Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.08.21 Thu
新オヤツ♪

今日は全員参加でお散歩~♪。川の水はだいぶ落ち着いたけど、まだ下には
降りられず( ̄へ ̄;。早いところなんとかしてもらわないと、お散歩コースの
幅が狭まって困るよね。

 

昨日から夜のオヤツに新しいのが登場!(ё∇ё)。久々にペットキッス
タイプかな~と思いきや、細い繊維みたいなのがミチっとまとめられてて
噛み応え良し(^~^)。

 

前のペットキッスのツブツブ入りササミも好きだったけど、NOAHは
今回のもお気に入り♪。目の輝きが違いますからね~(* ̄m ̄) ププッ。
暫くはコレが毎晩の楽しみになりそうです♪(パパ談:一度開けたら
要冷蔵って書いてあったんですが、冷やすと更に固くなって、ハサミで
切るのに難儀しました(^^; )。

明日は夕方から雨みたい。これでちょっとは夜涼しくなるかなあ。
午前中晴れてると、夜の最低気温が高いままなんだよね( ̄ω ̄;

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
新しいおやつ
喜んで食べて
歯がきれいになればなによりですね

目の輝きが違うわ(笑)プップッ
2014.08.22 Fri 01:24 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
みんなでお散歩お疲れ様です♪

川にまだ降りれないんですね~
また雨が降りそうですし暫く我慢しないと
いけなさそうですね(´;ェ;`)

新しいガム!!
へぇ~良さそうですね(⌒∇⌒)
私も探してみよう♪
2014.08.22 Fri 13:57 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
ペットキス、変わったんですよね。
今度のは、かなりソフトなんですよ。
なんか、効果が薄いんじゃない?
って、心配になっちゃって(笑)

これは、かなり噛みごたえがあるんですね?
うちも、買ってきて食べてもらってみます!
2014.08.22 Fri 16:32 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
この時間のオヤツは、デンタルなものを選んで
上げてますが、そんなに量はあげてないので
あんま効果はないかな(^^;。オヤツ食べて1時間
ぐらいで歯磨きですしね!。

特にNOAHがこの時間楽しみにしてるんですよね~。
もちろん、UNOもApolloもめっちゃウロウロしたり
してますけど(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014.08.23 Sat 23:49 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
雨が降るたびに水が増水するのは仕方ないですが、
川沿いの道が通れなくなるのはなあ( ̄ω ̄;。
2年ぐらい前まではこんなことなかったのに、
やっぱりここ数年の雨の降り方は異常ですよね。

同じようなタイプのガムはゴン太シリーズでも
出てますけど、NOAHはこっちの味の方がすき
みたいです(^^)。

UNOパパ
2014.08.23 Sat 23:52 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
そうそう、なんかフワフワした感じになって
ましたね!。昔のタイプのってなくなったの
かなあ( ̄ω ̄;。ササミチップ入りのジャーキー
みたいのはまだあるんですけど。

このオヤツは細い繊維みたいなのを何本も束ねた
感じになっていて、噛み応えはばっちりです
(^~^)。

UNOパパ
2014.08.23 Sat 23:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑