Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.09.02 Tue
Apolloの選択

昨日の晩降った雨で稲がキラキラしてますよ~(ё∇ё)。

 

今日も全員で朝んぽです♪。Apolloは水滴舐めようとしてるのかな
(* ̄m ̄) ププッ。NOAHは今日はちょっと眠かった様です(^^;。

 

夜のオヤツ♪。ボクとNOAHは大体こんな感じで頂きます。Apolloは
誰も居ないところに行って食べますよ~。

 

その後、パパにオモチャ出してもらったApollo。2つ出してもらって
選びます。枝を取ると見せかけて…

 

ヘチマ奪っていきました(* ̄m ̄) ププッ(パパ談:因みにこの後、
NOAHがちょっと枝を噛んでると、そっちが気になり出して、NOAHが
噛み終わったあとに枝も持って行きました(^^; )。

 

そのApolloですが、引っ越した後も元のベッドがお気に入り。気がつくと
ここに入ってます(パパ談:どうやら時間帯によってお気に入りの寝る場所
があって、朝はNOAHのクレートの中、夜オヤツの前あたりはUNOの
クレートの中、オヤツ後から寝るまではここがお気に入りみたいです(^^; )。

今夜はちょっとだけ雨降りました。夕立かなあ。明日はまた晴れる
みたいだから、朝んぽは大丈夫だね!。今月中で朝んぽも終われる
かなあ。

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
水滴でキラキラ輝く稲穂
宝石みたい
今年は日照条件が悪いみたいですが
病気にならずに
秋には輝く黄金の実を付けて欲しいなぁ

実のるほど頭を垂れる稲穂かな・・・・

好きな言葉です(*^。^*)
2014.09.03 Wed 00:33 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
キラキラな稲穂☆
コチラ地方でもキレイに揃い始めました♪
稲穂ってキレイですよね~。。
夜勤入りのときに(夕方)田んぼ沿いを走るのが好きなんです♪

Apollo君は隠れて食べる派?
うちもココアッスがお気に入りの場所に飛んで逃げていきますよ☆
2014.09.03 Wed 12:45 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
光輝く稲穂!
三兄弟のお散歩コースも
秋の景色になってきましたね(*^^*)

2つ出されたおもちゃ
どっちを選ぶか?
悩むんでしょうね(≧▽≦)
2014.09.03 Wed 15:59 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
キラキラの稲素敵です(*´∇`*)

Apolloくんは時間帯に
よってお気に入りポジション替えてるんや!
すげ~~ヽ(*^^*)ノ

2つ並んだオモチャ♪
ヘチマに決定したんや(*´∇`*)
でもNOAHちゃんが枝噛んでたら
そっちがよくなるのね♪
2014.09.03 Wed 16:12 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
雨ばっかりで、日差しがイマイチだったこの夏ですが、
稲穂は割りと順調に育ってる…様に見えますね(^^;。

実るほど…ほんと謙虚に生きないとだめですね~と
しみじみヾ(;´▽`A``、。直ぐ調子にのっちゃう
性格なもんで(^^;。

UNOパパ
2014.09.03 Wed 22:59 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
今年は豊作になりますかねえ。台風で結構な大雨
だったけど、キレイに生え揃ってて一安心です(^^)。

Apolloはとりあえず誰にも邪魔されない場所で
食べる派です。食べ終わったら速攻で食べてる人
のところに寄っていきます(⌒◇⌒;

UNOパパ
2014.09.03 Wed 23:00 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
段々秋が感じられるようになりましたね!。今年は夏が
涼しかった…ってニュースで言ってましたが、十分
暑かった様な…( ̄ω ̄;。とにかく朝晩だけでも
涼しくなってホッとしてます(^^)。

Apolloは特に優柔不断だから、どっちももって行きたい
気分なんだと思います(* ̄m ̄) ププッ。実際、
この後木の枝も噛んでましたからね~(^^;。

UNOパパ
2014.09.03 Wed 23:02 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
稲穂も育ってきて、いよいよ秋ですかね!。雨が多かった
から、秋の味覚が高かったり不作だったりすると悲しい
なあ(T∇T)。ま、それでも食べるんでしょうけど(^^;。

Apolloは優柔不断ですからね~。ヘチマ持って行った
あとも枝が気になって、時々チラ見してましたよ(^^;。

UNOパパ
2014.09.03 Wed 23:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑