fc2ブログ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

ひんやり♪

キラキラ効果な写真(ё∇ё)。ちょっと分かりにくかったかな(^^;。

 

今朝はもう雨も止んでたので朝んぽへ。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。チワ組も
出動です♪。今朝はめっちゃ蒸し暑かったね~(;´▽`A``。

 

でもまあ、朝んぽのお陰でそこそこ快適にお散歩出来ました。
日が照ってないのは大きいよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。Apolloも
イッパイ歩きました♪。

 

数日前からリビングに設置されたひんやりクッション。早速NOAHが
活用中~。Apolloは冷えすぎるのか、あんまり乗ってないね。

今夜も湿度MAXで、夜はついにエアコンON!(パパ談:除湿です
けどね(^^; )。雨はまだ降ってないけど、湿度だけ先にやってきた
感じかなあ( ̄ω ̄;。こっちは雨のピークは木曜日ぐらいだね。
さっさと台風通り過ぎてくれないかなあ。

UNO

スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

やっぱり台風の影響でしょうか。
コチラ地方の湿度もハンパないッス(-_-;)

カメラ☆
新しくされたのですね!!!
昨夜夜勤だったからチェック遅れた~~Σ(・ω・ノ)ノ!

ホワイトバランスは色々いじってみたけど
やっぱりオートが一番良かったりします。
そう。
私よりカメラの方が賢いので(*´з`)

新しいカメラをもってお散歩☆
楽しいですよねぇ( *´艸`)

No title

キラキラ効果
ちゃんとわかりますよ!
というか、マジで水面が
キラキラしてるのかと思ってましたv-218

チワワ組のお二方・・・
めっちゃ暑そうですねv-356

♪ろずままさんへ

この湿度、なんとかなりませんかねえ(T∇T)。
暑いのより、湿度高い方が不快ですもんね( ̄ω ̄;。

カメラはUNOママのコンデジを新しくしました。
同じシリーズですが、パワーアップした感じ!
これでまたしっかりお散歩の写真、撮ってきて
貰わないと(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ

♪きゃふさんへ

昔のデジカメってこんな凝った機能ついてなかった
のになあ(^^;。こういうの触ってるだけでも楽しい
ですもんねO(≧∇≦)O。

チワ組は熱がこもりやすいのか、UNOに比べて
ハアハア言うのが早いし、冷めるのも時間かかり
ますからねえ。毛の質もあるのかな。

UNOパパ