいところだけど
当然チビチビLottaはお留守番です(^^;。お散歩途中でNOAHが
なんか見つけましたよ~

 

田んぼの横の道でアメリカザリガニさんがピースしてましたv( ̄ー ̄)v。
ピースと言うか、完全に威嚇ですけどね(^^;。

 

今日はお昼からシャンプーday♪。みんなサラフワ~(ё∇ё)。この時季は
寒くも暑くもなくて、シャンプーも快適だね(^^)。

 

今日のLotta♪。ご飯もちゃんと食べて、イッパイ遊びました(^^)。
(パパ談:UNAはまだ少し距離おいてる感じですが、段々近づいて
来てる感じはします(^^) )。

まだまだチビチビなLotta。パパの手と比べてもこの大きさ。なかなか
ボク達とは遊べないよねえ(^^;。その分、パパとママに遊んでもらって
ますよ!。

 

Lottaがトイレを別の場所でしてたので、リビングにトイレが用意
されたんだけど、なぜかNOAHが待機所として活用ヾ(;´▽`A``。
その後、なぜか急にLottaはトイレを覚えて自分でサークルに
戻る様になったので、このトイレはいらなかったかな(^^;。

この3連休はお天気に恵まれたね♪。今週はまた週末はまたちょっと
天気悪いみたいだから、貴重な晴れ間だったのかも。しかも結構
寒い日もあるみたいだから、暖かく過ごせる様にしないとね( ̄ω ̄;

UNO


UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by イチローママ
え… なに  なに
ノアちゃん…?  これ見間違い…

昨日のブログを確認 確認

ANA… え~


アポロ君の所にお迎え…
わ… おめでとうございます。

遊びに行っていいですか…
楽しみ… 仕事中に盛りあがる  イチローママです。
2014.09.16 Tue 11:44 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
末姫様のために、トイレ準備???
もぉ、まさにお姫様!

けど、NOAH君の待機場所になって
お姫様は、ちゃんとトイレに行く???
なんてお利口さんな姫なんでしょうv-424

UNOパパさんの手と比較して
小ささがよくわかります(#^.^#)
2014.09.16 Tue 15:21 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
ザリガニさんのかかってこいや~が
まさにピッタリのお写真ですねヽ(*^^*)ノ

おトイレの指導もNOAHちゃん教官として
待機所と見せかけて教えたのかしら(◎-◎)??

ご飯もちゃんと食べて元気に遊んでるんですね♪
物怖じしないでお利口ちゃんでちゅね~~o(*^▽^*)o~♪
2014.09.16 Tue 15:43 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
バアバの心配よそに
なかなかやるじゃんLottaちゃん
ガンバレ
ずっと応援してるからね

優しいお兄たま達、ご指導お手柔らかに(#^.^#)
2014.09.16 Tue 22:49 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
シャンプー、ありがたい季節ですよね♪
みんなキレイになって、気持ちいいでしょうね!

Lottaちゃん♡パパも、メロメロなのが伝わってきます( *´艸`)
めちゃちぃちゃい!!
抱っこしたいなぁ〜(っ´ω`c)
2014.09.16 Tue 23:15 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
そう、あのブラタンちゃん、UNOママのお気に入りと化して
お迎えが決まっちゃいました~ヾ(;´▽`A``。Lottaと
申します♪。宜しくお願いしま~す。

また神戸にでも集まって、お会い出来るといいですねえ。
予想以上にチビチビちゃんで、暫くはお出掛けも出来ませんが、
早く大きくな~れ~♪

UNOパパ
2014.09.17 Wed 00:01 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
なんとなトイレは自分のサークルで出来る様に
なったので、外のトイレは撤去されました~(^^;。
どの道、NOAHが待機しててLottaは使えなかったしヾ(;´▽`A``。

Lottaはほんとチビチビ。まだ歩きかたもヨタヨタ
してて、まずはしっかり歩ける様にイッパイ遊ぶ
ことが先決ですかね(^^)。

UNOパパ
2014.09.17 Wed 00:05 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ザリガニ、NOAHがめっちゃ興味津々で、鼻挟まれ
そうになってたそうです(^^;。ほんと、これ以上
ないぐらい威嚇してますよね!。

NOAHはなぜかここが気に入ったみたいで、座って
みたり寝そべってみたり(^^;。そうこうしてる
ウチにLottaが自分のトイレに入る様になったので
結果オーライってところでしょうかヾ(;´▽`A``

ウチは唯一Apolloだけが、自分のサークル以外の
トイレでやっちゃいます(⌒◇⌒;。

UNOパパ
2014.09.17 Wed 00:10 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
応援有難うございます!O(≧∇≦)O。ちょっとずつ
ですが兄ちゃんsとの距離も縮まりつつありますよ!。
思った以上の活発で、サークルから出たいときに
出れないと遠吠えです(⌒◇⌒;。

お転婆さんになりそうな予感(^^;。

UNOパパ
2014.09.17 Wed 00:13 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
シャンプーしてても風呂場が暑かったり寒かったり
しませんからね(^^)。洗われてる方も楽なんだと
思います♪。

Lotta予想以上にチビチビでびっくり(◎_◎;。
でも元気イッパイなので、焦らずゆっくり成長
してくれればいいかな(^^)。

UNOパパ
2014.09.17 Wed 00:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑