Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.07.18 Fri
お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みしま~す。暑い日が続きますね
(;´▽`A``。気がつけば夜リビングでエアコン使ってることが普通に
なってきました。誰だ、今年の夏は冷夏とか言ってたの…( ̄д ̄)。

まだ熱帯夜とはテレビでも言ってませんが、ここ数日必ず
暑くて明け方目が覚めます。エアコンつけてまた寝るんですけどね~。
エアコンつけなくても、もうちょっとヒンヤリすっきり爆睡出来る
方法ってないもんかね(^^;。

巷では学生がそろそろ夏休みみたいですよ!。UNOパパの夏休みは
まだもうちょっと先…( ̄へ ̄;。それまで頑張って夏乗り切らない
とな!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ


未分類    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
もう夏休みって言うことは博多山笠もあるし
鳥栖も小さな山笠が明日から二日間催されます
通りから水をかけて応援します
夏を感じるお祭りです
2014.07.19 Sat 02:39 URL [ Edit ]
No title Posted by ひま子☆
ほんとに誰が冷夏って言うたんでしょ?
実はワタシもUNOパパさんと同じ事考えてました~
例年どおり熱帯夜になりそうですね(>_<)

参考になるか分かりませんが・・・
うちはアイスノンのソフトタイプ使ってます!
かなり頭キンキンに冷えますが
寝苦しい夜にいいですよん♪
それにソフトタイプだから痛くないし
わんこ連れで出かける時も2チーに使ってます。
(保冷シートにいれたり・タオル巻いたりして)

気付いたんですがワタシったら
アイスノンを病気で使用した事が1度もないです。。(エヘッ・笑)
2014.07.19 Sat 15:33 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
冷夏・・・
全くの嘘でしたよね。。。

暑くって眠れないです゚(゚´Д`゚)゚
いったいどうなっているのやらヽ(´Д`;)ノ

夏休みまであと一ヶ月弱
頑張りましょう!
2014.07.19 Sat 20:55 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
夏祭りは活気があっていいですね!。こちらは祇園まつりが
先週ありました。今年は後祭りなるものがまだあって、50年
ぶりに大船鉾が復活するらしいです(^^)。

山笠も壮大なお祭りですよね!。これに燃える男性も多いの
かな?(*´ー`)

UNOパパ
2014.07.19 Sat 22:43 URL [ Edit ]
♪ひま子☆さんへ Posted by ♪ひま子☆さんへ
冷夏って言うから期待してたのに、ふた開けたら順調に
熱帯夜ですからね(T∇T)。

そうか、アイスノンとかを枕にして寝ると、確かにヒンヤリ
しますね!。頭寒足熱っていいますし、頭冷やすのはいい事
ですよね~。もうちょっと暑くなってくると、UNOたちの
クレートに保冷剤(をタオルなどで包んだもの。通称ヒンヤリ
と読んでますがヾ(;´▽`A``)を入れてねるんですが、
自分達に保冷剤って言うのは盲点でした(^^;。

病気で使わないのは健康の証!(^^)。そういえば子供の頃
熱がでたら茶色いゴム製の氷枕があったよな~(^^;。

UNOパパ
2014.07.19 Sat 22:47 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
エライ外れ様でしたね、冷夏( ̄ω ̄;。もう既に夜は
熱帯夜に近いし、昼間も暑いもんな~。

エアコンはタイマー入れてつけるんですが、タイマー
切れて程なくしたらまた汗かいて目が覚めてます
( ̄へ ̄;。

夏休みまでもう一頑張りですね!。

UNOパパ
2014.07.19 Sat 22:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑