Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.08.17 Sun
夕方散歩♪

今朝はまだ雨降ってたのでお散歩はなし( ̄д ̄)。ひまひましながら
過ごしてると、オヤツに先日のお芋ケーキ頂きました(^~^)。

 

夕方、気温もちょっと下がってきて風もあったのでお散歩へヽ( ̄▽ ̄)ノ。
チワ組はご飯前なこともあって拒否ヾ(;´▽`A``。いいもん、ボクと、
パパだけ楽しんでくるも~ん♪。

 

先日の台風と昨日の雨でまた増水( ̄ω ̄;。立派な中州が出来てるなあ。
折角数ヶ月かけて中州の砂とか取り除いたのに、一体どこから運ばれて
くるのやら…

 

丁度夕日がきれいな時間でした♪。鉄塔と夕日(ё∇ё)。
(パパ談:因みに鉄塔の横の建物は追手門大学です)
今日はこの辺りは晴れてたけど、京都の方では雨、凄かった
みたいだね( ̄ω ̄;。今日でパパの夏休みも終わり(T∇T)。
今年の夏休みはホント、変なお天気だったね( ̄へ ̄;。
(パパ談:夏休み終わり…と言いながら、明日は私用で
年休です(^^; )。

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
UNOくんだけ夕方お散歩行ったのね♪
涼しくなって良かったね♪

川の中州・・・こんな砂利がいっぱいで
本当すごい(; ̄ー ̄A
どのくらいの上流から運ばれてきたんでしょうね

夕日がとても綺麗ですね!!
2014.08.18 Mon 13:29 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
はぁ~~~っ。。。
夏休みも終わっちゃいましたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

バニも、
「明日から仕事だっよぉ~」
って、昨日は何度ぼやいていたことか(@´*v*`):;*.':;ブッ

鉄塔と夕日の写真、素敵!
2014.08.18 Mon 14:23 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
追手門大学に沈んでいくような
夕日がとっても綺麗

休みは終わるの速いですね(*^。^*)
2014.08.18 Mon 23:27 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ここ数日、陽が傾くとだいぶ涼しくなりますよね。
湿度が低ければ…ですけど(^^;。朝んぽ逃しても
夕方散歩できるのは有り難いです。

川、これだけ土砂が上流から運ばれてきたって
ことは、上流のどっかは川幅広くなってるのかな(^^;。
なんか去年からやってた工事がすげー無駄な気が
してきました、工事してなかったらもっと
土砂溜まってたんだろなあ( ̄ω ̄;

UNOパパ
2014.08.19 Tue 00:02 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
きゃふさん、バニさんは今日からお仕事、お疲れ様でした。
犬小屋の夏休みはすげー楽しい日々だから、仕事に戻った
ときにそのギャップが過ごそうですね(^^;。

夕日と鉄塔、あうんですよね~(ё∇ё)。いつもの
鉄塔が、丁度西側にあってこういう写真が撮れるん
です(^^)。

UNOパパ
2014.08.19 Tue 00:04 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ほんと、休みが終わるのは早いですね(T∇T)。UNOママは
最終日に久々に新幹線に乗って色々体験できて、
UNOパパの日帰り出張が結構大変なのも分かってもらえた
様子(* ̄m ̄) ププッ。本日は有難うございました♪。

UNOパパ
2014.08.19 Tue 00:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑