Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.07.14 Mon
オヤツの時間♪

今日は朝雨が降ってたのでお散歩はなし(T∇T)。ってことで夜の
オヤツの時間をみんな楽しみにしてました!O(≧∇≦)O(パパ談:
オヤツの前に、UNOパパたちの夜ご飯に出たトウモロコシのおすそ
分けを食べたんですけどね(^^; )。

 

NOAHが貰う前にボクは既に頂いてますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
目も顔も丸いNOAHはパパの手元をじっと見つめます
(=ΦωΦ=)キラーン☆。

 

相変わらずの舌チョロ&テカテカ(* ̄m ̄) ププッ。あんまり待たせたら
ヨダレが落ちますからね!( ̄¬ ̄) ジュル・・・。

 

食べてる最中のApollo。ボディーのぽってり感ときたら
(* ̄m ̄) ププッ。ほんとニャンコみたいだね(^^)。

明日は曇り後時々晴れ…雨は降らないのかなあ。朝んぽには
いけそうだね(ё∇ё)。2日分、歩いてこないとな!!

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
今日はあさんぽ行けたでしょうね♪
2日ぶんたっぷり歩いたかな(*´∇`*)

Apolloのぽってり感(≧m≦)
なすび食べたくなってきた(笑)
2014.07.15 Tue 14:58 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
オヤツ街のテカテカ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
こびんちゃんは、よだれダラダラ(-_-;)

どっちも食いしん坊さんだわv-413

って、血筋???
2014.07.15 Tue 16:19 URL [ Edit ]
No title Posted by アシュリのおとん
おやつを待っているときの顔、可愛すぎますよ!
欲しい~!アピールがビシビシ伝わって来ますね(笑)
うちの子もめちゃ欲しい時はヨダレがいっぱい落ちて
大変なことになります。。。
しまりのない奴です(笑)
2014.07.15 Tue 18:53 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
UNOくんのキラキラな瞳に見とれてたんですが、
急にNOAHくんの残像が気になりました( *´艸`)

Apolloくんのぽってり感♪
あれっ?少しリタキと似てるかも??笑
リタキのおちりを見てたら、なすび食べたくなるんです!(。 >艸<)

アンジェ、いえ、パラダイスに行って来ました☆
パラダイスの余韻からか、7チが少ない気がして仕方ありません!(病気)笑
2014.07.15 Tue 20:05 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
今日は朝んぽいってきました~ヾ(´ー` )ノ。
みんなたっぷり歩いてきましたよ♪

Apolloは水ナスっぽいですよね(* ̄m ̄) ププッ。
後ろからみたらマルマルしてますからね(^^;。

UNOパパ
2014.07.15 Tue 23:46 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
まて、させてると、舌がどんどん出てきちゃって
ヾ(;´▽`A``。その内ヨダレが…(^^;。こびんちゃんも
一緒ですね!。ほんと良く似てる(^^)。

アンジェっ子は総じて食いしん坊が多いですよね
(^~^)。ご飯もワシワシ食べてくれるので助かります!

UNOパパ
2014.07.15 Tue 23:48 URL [ Edit ]
♪アシュリのおとんさんへ Posted by ♪アシュリのおとんさんへ
オヤツ待ってる時が一番いい顔してくれます(ё∇ё)。
普段カメラ向けたらぷぃってするくせに( ̄ω ̄;。

アシュリ君もヨダレ落ちちゃう方ですか!。Apolloは
舌チョロなので不可抗力なところもあるんですけどね(^^;。

UNOパパ
2014.07.15 Tue 23:51 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
オヤツの時間はみんなソワソワしてて、UNOパパが
動き出したらいっせいに集合!。NOAHはこの時間を
非常に楽しみにしてるので、なんか小さい声でぴぃ~
とか言ってます(* ̄m ̄) ププッ。

Apolloとリタキ並べると、意外にApolloの方が大きい
かも( ̄ω ̄;。カラーリングも同じだから、親子
みたいに見えるかなあ(^^)。

アンジェパラダイス!!(ё∇ё)。いつかお里帰り
したいなあ♪。Apollo、みんなのこと覚えてるかな(^^)。

UNOパパ
2014.07.15 Tue 23:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑