Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.08.05 Tue
UNO 8歳♪

朝、雲は多いけど、この後は晴れるみただね♪。日差しがきつく
ならないウチに朝んぽですO(≧∇≦)O。

 

全員参加~。明日からまた天気怪しいから、しっかり歩いてお散歩
貯金しとかないと!!

 

今日はボクの8歳の誕生日でした(ё∇ё)。(パパ談:Happy Birthday, UNO!
ヾ(´ー` )ノ )。今回はママが新しいお料理を作ってくれましたよ!(ё∇ё)。
これなら中身が一目瞭然だ!(* ̄m ̄) ププッ

 

NOAHも待ちきれない感じですヾ(;´▽`A``。カワウソさんみたいな
顔になってるよ!!(*´ー`)。早く食べようよ!。

 

6月から続いた誕生日月間も今月で終わり(^^)。イッパイ美味しいもの
頂きました~。これでみんな1歳ずつ成長したね。これから1年間も
楽しく元気に行ってみよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

今日は晴れてて気温がグングン上がったけど、明日からまた台風の
影響で天気が悪いみたい( ̄へ ̄;。今週末からパパの夏休みだし
出来れば雨は少ない方がいいなあ(パパ談:ま、天気が良くても暑いので
どこにも行けないんですけどね(^^; )。

UNO


UNAの日常    Comment(20)   Top↑

Comment
UNOくん、おめでとう♪ Posted by ちゃつくれおあずママ
8才のお誕生日 おめでとう!!
8才のUNOくんも元気で楽しく過ごせますように(*^^*)
ゼリー寄せの様なボリューム満点のケーキですね♪
UNOくんの隣で お目目キラキラのNOAHくんが たまりません☆
これからも みんな仲良しで素敵に年を重ねていってね(*^o^*)
2014.08.05 Tue 23:45 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
UNO君( *´艸`)
お誕生日おめれと~~~(≧▽≦)
ドアップのお顔がたまらなくかわゆす~( *´艸`)

とっても美味しそうなドーム♪
マジキレイ~~(*´▽`*)
これは嬉しいですねぇ☆

UNO君の8歳も美味しくて楽しくて
た~っくさんお散歩が楽しめる一年になりますように☆☆
2014.08.05 Tue 23:55 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
UNOくん8歳お誕生日おめでとう
ママの手作りケーキで御祝い
シアワセだね
2014.08.06 Wed 01:49 URL [ Edit ]
No title Posted by はやとうり
UNOちゃん 8歳のお誕生日おめでとう!!
もう8歳なのかぁ 速いね~~
それはそうだよね ゆきが来てからこの12月で5年にもなるんだもんね
皆歳を取るはずだよね これからも毎日愉しく過ごしてね

ママさん手作りの御馳走夏らしい豪華バージョン 皆良かったね
やっぱり手作りご飯は美味しいね
2014.08.06 Wed 06:48 URL [ Edit ]
No title Posted by ちゃいママン
UNO君、8歳のお誕生日
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

ママさん作のゼリー寄せ
すごくかわいいですd(^-^)ネ!
見た目にも、涼し気でv(*'-^*)bぶいっ♪
美味しく食べて、大満足なお顔
すごくかわいいです=^-^=うふっ♪

8歳の1年も、UNA君
仲良く楽しく過ごせますように…
2014.08.06 Wed 08:16 URL [ Edit ]
No title Posted by ひま子☆
UNOくん8歳のお誕生日おめでとう!
この1年も弟君達に囲まれて元気に楽しく過ごしてね♪

NOAHくんとApolloくんのお誕生日の時は
乗り遅れて?おめでとうコメを入れれなかったので
今日はちゃんとコメを入れれた事に自己満足です。(←おいっ)

お誕生日のお料理豪華ですね!
ママさんすごいですわ~
タイトルは・・・
「鶏肉とお野菜のゼリー寄せ・・・ママより愛を込めて」
て感じでしょうか?(笑)

暑い日が続きますがお互い体調に気をつけて
夏を乗り切りましょう♪
2014.08.06 Wed 14:51 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
UNO君。8歳のお誕生日おめでとうv-308
ママさんにゼリー寄せを作ってもらったのね(#^.^#)
UNA兄弟でいただいて
素敵なお誕生日になったねv-424

8歳の1年も
UNO君にとって健やかで
楽しい年になりますようにv-218
2014.08.06 Wed 15:50 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
UNOくん♪
8歳のお誕生日おめでとう!!!!

ママのかわいいゼリー寄せが美味しそう(*ノェノ)

UNOくん&NOAHちゃんがお顔寄せてるのが
めちゃくちゃ可愛い~~♪

UNO家の長男として弟を
しっかり守ってくれているUNOくん♪
UNOくんの8歳も楽しく賑やかで
笑顔いっぱいの8歳を過ごせますように♪

おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
2014.08.06 Wed 20:25 URL [ Edit ]
No title Posted by 一麻
UNO君8歳おめでとう!!
全然8歳に見えない元気っ子よね^^
また1年元気に弟達とすごしてね~
ママのかわいい手作りケーキおいしかったかな。
来年も期待しよう!!
2014.08.06 Wed 20:34 URL [ Edit ]
No title Posted by みゅー
UNO君、8歳のお誕生日おめでとう~☆
ママお手製のご馳走、めちゃキレイ~!!
うまうまでのお祝いがいちばんだよね♪
この1年も楽しく過ごせますように。
次はママさんのお誕生日ですね^^
2014.08.06 Wed 22:14 URL [ Edit ]
♪ちゃつくれおあずママさんへ Posted by ♪ちゃつくれおあずママさんへ
有難うございま~す♪。8歳だけど、家では一番動きが
パピーっぽいUNO(^^;。黒プーさんの宿命ですかね(^^;。
8歳の1年間も元気に楽しく過ごして欲しいと思います
ヾ(´ー` )ノ

特別なご飯が出てくるとみんなテンション上がるんですが
特にNOAHはもうぐいぐい来ちゃって(* ̄m ̄) ププッ。
目が真剣ですからね(=ΦωΦ=)キラーン☆

UNOパパ
2014.08.06 Wed 22:56 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
有難うございます!。比較的童顔で、動きも一番子犬っぽい
ので、8歳なんて思えないなあ(^^;。でもシニア期なので
色々ケアしていかないと。

ドーム、UNOとApolloはガツガツ食べてましたが、NOAHは
ゼラチンに警戒気味。しかもきゅうり残してたし。残った
きゅうりはUNOとApolloが食べちゃいました(^~^)

UNOパパ
2014.08.06 Wed 22:58 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
有難うございます♪。6月から続いた誕生日月間も
これが大トリ♪。みんなしっかりご馳走いただきました
(^~^)。

また来年のご馳走が今から楽しみかな(^~^)。

UNOパパ
2014.08.06 Wed 23:00 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
有難うございま~す♪。ほんと、早いですね。今の家に
引っ越して直ぐにお迎えしたので、引っ越してから8年か~
とか色々思い出します(^^)。そうか、ゆきちゃんが
来てからもう5年なんですね!。

手作りご飯はみんな食いつき最高です!。NOAHはゼラチン
とか野菜はあんまり…って感じですが肉の部分は速攻で
食べました(^^;。男は黙って肉か!?

UNOパパ
2014.08.06 Wed 23:03 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
有難うございます(⌒∇⌒)ノ。

夏場にはピッタリの涼しい感じのお料理ですよね!。
人が食べてもおいしそうだもんな~( ̄¬ ̄) ジュル・・・。
NOAHのグイグイ来てるときの顔が大好きなんです
(* ̄m ̄) ププッ。

依然子犬の様な動きのUNOさんですが、シニア期でも
あるので、色々ケアしながら今年も元気で過ごして
欲しいと思います(^^)。

UNOパパ
2014.08.06 Wed 23:05 URL [ Edit ]
♪ひま子☆さんへ Posted by ♪ひま子☆さんへ
有難うございま~す♪。こうやってコメント頂ける
だけでUNA共大満足ですよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

にんじんがハート型だったりすので、まさにUNOママから
愛をこめてって感じです(* ̄m ̄) ププッ。これで今年の
お誕生日月間は終了したので、また来年です(^^;。

ホント暑い日が続きますねえ。福ちゃんは手術明けですし
早く抜糸して完治するといいですね(^^)。

UNOパパ
2014.08.06 Wed 23:11 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
有難うございます!。きゃふさんや、せつさんのブログで
載ってたのに触発されて、UNOの誕生日はゼリー寄せに
なったとのこと(^^)。夏っぽく涼しげですよね♪。

8歳の1年間も長兄として元気に走り回って欲しいと
思います!(ё∇ё)

UNOパパ
2014.08.06 Wed 23:12 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
有難うございま~すヽ( ̄▽ ̄)ノ。なんかUNOよりも
NOAHの方がグイグイ食いついてて、こんな顔に(* ̄m ̄) ププッ
見ただけで必死感が伝わりますね(^^;。

8歳の一年間も、お兄ちゃんとしてしっかりチワ組を
引っ張って欲しいと思います!(…あんまり引っ張ってる
感はないですけどヾ(;´▽`A``)

UNOパパ
2014.08.06 Wed 23:14 URL [ Edit ]
♪一麻さんへ Posted by ♪一麻さんへ
有難うございます!。ほんと8歳にしては子犬の様な
はしゃっぎっぷり(* ̄m ̄) ププッ。黒プーさんの
宿命ですかねえ。

UNOママ作のケーキ、しっかり食べてましたよ!。
来年のケーキを今から楽しみにしてるかも(^^)。

UNOパパ
2014.08.06 Wed 23:16 URL [ Edit ]
♪みゅーさんへ Posted by ♪みゅーさんへ
有難うございま~す(⌒∇⌒)ノ。UNO達の誕生日は
このケーキが一番のプレゼントです♪。あっと
言う間になくなっちゃいますけどね(^^;。

そうそう、と、言う事はチョコたんのお誕生日も
もうすぐ!。きっとご馳走を期待してますよ~
(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014.08.06 Wed 23:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑