Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.09.01 Mon
新スタイル♪

今朝はちょっと曇ってたけど、まだ雨は降ってなかったので朝んぽ♪
みんなで掲示板を確認しますよ~( ̄●● ̄)スンスン

 

今日も全員参加でお散歩出来ました。この後、パパが会社行く頃には
雨。一日、降ったり止んだりの天気だったね~。なかなかいいお天気が
続かないなあ( ̄へ ̄;。

 

夜のオヤツタイム♪。NOAHは相変わらずキリッとした顔で待って
ます(* ̄m ̄) ププッ。

 

オヤツの後はオモチャを出して欲しくてウロウロして、ここに
落ち着いたApollo。う~む、ホットドッグベッドの新しい活用
方法だね。って完全に使い方間違ってるけどねヾ(;´▽`A``。
ベッドの顔と舌チョロでお揃い(^^)。
明日はお天気が戻ってくるみたい。暑さも戻ってくるみたいだけど。
今日はお昼もちょっと寒いぐらいだったもんね。今日から9月だし、
そろそろ秋を感じられる部分が多くなってきて欲しいなあ。

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by SULLIVAN
今日のApolloくんの背中、ばるんばるん感が…すごい!!笑
みんなお散歩参加ですね♪
一緒のところをくんくんする姿、めちゃかわいいです★

おやつtime、きょとんfaceのUNOくんもかわいい♪ですけど、
NOAHくんのお顔、パキっとキリっと!やる気が違いますね。笑
Apolloくんのお手手クロス、OLの昼休み的な?(*´m`)
我が家のスムチ組もそのポーズ多いんですよね~
ホットドッグベッド活用法が斬新!
何か、やっぱスムチさんって、面白いですね♪ぷぷっ
2014.09.02 Tue 13:01 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
Apolloくんの背中みて
あ・・なすびあるから煮浸ししよう♪
って思っちゃった(≧m≦)ぷっ!

みんな出動のお散歩お疲れ様!
オヤツ待ちはNOAHくんピカイチの
お顔やね!

Apolloくんの新しいベッドの使い方!
完全間違ってる~~(*ノェノ)
2014.09.02 Tue 13:07 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
しっかりと三兄弟そろってお散歩ね(#^.^#)

おやつ!
の、NOAHちゃん。。。
鼻息が吹きかかってきそう
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ホットドッグのベッド
犬小屋もやっと買ったんだけど
みごちゅーのチッコがまだ未熟なので
出せないんですよぉ~v-356
2014.09.02 Tue 17:31 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
そう、上から見てもバルンバルンなんですよ~ヾ(;´▽`A``。
UNOとNOAHは実際にニオイ嗅いでる感じですが、Apolloは
お兄ちゃんsがやってるから…って感じかな(^^;。

オヤツの時間のNOAHの執念と目力は相当なもんです(^^;。
UNOパパがなかなか座椅子から動かないと、まん前に
座って見つめてきますからね~(=ΦωΦ=)キラーン☆。

Apollo、手足短いからなかなか組めないんですけどね
(* ̄m ̄) ププッ。今回はクロスしてますた。

UNOパパ
2014.09.02 Tue 23:10 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
Apollo、立っててもなすびっぽいですよね~
(* ̄m ̄) ププッ。ちょっとタプンとした感じが
まさに煮浸し(^^;。

Apolloは大体こんな感じか、風呂入ってるみたいな
ポーズですねえ。NOAHみたいにきっちりはさまってる
ことはあんまりないです(^^;。

UNOパパ
2014.09.02 Tue 23:13 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
涼しいからか、NOAHもしっかりお散歩に参加
してますよ(^^)。

オヤツ時間はNOAHの目力200%です(=ΦωΦ=)キラーン☆。
待ちきれないみたいで、毎回ぴぃぴぃ言ってます(^^;。
ご飯もそれぐらいアグレッシブに食べて下さいよ!。

みごとちゃん、しっかりしてそうなのにトイレは
まだ未熟なんですね~。ホットドッグ出したら、
誰が一番活用するかなあ。ぴぃちゃんかな?。
アンジェっ子間で取り合いが勃発しそうですけど(^^;。
2014.09.02 Tue 23:16 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
全員でお散歩いけたんですね
朝夕は気温が下がって過ごしやすくなり
お散歩も気持ちいいですね

Apolloくん
クロスしたお手手が
なんか得意げに見えるヨン
2014.09.03 Wed 00:29 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
朝晩は段々秋に近づいてますね~(ё∇ё)。会社
行くときに家出たときに涼しいとホッとします(^^;。

Apollo、手足短いのでクロスすることはあんまり
ないんですけどね。この体勢だとクロスしやすい
のかなあ。後ろ足の踏ん張ってる感がなんとも…
ヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2014.09.03 Wed 22:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑