Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.07.09 Wed
なぜそこに…

台風、どこいっちゃったんですかね(⌒◇⌒;。全然雨も降ってないけど
めっちゃ蒸し暑いなあ( ̄ω ̄;。でも朝んぽなら大丈夫♪。

 

NOAHもなんか楽しそうです(^^)。今日もしっかり歩きましたよ!

 

色々と間違ってる感じの写真ヾ(;´▽`A``。NOAHのシッポが邪魔
ならもうちょっと離れたらいいのに(^^;。しかもApolloの下半身が
ボクになってるし(* ̄m ̄) ププッ

 

今日も朝んぽ堪能してきました(ё∇ё)。お日様が昇る前なら、
まだ暑さもましだからね♪(パパ談:で、UNOパパが会社いく
頃になると、外はムシムシ状態でした(T∇T) )。

 

ヒンヤリで冷えすぎるとここで温もるNOAH。梅雨も明けそうだけど、
ホットドッグは暫くしまえそうにないね(^^;。

台風がどんどん近づいてて、流石に明日、明後日は雨みたいだね。
でも当初の勢力よりはだいぶ弱まったみたい。台風の影響で前線が
活発になって雨が降ってるところもあるみたいだから、まだまだ油断は
禁物!

UNO


UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
2枚目の御写真
間違い探しみたい・・・面白い!!
NOAHくん、
しっぽでAPOLLO君をヨシヨシしてるのかな
ホントにApollo君と胴がつながってるみたい(笑)

台風6時ごろ上陸どうぞ、被害が出ませんように
2014.07.10 Thu 00:17 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
NOAHちゃんの笑顔が眩しい~☆
楽しいお散歩になったのね( *´艸`)

Apollo君(@_@)
いつのまにチワプーに!!??
なんつって(^^ゞ
奇跡の一枚に座布団10枚(^O^)/
2014.07.10 Thu 10:26 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
ApolloがNOAHちゃんとUNOくんと
フュージョンしてる!!!

すげ~(*/∇\*)キャ

ウチも昨日はあさんぽ行きました!
朝は湿度がマシだったけど
それ以降はすんごい不快指数高かった~(; ̄ー ̄A
2014.07.10 Thu 14:52 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
我が家地方も晴れてます♪
台風通過中では?と不思議なんですよね…
屋根が無事なので、ホッとしてます(o´∀`o)

NOAHくんのお耳!!お団子1つ、乗っけてるみたいで
とってもカワイイです★
2枚目のApolloくんは、ふき出しちゃいました=3
Apolloくんのお顔と言い、BODYと言い、
すごい瞬間ですね!!面白~い(ノω`*)むふふ

ポッケとApolloくん、舌チョロスムチで似てると思ったら、
親戚さんでしたね☆これからもよろしくお願いします♪
2014.07.10 Thu 16:26 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
えっ・・・
昨日、こんなにお天気よかったんですか(@@)
犬小屋地方は、ど~んよりで
雨も降ったりしてたんですよ。

NOAHちゃんの尻尾・・・
うまく被ったら
Apollioくんのヅラになるかもv-413

ちっと・・・
やってみてもらいたい気持ちがぁ~(。-∀-)ニヒ♪
2014.07.10 Thu 18:09 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
タイトル、「間違い探し」にしようかと思ったんです
けどね(* ̄m ̄) ププッ。色々間違ってるApolloなのでした(^^)。

台風、関西に殆ど影響ないままでした(^^;。会社も早く
帰らされたんだけどなあ。ただ、蒸し暑かったのが最大の
影響かな( ̄ω ̄;

UNOパパ
2014.07.10 Thu 23:31 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
1日ぶりのお散歩だったので、NOAHも元気余って
ました(* ̄m ̄) ププッ。涼しいとめっちゃ元気な
NOAHさんです(^^)。

下半身だけプードルって、ケンタウロスみたいな
感じですかねヾ(;´▽`A``。スムチーとプードルさんの
ミックスは、やっぱり毛が短くなるのかな(⌒◇⌒;

UNOパパ
2014.07.10 Thu 23:33 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
なんだかんだ言ってお兄ちゃんsが大好きで、
お散歩は二人がいないとなんとなく寂しい
Apolloなので、お散歩中は二人のどっちかに
くっついてますよ(* ̄m ̄) ププッ。

ここ2日ほどの不快度指数と来たら( ̄へ ̄;。
暑いのより湿度高い方が堪えるなあ(T∇T)

UNOパパ
2014.07.10 Thu 23:35 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
屋根、大丈夫だったんですね!(* ̄m ̄) ププッ。でも
ホント被害少なくて良かったです。意外にも東北の方で
雨が強く降ってるみたいで…

ポッケ君とApollo、親戚さんでしたね(⌒∇⌒)ノ。
舌チョロ具合が似てると思った(^^)。是非並べて
みたいなあ♪

UNOパパ
2014.07.10 Thu 23:38 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
こっちは今日もそんなに雨降らなかったんですよね~。
関東の方が雨ふってそうですよね。台風、どこに
いったんだか…。

Apolloのヅラ姿、想像するとちょっと面白いなあ
(* ̄m ̄) ププッ。きっと被り物したらこびんちゃんに
似ると思うんですよねヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
2014.07.10 Thu 23:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑