Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.07.30 Wed
今日の朝んぽ風景♪

今日も朝日を観ながら朝んぽで~す。朝から蒸し暑かった
なあ( ̄へ ̄;。

 

NOAHちゃんはお休みだったので、Apolloとの大小コンビでした。(パパ談:
朝起きたら、NOAHが「やれやれ」みたいな顔でヒンヤリの上で寝てたので
お散歩に行ったのかと思ってたんですが、今写真を見て行ってないことに
気がつきましたヾ(;´▽`A`` )。

 

お散歩に行かない日の方がなぜか食欲旺盛なNOAH。もちろんオヤツ
だってしっかり頂きます!。ただ、体力は余ってるので、食後テンション
上がってちょっと暴れてましたが(⌒◇⌒;

 

その後は座椅子の間に挟まってずべぇ~っとなってました。
ホットドッグは暑くなってきたもんねえ(^^;。入れ替わりにボクの
テンションが上がって、パパに少し遊んでもらいましたよ!。

今日は「雨が降る」と言ってたのに結局降らず( ̄ω ̄;。ちょっと
涼しくなるかと思ったんだけどなあ。台風が2つ来てるみたい
だから、これでちょっとは雨降ってくれるかな?。

UNO


UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by はやとうり
パパさんママさんおはよう♪

こちらの方は強い夕立がありましたよ
おかげで涼しくなりました
夜中は寒くて目が覚めました 窓全開で寝ています

夏は ずべ~~写真がどうしても多くなりますね^^
NOAHちゃん お散歩行こうよ あちゅくて嫌なのかなぁ
2014.07.31 Thu 07:31 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
朝んぽ、気持ち良さそうですー♪
今日こそは!と早起きしたら、雨でした(´;ω;`)
無駄に早朝から起きてるサリバンです!笑

Apolloくん舌チョロしてないだけで、すごいキリっと
したお顔に見えます( *´艸`)かわいい〜

お姉さんの産卵、おめでとうございます★
唐突に産卵…すごいです!!
2014.07.31 Thu 11:00 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
あさんぽお疲れ様です♪
NOAHちゃん出動してなかったんだね(≧m≦)
まるで行ったかのように
やれやれ顔してたんだ(笑)

オヤツもご飯も食欲旺盛はなによりだね♪

台風の影響どうなるんでしょうね・・
ちと心配(; ̄ー ̄A
2014.07.31 Thu 15:33 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
NOAHちゃんだけ
お散歩に行かなかったのね?
行かない日のほうが食欲があるって
なんでしょかね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


2014.07.31 Thu 17:01 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
あさんぽ、お疲れ様です

こちら昨日はゲリラ雨が・・・
晴れたかと思ったら、また雨
何度も洗濯物出したり入れたり
忙しかったですよ
太陽が顔だすとムシムシ度最高です

ワンも体調崩さないよう
お腹冷やさないよう
気をつけなきゃね
2014.07.31 Thu 17:54 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
こんばんは~♪。そちらは夕立があったんですね!。
ちょっと羨ましいなあ(^^;。こちらは今日も雨
降らず。夜も暑いですよ(;´▽`A``。夜、暑くて
目が覚めます( ̄ω ̄;

NOAH、暑くなってきてホットドッグには挟まる回数が
減ったんですが、座椅子と座椅子のスキマに挟まって
ます(^^;。

UNOパパ
2014.08.01 Fri 00:17 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
そちらは雨だったんですね(^^;。こちらは全然
降らなくて、朝もお散歩できるギリギリの温度
( ̄ω ̄;。今日は特に日差しが強かったらしい
です。

お姉さん、ほんと唐突に産卵して、UNOママと
二人でめっちゃ慌てました
(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

UNOパパ
2014.08.01 Fri 00:19 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
NOAHは拒否!(⌒◇⌒;。ワガママさんです
からね~(^^;。でもヒンヤリの上でいつも通り
伸びてましたからね。演技派です!。

NOAH、食べないときは全然食べないんですけどね。
最近はムラ食いも少なくなってきたかなあ。

台風、どうやら関西からはそれるみたいですね。
いいような、悪いような…(^^;。

UNOパパ
2014.08.01 Fri 00:24 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
お散歩行かなくてもお腹は減るみたいですね(^^;。
妙に元気で、ご飯の後にちょっとテンション
上がってApolloに襲い掛かったりしてますよ
(* ̄m ̄) ププッ。

NOAHは家の中で一番大人しい子なんですが、
一番自由な子でもあります(^^;。

UNOパパ
2014.08.01 Fri 00:25 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
中途半端に昼間雨降ったりすると、その後
湿度MAXになりますもんね(T∇T)。あれは
やめて欲しいなあ。やっぱり適度に夕立が
ふるのが一番理想的かな(^^;。

暑い日は寝るときに各サークルに保冷剤を入れてるん
ですが、Apolloはちょっと寒いみたいです。なかなか
スムチさんの温度管理が難しいですね!。

UNOパパ
2014.08.01 Fri 00:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑