Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.08.14 Thu
模様替え♪

今朝もプリケツ兄弟出動です!(* ̄m ̄) ププッ。川沿いの道、下流の方
は通行可能ですよ~。この間の増水でかなり土砂が運ばれてきたみたい
だけど。

 

朝んぽ楽し~O(≧∇≦)O。Apolloも後ろちょろちょろしながら写りこんで
ます(^^;。なんか嬉しそう(^^;。

 

この後下流の方へ歩いて上の道路に上がると、フリーなシーズー
さんが…。いつもいる子なんだけど、ず~っと付いて来ちゃって、
仕方ないのでかなり歩いたところでももう一度その子の家の
方に引き返しました( ̄ω ̄;。迷子になったらどうするのさ!
(*`ε´*)(パパ談:前々からなんですが、飼い主さんが一向に
改める気配なし。家の前の道路は車どおりもあるし、ほんと
やめて欲しいです( ̄へ ̄; )。

 

今日は昼からリビングの模様替え。ボクとNOAHのサークルのある
場所が一旦キレイにされて、その後再構築!。出来上がると、真ん中に
Apolloのサークルが出来てました(⌒◇⌒;。(パパ談:最近、昼間
良く空いてるUNOAHのクレートに入って寝てるので、クレート生活
がしたいのかな~と思って増設してみました(^^) )。

 

今まではうちに来たときから使ってたサークルを使ってたので、かなり
広くなったね(ё∇ё)。これでApolloも大人の仲間入りかな(* ̄m ̄) ププッ。

今日はお昼からは晴れて暑くなったねえ(;´▽`A``。週末にかけて天気
悪いのは変わらないみたいだけど。明日はまだ朝んぽ、大丈夫かな!?

UNO


UNAの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
シーズーちゃんフリーでウロウロしてるの?
飼い主さん傍にいないん??(◎-◎)
困ったもんですね・・道路が近いって危なすぎる~っ!!

サークルが綺麗に増築されてる!!!
Apolloくんも大人の仲間入り(≧m≦)ぷっ
兄貴の間だと心細くもないね♪

すごくスッキリされて綺麗ですね♪
2014.08.15 Fri 15:50 URL [ Edit ]
No title Posted by みゅー
フリーにしてる人、ウチの近所にもいますよ。
ウチの近所は、車もよく通るので
見てるとほんと危ないんですよね~。
お散歩もフリーなので、いつも困ってますv-388

サークル、キレイに3つ並びましたね!!
Apollo君、これで満足したかな?

遅くなりましたが、チョコたんへのお祝いコメント
ありがとうございました♪
そして、ママさんもお誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように☆
2014.08.15 Fri 22:20 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
川沿いにおウチがあって、そこからフラフラ出てくる
んですけど…歩道はさんで車道があって、危ないん
ですよね。前はある程度で引き返す子だったんだけど
代替わりしたのかなあ( ̄ω ̄;。

Apollo、まだクレートに馴染めてないのか、今は
もとのサークル内ベッドに入って爆睡してます
Zzz ( ̄~ ̄)。

UNOパパ
2014.08.16 Sat 00:02 URL [ Edit ]
♪みゅーさんへ Posted by ♪みゅーさんへ
ああいう飼い主さんって、なんか変な自信があるん
ですかね( ̄へ ̄;。ほんと改善して欲しいです!。

Apollo、まだ、クレートに慣れてない感じで、
前のサークルの中にあるベッドで寝てます(^^;。
徐々に慣れてもらうしかないですね~。

UNOママへのメッセージ、有難うございます♪

UNOパパ
2014.08.16 Sat 00:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑