Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.08.20 Wed
夜も一遊び!

朝んぽ~♪。今日はNOAHちゃんは欠席。ちょっと家出るのが遅く
なっちゃったけど、大小コンビで歩いてきましたよヾ(´ー` )ノ。

 

まだまだ夏空だなあ。早いところ秋らしい空になってくれたら
いいのに!。まだまだ朝んぽは続きそうです(^^;。

 

散歩はお休みしても食欲は旺盛!。必要なときにササっと動いて
あとは寝てる省エネ行動派だねヾ(;´▽`A``。でも、お散歩行って
ないとちょっと体力が余ってるので、時々Apolloと一緒に騒いで
体力消耗です。

 

夜、今日はパパが早く帰ってくる日だったので、オモチャで遊んで
もらいますよ~O(≧∇≦)O(パパ談:お気に入りのオモチャを
持ってきて、アピールしてきます(^^; )。

 

Apolloはヘチマをブヒブヒ言いながら噛んでました。
ボクもちょっと噛んだよ(^~^)。

明日も今日と同じような天気。夕立ふってくれると涼しくていいん
だけど、最近は降ると土砂降りだもんなあ( ̄ω ̄;。もうちょっと
分散して適度に降ってくれないかなあ。

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
NOAHちゃんはお散歩欠席だったんですね♪
でも夜には有り余った体力を
Apolloくんと暴れて解消♪
いいですねヽ(*^^*)ノ

サラっと夕立でも降ってくれると
夜が涼しくなりますのにね・・・

集中豪雨・・土砂災害
すごい事なってますもんね(´;ェ;`)
2014.08.21 Thu 14:12 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
夏の空と鉄塔♪
鉄塔ってのは熱くなりすぎないのでしょうかねぇ~。

UNO君♪
おもちゃを持ってきて遊んで☆って
ミシャコと同じですよ( *´艸`)
おもちゃでぐりぐりされると仕方ねぇなぁ(*´▽`*)
って(^^ゞ
2014.08.21 Thu 14:51 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
NOAHちゃんだけ
お散歩お休み???

でも、食欲もあるならOKですね(#^.^#)

夕立の一雨で
涼しくなるんですけどね。。。
犬小屋地方は、夕立すらないです(-_-;)
2014.08.21 Thu 17:03 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
体力余ってるならお散歩行けばいいのに…(^^;。Apollo
的には、遊んでもらえて嬉しいんだろうけど。

明日は夕立っぽいのがあるみたいですよ。んで、土曜日
からはちょっとだけ気温下がるみたいです。やれやれ
(;´▽`A``。

広島はホント酷いことになってますね。

UNOパパ
2014.08.21 Thu 23:42 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
鉄塔、きっと昼間はめちゃめちゃ熱くなってると
思いますよヾ(;´▽`A``。遮るもんがなんも
ないしなあ。

そうそう、ボールもってきて足とかにグリグリ
押し付けてくるんですよね(⌒◇⌒;。ベロベロ
舐めてから押し付けてくれるので冷たいです(^^;。

UNOパパ
2014.08.21 Thu 23:43 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
NOAH、元気は元気なんですけど、気分的に行きたく
ないだけの様な…(^^;。楽しそうにクレートに
逃げ帰って、自分の枕をガシっと前足でホールド
すると、行きたくないサインなんです(⌒◇⌒;。

明日は漸く夕立があるみたい…程ほどに降ってくれる
ことを期待します(^^;。

UNOパパ
2014.08.21 Thu 23:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑