Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.09.04 Thu
お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みで~す。今日も雨でしたね( ̄へ ̄;。
折角涼しくなってきたのに、なんか梅雨みたいで嫌な天気です( ̄д ̄)。
会社の行き帰りは上手い具合に雨止んでてくれたんですが…週末に
近づくにつれて天気が崩れるの、なんとかならんもんか( ̄ω ̄;。

気がつくと朝、バス停近所の街路樹で鳴いてたセミも居なくなって、
夕方時々ツクツクホーシの声を聞くようになりました。そういえば先週
ランに言ったときは、隣の草むらでキリギリスないてたかな。確実に
秋になってきてるので、天気も頑張って追従して欲しいもんです(^^;。

明日も朝から雨…早いうちに止んでくれたら、UNAも通常お散歩に
いけるかな?

UNOパパ


未分類    Comment(5)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
こちらも雨が続いてます
青空はどこへやら

雨の合間で、お買い物に出かけ
早々に帰ってくる

シャンプー御天気悪いから
能率わるくてストレスたまります
2014.09.05 Fri 00:26 URL [ Edit ]
No title Posted by アシュリのおとん
今日も朝から雨でしたね。
職場の最寄り駅に着いた瞬間に、更に豪雨になって大変でした(涙)
今はもう晴れていますが、降ったり止んだりでよく分からん日が続きますね。
涼しくなって秋を感じます。もう少し夏を楽しみたかったのに残念です。
セミの鳴き声から秋の虫声が聞こえてきますね。
週末の雨、なんとかなりませんかね(怒)
2014.09.05 Fri 16:52 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.05 Fri 19:26 [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ほんと雨ばっかりですね( ̄へ ̄;。来週あたりは
お天気戻るみたいだけど、暑くなるのは困るなあ(^^;。

UNOママも「今や!」と思ってお買い物行って、
雨に降られること多いみたいですよ(^^;。

この気候じゃ、シャンプーしてもなかなか乾き
ませんしねえ(・ε・)。

UNOパパ
2014.09.06 Sat 23:11 URL [ Edit ]
♪アシュリのおとんさんへ Posted by ♪アシュリのおとんさんへ
雨、多いですよね。会社行くときに雨降ってると
テンションだだ下がりです( ̄д ̄)。最近は集中
豪雨みたいのも多いですもんねえ。

夜はホント涼しくなりましたね。虫の声が聞こえると
なんかほっとします(^^)。この涼しさが早く昼間も
持続してくれると、人もワンコも楽になるんです
けどねえ(^^;。

UNOパパ
2014.09.06 Sat 23:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑