Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.08.22 Fri
秋はまだか?

今朝の空模様。色んなタイプの雲があって、陣取りしてる感じ。秋が近づくと
うろこ雲が出るんだけどなあ。雨は降りそうでふらないね。

 

ヒマワリのところにミツバチさん。蜜か花粉を集めるの一生懸命
ですよ~。忙しそうです(^^)。

 

今日はグランドにやってきました♪。今朝はちょっとだけ涼しかったね♪。
残念ながら昼間は暑かったけど。グランドの芝生?も、結構伸びて
きました。ちょっと歩きにくいなあ(^^;。

 

チワ組も参加♪。こうやって2ショットで写真とると、なぜかApolloの
子分感がでちゃうね(* ̄m ̄) ププッ。普段は前へ前へでてくるのに。

 

家の中では自由奔放なApollo。今日もヘソ天ですよ~(* ̄m ̄) ププッ。
座椅子やヒンヤリシートも入れると、頭数の3倍ぐらいの寝る場所がある
んだけど、みんなお気に入りの場所があるんだよねヾ(´ー` )ノ(パパ談:
Apolloの場合、UNOやNOAHのクレートも数のうちに入っていて、
気がついたら入り込んで寝てます(^^;。同じ並びに自分のクレートも
あるのになあ( ̄ω ̄; )。

明日は雨か~。ちょっと涼しくなりそうだね♪。湿度が高いとジメジメする
からいやなんだけど、贅沢は言えないかな(⌒◇⌒;。

UNO


UNAの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
3兄弟揃ってのおさんぽね♪

ミツバチさんも忙しそうに蜜集め。
素敵な光景だわ(#^.^#)

末っ子は・・・
自分のものは自分のもの
兄貴達のものも、自分のもの(*≧∀≦*)
2014.08.23 Sat 16:58 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
全員参加でお散歩行ってきましたよ!…UNOママが(^^;。
ミツバチ、大好きなんですよね~。ああ、飼えるもん
なら飼いたいなあ。養蜂とか(ё∇ё)。

NOAHには「UNOのところに入っちゃダメ!」って教えると
ちゃんと理解してあんまガッツリは入らないんですが、
ApolloはUNO、NOAHのところはダメと教えてもまったく
覚えず…(⌒◇⌒;。そんなにクレートがいいのか…
と思って場所引越ししたら、もとの自分のサークル中の
カドラーでよく寝てますヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2014.08.24 Sun 00:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑