Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.07.10 Thu
NOHA 7歳♪

今日、7月10日はNOAHの誕生日♪。7歳になりました~(ё∇ё)。1ヶ月間だけ
ボクと同い年です(^^)。

 

誕生日恒例、ママお手製のご馳走で~すO(≧∇≦)O(パパ談:真ん中の
白いのはマッシュポテトで、中にミートローフが隠れているのですよ~(^^) )。

 

作ってくれてる間もいい香りで、みんな大騒ぎ( ̄●● ̄)。夜ご飯まで、
ガマンだね(T∇T)。早く食べたいなあ( ̄¬ ̄) ジュル・・・。6月、7月、8月は
誕生日が続くので、美味しい3ヶ月なのです!

 

もちろん、オヤツも頂きましたよ~(^~^)。NOAH、お誕生日おめでとう。
これからも元気で健康で、Apolloの教官として頑張って下さい
(* ̄m ̄) ププッ。

結局ボク達の地方には台風は殆ど影響なかったのなあ。蒸し暑かった
だけか( ̄へ ̄;。明日はもう晴れるみたいだし、今日朝んぽ行けなかった
分、明日取り戻さないと!!

UNO


UNAの日常    Comment(24)   Top↑

Comment
No title Posted by SULLIVAN
NOAHくん★Happy Birthday★

7さいとは思えないbaby faceなNOAHくん!
実は、大好きです(*ノ∀ノ)
またお会い出来たら、ブラタン集合ショットをお願いします♪笑

UNAくんたちみんなで、お祝い楽しそう♪
ママのディナー、マッシュポテトにミートローフ☆
とってもかわいい&美味しそうです(*'∀'*)

UNOくんとApolloくんが舌チョロになってる〜
NOAHくんも美味しかったでしょうね!
7さいも元気いっぱいで、楽しい毎日を過ごしてね(*´ω`*)
2014.07.11 Fri 01:04 URL [ Edit ]
No title Posted by ミュウちゃんまま
NOAHくん お誕生日おめでとう~
みゅうより ちょっと早く
7歳になったんですね♪

ママさんお手製のご馳走
めっちゃ可愛くって美味しそう~
ママさんセンスいいですよね
愛情たっぷりごはん食べて
これからの1年も元気に過ごしてくださいね☆
2014.07.11 Fri 01:26 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
NOAHくんお誕生日おめでとう
リボンちゃんと同学年だったんですね

ママの手作りのおご馳走で御祝い
良かったね
ニンジンさんのハートがKwaii
2014.07.11 Fri 06:00 URL [ Edit ]
No title Posted by はやとうり
NOAHちゃん 7歳のお誕生日おめでとう!!
ゆきの年齢ははっきりとは判らないけれど同じ位なのかなぁ
ママさん手作りのお誕生日祝い良かったね~~
お肉が入っているから美味しかったよね 誕生日が続く嬉しいね
2014.07.11 Fri 07:01 URL [ Edit ]
No title Posted by akiko
NOAHくん、お誕生日おめでとう~★
もう7歳なんてビックリです。
しじみと並んでもあんまり年の差を感じなかったですもん。
あ、しじみより全然落ち着きがあったけど…
ママお手製のミートローフのマッシュポテト包み…ほんと待ちきれないよねー!
6月から8月まで、梅雨や暑い夏が続くけど、UNA家は幸せですねー。
今年も1年元気で楽しくね♪
2014.07.11 Fri 10:00 URL [ Edit ]
No title Posted by まきねぇ
遅くなっちゃったけど~
お誕生日おめでとう~

また一年おいしいものたくさん食べて
楽しいことがいっぱいでありますように。v-22
2014.07.11 Fri 12:35 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
NOAHちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

7歳の1年も
楽しくお散歩して
お出かけもして♪
いっぱい楽しんでください
おめでと~o(>∀<*)o

UNOママさん手作りのケーキ
とってもおいしそうです(@^^)/~~~
2014.07.11 Fri 16:58 URL [ Edit ]
No title Posted by ちゃいママン
NOAH君 7歳のお誕生日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

7歳の1年も、兄弟仲良く
元気で健やかな1年になりますように(*^▽^*)

ママさんmadeのミートローフ
デコレーションもかわいいですd(^-^)ネ!
きっと、大喜びで
食べてくれたんでしょうね=^-^=うふっ♪ 
2014.07.11 Fri 19:59 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
NOAHちゃん♪
7歳のお誕生日おめでとう(*/∇\*)キャ

NOAHちゃんの7歳も教官として
ご指導に力を存分に発揮して
UNO兄ちゃんとApolloくんと
楽しい毎日を過ごせますように♪

ママのお手製のご馳走が
ハートがいっぱいふわふわ飛んでるみたいで可愛い~~♪

美味しいご馳走嬉しいでちね(*´∇`*)
2014.07.11 Fri 20:40 URL [ Edit ]
No title Posted by みゅー
NOAHくん、7歳のお誕生日おめでとう~☆
ママ特製の豪華ディナーでのお祝い、嬉しいねぇ~♪
7歳の1年も、楽しい事いっぱいの年になるといいね!
1ヶ月だけチョコたんと同じ年になるね^^
2014.07.11 Fri 22:36 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
出遅れちまったけど(^^ゞ

教官♪
お誕生日おめれと~~(≧▽≦)
ホンと7歳とは思えないベビーフェイスなNOAHちゃん( *´艸`)
この顔での教官っぷりって
あんまり想像できませんな(*´з`)

弟ができて指導も大変でしょうが(^^ゞ
NOAHちゃんの7歳が美味しくて楽しくて
たくさんお出かけが楽しめてお散歩も楽しい一年になりますように(^O^)/
2014.07.12 Sat 00:03 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
有難うございます!。ほんと、性格とは裏腹に!?童顔なん
ですよね(* ̄m ̄) ププッ。大体誕生日にはスムチなNOAH
なのでした(^^)。

性格も体の大きさも全然違うUNAですが、特にケンカすることも
なく(指導はありますがヾ(;´▽`A``)仲良くて助かってます。
NOAHには7歳の一年間も教官として頑張ってもらわねば!

UNOパパ
2014.07.12 Sat 16:05 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
いつも出遅れちゃってごめんなさい(汗

改めまして・・・

NOAHくん 7歳のお誕生日おめでとう~~☆☆
7歳?なんて見えないね 若く見えてうらやまし~い(笑)

教官として お疲れ様です♪

7歳の1年も、ますます健やかに楽しく
Apolloくんのやさいい教官として頑張ってくださいね♪
2014.07.12 Sat 16:07 URL [ Edit ]
♪ミュウちゃんままさんへ Posted by ♪ミュウちゃんままさんへ
有難うございます!、みゅうちゃんも今年7歳♪。
7歳の記念にブラタン2ショット、いいかも知れません
(ё∇ё)。ラムネちゃんにも入ってもらおうか!

このマッシュポテトとミートローフは皆大好物
なので、夜ご飯はペロリ(^~^)。作ってるときから
みんなソワソワしてたみたいですよ(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014.07.12 Sat 16:08 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
有難うございます!。そうそう、りぼしゃんと同い年なん
ですよ~♪。下に舌チョロアンジェっ子がいるのも一緒かな
(* ̄m ̄) ププッ。

みんなきれいにニンジンも食べてましたが、Apolloは
プチトマトは残してました(^^;。ちょっと大きかったかな?

UNOパパ
2014.07.12 Sat 16:11 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
有難うございます!。大体ゆきちゃんと同い年ぐらいです
かねえ。体の大きさも近い気がしますね(^^)。

お芋もお肉も大好物なので、夜ご飯はみんなペロリと平らげて
ました(^~^)。来月はUNOの誕生日なので、もう一回食べれ
そうですよ!

UNOパパ
2014.07.12 Sat 16:12 URL [ Edit ]
♪akikoさんへ Posted by ♪akikoさんへ
有難うございます!。割と童顔なNOAHは、スムチカットにして
見かけ上は若いんですけどね。家では一番動き少ないんですよ(^^;。
他の二人が動きすぎなのかな。

7月に入って、急に暑くなってきました(´ヘ`;。おいしいもの
イッパイ食べて、夏を乗り切らないと!

UNOパパ
2014.07.12 Sat 16:40 URL [ Edit ]
♪まきねぇさんへ Posted by ♪まきねぇさんへ
有難うございます!。誕生日は1年に1回ですが、
三人とも同じものが食べれるので、6~8月の
3ヶ月間はおいしい月間です♪。

またどこかでお会いしたら、ワシワシ撫でて
やってくださいね(^^)。

UNOパパ
2014.07.12 Sat 16:44 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
有難うございます!。なんかあっという間に7歳とか
なっちゃって。Apolloが来てからもう3年弱、ってことは
ApolloがきたときはNOAHは4歳だったんだな~とか
しみじみ(^^)。

このミートローフはUNAに好評なので、誕生日の定番と
なりました(^~^)

UNOパパ
2014.07.12 Sat 16:46 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
有難うございます!。教官としてはや3年、7歳の一年も
指導に励んでもらいます(* ̄m ̄) ププッ。最近はNOAH
から襲い掛かってるときもありますがヾ(;´▽`A``

UNOママが時間かけて作ってくれますが、食べるときは
一瞬です(^~^)。

UNOパパ
2014.07.12 Sat 16:48 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
有難うございます!。今回もお皿、活用させて頂きました(^^)。

NOAHはUNAの真ん中なので、UNOの相手もApolloの相手もしないと
ダメなんですよね。まさに中間管理職(* ̄m ̄) ププッ。
ウチの中では一番リーダー気質な子ですが、ちゃんとUNOには
気を使ったり、色々考えてます(^^;。

ご馳走もUNA全員でペロっと頂きました(^~^)。

UNOパパ
2014.07.12 Sat 16:51 URL [ Edit ]
♪みゅーさんへ Posted by ♪みゅーさんへ
有難うございます!。定番のミートローフでお祝い♪。
NOAHだけでなくUNOもApolloも大満足なディナーでした
(^~^)。

チョコたんは8月お誕生日ですね!。UNOママと同じ誕生日♪。
UNOは8/5日なので、ほぼ同い年ですね(^^)。そういえば今年
から8/11は山の日ですね。

UNOパパ
2014.07.12 Sat 16:53 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
有難うございます!。童顔ですが性格は「教官」です。
でもウチでは一番おとなしいかなあ。誰かに撫でられても
何も言いませんからね!。(その代わり、話しかけられたり
呼ばれたりしても「見てるだけ」ですけどヾ(;´▽`A``)。

7歳の一年も教官には指導頑張ってもらわないと、まだまだ
末っ子は目が離せませんからね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014.07.12 Sat 16:56 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
有難うございます!。童顔なので意外と若くみられたり、「女の子?」
とか言われたりしますが、性格は教官なんですよ(* ̄m ̄) ププッ

7歳になってもApolloの教官として頑張ってもらいますよ!。
そろそろ弟子にも自立してもらわないとな(^◇^ ;

UNOパパ
2014.07.12 Sat 17:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑