Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.07.16 Wed
2個

朝、川が鳥さんで賑わってました(ё∇ё)。なんか美味しいもんでも
あったのかな~。

 

今日もチワ組出動~。チワ組にリーダーウォークなんて概念は
ありません(^^;。(パパ談:常に前を歩いてますヾ(;´▽`A``)。

 

セミもイッパイ鳴き始めたし、そろそろ梅雨も終わりですね~。
暑くなりそうだと思ったら、案の定昼間はあちちでした(;´▽`A``。

 

昨日の夜、産室で頑張ってたお姉さん。今朝、ママが掘り返してみると
卵ありました!…なんかず~っと掘ってた割りに2個だけだったけど
(⌒◇⌒;

 

夜はみんなでスイカ待ち~(ё∇ё)。NOAHも来てるけど、NOAHは
スイカ食べないんだよね(^^;。代わりにパパにクッキーもらってました
(^~^)。

今日も真夏日なところが結構あったみたいだね。夜も段々暑くなって
きたもんな~( ̄ω ̄;。明日も似た様な天気みたいだよ。みんな熱中症
には気をつけてね!(⌒∇⌒)ノ

UNO


UNAの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
ウチも兄貴達は常に前しか歩きません
(>o<")

おねぇさん♪2個産んでたんだ!!
お疲れ様です!

NOAHちゃんスイカ食べないんだね
でも・・並ぶ(≧m≦)
ウチのJ様も食べなくても絶対並びます(笑)
2014.07.17 Thu 13:41 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
お姉さん、立派な卵をお二つ!
まだ、これからも産むのかな???

リーダーウォーク。。。
犬小屋は、ふらんちゃんだけかな(^^;)

ニックなんて、水牛車みたく
ガンガン引っ張っていくしv-12
2014.07.17 Thu 16:53 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ウチはUNOだけ後ろ歩いてるんですが、あんまり後ろ
歩かれても見えないんですよね~(^^;。

お姉さん、散々暴れたわりには卵少な目でした(^^;。
今年はこれで終わりかなあ。もう1回ぐらいある!?

UNOとApolloがキッチン横で控えてるので、NOAHも
気になるんでしょうね(^^;。自分の食べれるものが
振舞われることもありますから(^~^)

UNOパパ
2014.07.17 Thu 23:59 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
毎年大体2回の産卵ですが、2回目少なかった
からなあ(^^;。1回目も自分で潰しちゃって個数
分からなかったし…今年は少なめなのかも。

フランちゃんはきゃふさんと二人でのお散歩が
好きなんでしたっけ(^^)。きっとウキウキしてるん
だろうなあ♪。

ウチもNOAHちゃんがガンガン引っ張っていく
タイプですヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2014.07.18 Fri 00:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑