Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.09.14 Sun
Whole "LOTTA" Love♪

ども、UNOパパです。Whole lotta loveといえばLed Zeppelinの名曲ですが
それはとりあえず置いておいて、今日はお昼から↑こちらの場所に行って
きましたよ!。

 

で、Apolloのお里のかおりのする荷物を受け取って参りました(^^)。

 

じゃ~ん、大阪支社の新入社員、LottaさんですO(≧∇≦)O。ブラタン・
スムチの女の子!。そう、初めての女の子ですよ!(ё∇ё)。

 

「大人しい子で、一人旅で凹んでるかも」とのお里のママさんからの
伝言でしたが、なかなかどうして、家についたら部屋の中を歩き周り
兄ちゃんsに対しても物怖じなし(^^)。まだまだチビチビちゃんなんですが、
これからイッパイ食べて、いっぱい遊んで成長して欲しです♪。

 

ちっこいNOAHみたいな外見ですが、女の子ですからお手柔らかに(^^;。
Apolloの時よりも、NOAHの距離が近いかな?。最初、全然Apolloに
近寄らなかったもんね(⌒◇⌒;。

 

UNOママ念願の末姫様は、これから甘やかされて育つ予定です
(* ̄m ̄) ププッ。"Lotta"はZeppelinの曲名からとった…って訳でも
ないんですが、お兄ちゃんsにも、皆様にも「いっぱい」愛されて
育って欲しいと想いますヾ(´ー` )ノ。

UNOパパ


UNOパパコーナー    Comment(28)   Top↑

Comment
Posted by akiko
ま、まさかのお姫さまのお迎え!
先日、お里に行かれてたのはホントにお迎えの予定があったからなんですねー。
いやー、でも初のお姫さま、おめでとうございます!Lottaちゃん、はじめましてー♪
確かにちっちゃいNOAHくんみたいー。
そしてApolloくんがすでにお兄ちゃんぽいではないですかー!
UNOくんの反応はどうだったんでしょう。
UNA家に来たからには幸せは保証されたようなもの、これからの成長、ほんと楽しみにしています!
自称、NOAHくんの妹・しじみとも並ばせてみたいです(笑)スムチーカットして。
2014.09.14 Sun 21:13 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
ぅえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっ\(◎o◎)/!

とりあえずおめれと~~~~~~(≧▽≦)

キャーーーーーーー!!!!!!!
2014.09.14 Sun 21:57 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
きゃー!きゃー!!
Lottaちゃん、お迎えおめでとうございます(っ´ω`c)♡
ついに!!お姫さま登場✲゚ฺ*:。

何だかすでに、UNA家に馴染んでる感が( *´艸`)
や〜ん♡めちゃめちゃスーパーかわいいっす★

これから、新米アニキのApolloくんがどんな風になるのか
楽しみで仕方ありません(∩´∀`)∩笑
UNOくんNOAHくんもビックリなんじゃないですか??
わーん!めちゃ楽しそう(。 >艸<)♪
2014.09.14 Sun 22:17 URL [ Edit ]
No title Posted by ココmam
ついに来た、お姫さまですねv-10
おめでとうございます。

お部屋に写ってる、三兄弟以外のお部屋が気になってましたv-290
UNOママさん、喜んでるでしょうね。

また、遊んで下さいね。
2014.09.14 Sun 22:52 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
やはりアンジェっ子
おとなしいのは実家にいる時だけ
猫かぶってたかな

しばらくは環境変化のストレスで
お腹壊さないか宜しくお願いします
2014.09.14 Sun 23:55 URL [ Edit ]
♪akikoさんへ Posted by ♪akikoさんへ
8月にLottaに会いにUNOママが九州まで行ってきました(^^)。
UNOママ念願の末姫様♪。なんかちっこいです(⌒◇⌒;。
スムチ状態のNOAHの縮尺変えたみたいですよ(^^)。

Apolloはまだちょっと戸惑ってる感じですが、末っ子だった
Apolloのケアもしながら、仲良くなってもらえるように
頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノ。

UNOもNOAHもまだあんまり近づきませんが、Apolloの時で
経験があるので、ちょっとずつ慣れていってくれれば
いいかな(^^)。

UNOパパ
2014.09.15 Mon 00:03 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
ウチもこれで、ワンコに関してはろずまま家と同じ4人体制に
なりました。あとはニャンコと爬虫類多頭飼いでタメかな
(* ̄m ̄) ププッ。流石にその予定はないですが(^^;。

「大人しい」と聞いていたんですが、なかなかのお転婆
(⌒◇⌒;。どんな子に成長するのやら(^^;。

UNOパパ
2014.09.15 Mon 00:09 URL [ Edit ]
No title Posted by ちゃいママン
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
Lottaちゃんのお迎え
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとうございます・:*:・゜\(^ー^*)

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
お目目まん丸で、かわいいLottaちゃん

これからの成長が、すごく楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
初めての女の子、あまあまなパパママさんに
なっちゃいそうですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラストショット、かわいすぎます>┼○ バタッ
2014.09.15 Mon 00:09 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
本日お迎えでした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。Apollo同様、飛行機に
乗って、はるばる大阪までやってきましたよ!。

UNAみてびっくりするのかと思いきや、ガンガン近寄って
アピール(* ̄m ̄) ププッ。なかなかの強さを見せて
くれました(^^)。

Apolloはまだ様子見な感じ。でもLottaが近寄っていくのは
Apolloが一番多いので、早く仲良くなって欲しいもんです(^^)。

UNOパパ
2014.09.15 Mon 00:16 URL [ Edit ]
♪ココmamさんへ Posted by ♪ココmamさんへ
ついに女の子をお迎えしました~(ё∇ё)。
UNOママお気に入り、念願の女の子ですよ♪。

前にApolloが入ってたサークルは、そのままLotta用と
なりました。チビチビちゃんなので、めっちゃ広々
してます(^^;。

こちらこそ、また遊んでやってくださいね~
(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ
2014.09.15 Mon 00:19 URL [ Edit ]
No title Posted by はやとうり
パパさん・ママさん・UNAちゃん おはようございます♪

えええ~~~~~~~衝撃が走りました
ママさん待望のUNO家待望のお姫様\(^o^)/

これはもう甘やかされて育つのは間違いない(笑

我家のゆき姫でさえあーちゃんを家来に従えています

Lottaちゃん 宜しくね~~

NOAHちゃん またまたお仕事が増えたね うふふ
2014.09.15 Mon 07:51 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
えぇーーーーーーーーーっ!
まさかのお迎えですか(@@)

めっちゃかわいい

UNOママさん念願の末姫様♪

これから犬小屋興業大阪支店で
すごい業績を伸ばしてくれそうですね(*≧∀≦*)


お迎えおめでとうございます!
2014.09.15 Mon 15:49 URL [ Edit ]
No title Posted by ミュウちゃんまま
遅くなりましたが
お迎えおめでとうございます~♪
ママさん念願の女の子☆
しかも ほんとNOAHくんのちっちゃいバージョン
これは可愛くてたまらなくなりますね~
黒っ子女子はテンション高めでやんちゃっていう噂ですから
これからますます楽しくなりますね♪
きっと みんなに大切にされてすくすく育っていくんでしょうね☆
Lottaちゃん 本当に可愛い!
早く会いたいな~♪
2014.09.15 Mon 16:24 URL [ Edit ]
Posted by ちゃつくれおあずママ
(笑)やったぁ〜
ついに4匹だぁー(≧∇≦)
しかも末娘ときたら溺愛間違いなし!
しかも血がつながってるかと思うようなNOAHくん似☆
いいなぁ〜久しぶりに仔犬を触りた〜い\(//∇//)\
LOTTAちゃんの成長ぶり楽しみにしてます♪
2014.09.15 Mon 17:43 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
きゃーーーーー!!!!!

かわいい♪♪♪ まさかのお迎えーーー(笑)

お名前もめっちゃかわいい♪ 

Lottaちゃん よろしくね☆

初めての「姫」ですね むふふ
我家も、ゆずのとき それはそれは、わたくしのテンションあがりましたよ~ 

ますます、にぎやかになりますね!
なんだか・・・お迎えしたくなっちゃった~
2014.09.15 Mon 21:55 URL [ Edit ]
No title Posted by みゅー
え、えぇ~~~~~v-405
家族が増えてるぅ~~~!!!!!
しかも、今度は女の子ですか?!
ブラタンのLottaちゃん、めちゃ可愛い~♡
ママさん、念願の女の子という事でメロメロでしょうね♪
お兄ちゃん達とも早速遊んでるみたいですねー。
これからの成長がますます楽しみですね♪
私も早く会いたいなぁー。
2014.09.15 Mon 23:01 URL [ Edit ]
No title Posted by 一麻
えーーーーーマジっすか~~
末姫はたまらなくかわいい子じゃないですか~
早く大きくなーれ。
大きくなってランで会えるの楽しみにしてるよーー
2014.09.15 Mon 23:12 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
大人しいとお聞きしてたので、全然動かない子だったら
どうしよう…とか思ってましたが、結構活発に動き
回ってくれてますよ!。まだフニフニしてますが
これから成長してしっかりした体つきになって欲しい
です(^^)。

お腹も今のところ大丈夫そうですヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
2014.09.15 Mon 23:14 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
UNOママ念願の女子ですよ!。そしてまた黒い子です(^^;。
どうもウチは黒系の子に縁があるみたいで(^^)。
既にかなり甘やかされてますヾ(;´▽`A``

NOAHの指導対象としてはまだまだ小さすぎる様で、
出番はもう少し後になりそうです(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014.09.15 Mon 23:16 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
まさかのお迎えで~すO(≧∇≦)O。お友達の
皆様にも驚いてもらおうと思ってナイショでした(^^;。

Lotta早速あっちこっちガジガジしてるので、
大阪支店としてはなかなかいい新入社員です!。

UNOパパ
2014.09.15 Mon 23:19 URL [ Edit ]
♪ミュウちゃんままさんへ Posted by ♪ミュウちゃんままさんへ
有難うございます!。NOAHとは大きさが違いすぎて、
NOAHも指導はまだしないみたいです(^^;。ウチは
女の子がLottaしかいないので、お母さん代わりは
いないんですけどねえヾ(;´▽`A``

またお会いしたときは宜しくお願いします!。

UNOパパ
2014.09.15 Mon 23:20 URL [ Edit ]
♪ちゃつくれおあずママさんへ Posted by ♪ちゃつくれおあずママさんへ
やっと、ちゃつくれおあず家に追いつきました(^^;。
末姫だから、あずみちゃんみたいになるのかなあ
(* ̄m ̄) ププッ。

ウチも久々の仔犬の感触♪。しかも今までにない
チビチビ加減でかなり戸惑ってますヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2014.09.15 Mon 23:22 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
まさかのお迎えですよ~O(≧∇≦)O。Apolloの「ロ」の
字をもらって「ロッタ」です(^^)。

初めての女の子、やっぱりテンション上がるもんなんですね~
((((ノ^◇^)ノ。なんかもうチビチビ過ぎて扱いの難しいこと(^^;。

れもんちゃんに引き続き、どうですかもうお一人!
(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014.09.15 Mon 23:24 URL [ Edit ]
♪みゅーさんへ Posted by ♪みゅーさんへ
この度、念願の女の子をお迎えしました~♪。UNOママ
念願の末姫様ですよ♪。なんかちっちゃくてフニフニ
してます(^^;。

なかなか兄ちゃんsとは遊べないんですが、距離は
近づいてるので、Apollo辺りが遊んでくれるかな。
まだまだ上手く走れないので、まずは筋肉つけて
体しっかりしてもらわないと(^^)。

UNOパパ
2014.09.15 Mon 23:27 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
きゃーー(*≧∀≦*)
末姫たまやー!!!!
かわゆいー(*≧∀≦*)

Lottaちゃん♪初めまして(σ*´∀`)
DJMのオカンのせつでーす♪♪
どうぞ宜しくね!!!
オバちゃんと遊んでね!!

妹チャンにUNAのこれからの
反応がめちゃめちや楽しみです(σ*´∀`)うきょー




2014.09.16 Tue 05:43 URL [ Edit ]
♪一麻さんへ Posted by ♪一麻さんへ
マジっすヾ(;´▽`A``。ウチは初めての女の子(あ、
カメ吉姉さんは除きます(^^; )なので、もうドキドキ
です。まだまだちびっ子なんで暫く手はかかりそう
ですけど、ランデビューしたらペコちゃんに面倒
見てもらおうかな(ё∇ё)

UNOパパ
2014.09.16 Tue 23:53 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
とうとう末姫様、お迎えです!O(≧∇≦)O。UNOママが
超お気に入りで、九州まで会いにいったんですよ~。

すげえチビチビちゃんでなんかフニフニしてます(^^;。
DJMも末姫様、どうですか~( ̄ー ̄)ニヤリ

UNAはまだ警戒気味。でもNOAHあたりから距離が
近くなりそうですよ!。カラーだけから言えば
親子みたいですし(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014.09.16 Tue 23:57 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
すみません、折角コメント頂いたのに、コメント返しできて
ませんでした(T∇T)。

念願の女の子!。末姫様は既に甘やかされて育ってますよ(^^;。
チビチビなもんで、ご飯食べるのもゆっくり。でも、日に日に
成長してるのが良くわかります(^^)。

女の子の多いモレアノ家。また何か分からないことあったら
教えてくださいね!

UNOパパ
2014.09.17 Wed 22:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑