Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.07.12 Sat
暑くてもラン♪

今日も朝から暑かったけど、ランに行ってきましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
意外とカラっとしてたから、なんとか楽しめたね♪。人もワンコも
少なめだったけどヾ(;´▽`A``

 

ランに着いて直ぐはNOAHも元気!。あっちこっちウロウロしますよ~。
すぐ動かなくなっちゃうけど(^^;。

 

ボクも今日の分の運動をこなしておかないと!!。やっぱランは
楽しいねO(≧∇≦)O。

 

そして今日はマーチ君が先に来ていたので…

 

どうやって察知したのか、ランのフィールドに入る前から大騒ぎだった
Apollo(^^;。マーチ君のいる場所に行ってからも、マーチ君のママと
マーチ君の周りで喜びの舞を披露してました(* ̄m ̄) ププッ。

途中から保冷剤を首周りに着けて貰って、薬売りの様になった
Apolloでした。何やっても面白いねえヾ(;´▽`A``

 

大きいフィールドは今日はトイプーさん多め。Apolloも混じって挨拶
してましたよ(⌒∇⌒)ノ。大きめのお友達でも、ちゃんと挨拶できるのは
兄弟にボクがいるからかな(^^)。
明日は昼から雨っぽいなあ。台風は過ぎ去ったけど、まだもう少し
梅雨が続きそうだね( ̄д ̄)

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
ランに行ってきたのね?

UNOくん、思いっきり飛んでるv-424

保冷剤を首からしょって薬売り。
めっちゃ可愛いんですけどv-344
2014.07.13 Sun 14:16 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
ラン行ってきたんですね♪

Apolloくん大好きなマーチ君が
来てくれて嬉しいね~♪

UNOくんウサギさんになってる(*´∇`*)
そうか!!UNOくんがプーちゃんだから
少し大きめのお友達でも
大丈夫なんだよね~!!
納得!!
2014.07.13 Sun 15:52 URL [ Edit ]
遅ればせながら… Posted by ちゃつくれおあずママ
NOAHくん、7歳のお誕生日おめでとう〜♪
もう7歳なんだねー
うちも年とるハズだぁ^^;
いつも美味しそうな誕生日メニューで羨ますぃ〜^_−☆
ちゃんと その日にお祝いできるUNA家は凄いと思いますっ
NOAHくん、7歳も元気で楽しく過ごしてね(*^o^*)

ラン、行ってないわ〜
そろそろ行こかな…でも暑いし…
とか言ってるうちに秋になりそうです^^;
2014.07.13 Sun 19:00 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
暑いかと思ったんですけど、行ったら行ったで
結構みんな楽しんでました(^^)。思ったより
湿度低くて、まだガマンできる程度でしたよ~。

Apollo、首が短いもんで、どうしても薬売り
っぽくなっちゃうんですよね(^^;。

UNOパパ
2014.07.13 Sun 23:50 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
マーチ君を察知してか、もう大騒ぎで(^^;。
マッチ君は困惑してましたけど(* ̄m ̄) ププッ。

小さい頃からランに行ってるのもあると思うん
ですが、相手がゴールデンさんやボルゾイさん
だって挨拶に言ってますからね(^^;。全く
相手に届いてませんけど(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014.07.13 Sun 23:52 URL [ Edit ]
♪ちゃつくれおあずママさんへ Posted by ♪ちゃつくれおあずママさんへ
有難うございま~す♪。あっと言う間に7歳。
Apolloが来てからもう3年ですもんね( ̄□ ̄;。
でもNOAHは相変わらずの童顔で、あんまり年
とった感じしませんけどね(^^;。因みにウチ
で一番はしゃいで子犬感出してるのはUNOです
ヾ(;´▽`A``

ラン、暑くなったからか、料金が上がったからか
前よりも人少なくなってます( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2014.07.13 Sun 23:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑