Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.08.31 Sun
魅惑の2階♪

朝んぽで~すO(≧∇≦)O。昨日ランに行ったからチワ組は
休むかと思ったけど、今日も全員でいけました♪。

 

朝涼しくなってきたから、朝んぽも気持ちいいねヾ(´ー` )ノ。夕方から
雨って言ってたけど…結局今日も雨は降らず。まあ、最近めっちゃ雨
降ったから、暫く降らなくてもいいかな(^^;。

 

朝、ママが洗濯物を干すタイミングで、ボク達も時々2階へ連れて
行って貰えます(ё∇ё)。ウチは勝手に2階には行けない様になってる
ので、みんな2階にくるとテンション上がるんだよね(* ̄m ̄) ププッ。

 

夕方、今日はダブルヘッダーでお散歩に連れてってもらえました♪。
チワ組は室内からお見送り(* ̄m ̄) ププッ。行ってきま~す。

 

久々に川沿いの道に降りてお散歩してきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ(パパ談:
まだ、「立ち入り禁止」ってなってるんですが、人が結構歩いてたので
入っちゃいましたヾ(;´▽`A`` )。やっぱり川沿いの道、いいよね~。
お散歩堪能してきましたよ!

今日は雨降らなかったけど、明日は降水確率高め。気温もちょっと
低めみたいだし、明日はマッタリ過ごすかな(^^)。そういえば明日
から9月だね!

UNO


UNAの日常    Comment(9)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
窓枠に手をかけて
カーテンの隙間から
覗いてるApolloくん
可愛い過ぎです
LOVE♡LOVE
2014.09.01 Mon 00:54 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
ランの翌日でも
お散歩に全員出動!
涼しくなったからかな?(o^^o)

2階に上がるとテンションも上がる♪
その気持ち、わかります*\(^o^)/*
違った世界が見えますものね。
2014.09.01 Mon 12:26 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.01 Mon 15:28 [ Edit ]
No title Posted by ♪SULLIVANさんへ
一応秘コメ化させて頂きました(^^;。
コメント有難うございま~す
2014.09.01 Mon 15:30 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.01 Mon 16:22 [ Edit ]
No title Posted by せつ
みんなでお散歩お疲れ様♪
UNOくんはもう一回行ったんだo(*^▽^*)o~♪
川沿い久しぶりで楽しかったかな?

時々2階へ上がるんだね♪
普段入ってない場所ってテンションあがりますよね~
ウチもサロン部屋に入れると
みんなワサワサなってますもん(≧m≦)ぷっ
2014.09.01 Mon 20:31 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
この向こうはベランダなのですが、ベランダに
出たくてウズウズしてる図です(* ̄m ̄) ププッ。
この後、ベランダに出してもらってご満悦
でした♪

Apolloは特に2階が好きで、時々リビングと階段
の間の柵が開いてるときは、階段したでウロウロ
してめっちゃアピールしてます(^^;。

UNOパパ
2014.09.01 Mon 22:49 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ランの次の日はNOAHが欠席なことが多いんですが、
涼しいとやっぱり元気ですね(^^)。朝の気温が
丁度いい感じみたいです。

2階は特に何もないんですけど、特に仕切りも
してないので全室ウロウロ出来るのがいいみたい
です(^^)。

UNOパパ
2014.09.01 Mon 22:52 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
川沿いの道はやっぱり歩きやすいです♪。川は
近くでみるとエライことになってましたけど
( ̄ω ̄;。

たまにしか行けないところはテンションが上がる
みたいですね(^^)。Apolloはとにかく2階につれて
いって欲しくて、UNOパパかUNOママが2階に上がろう
とすると、めっちゃアピールしてきますよ
(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014.09.01 Mon 22:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑