ひんやり♪

キラキラ効果な写真(ё∇ё)。ちょっと分かりにくかったかな(^^;。

 

今朝はもう雨も止んでたので朝んぽへ。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。チワ組も
出動です♪。今朝はめっちゃ蒸し暑かったね~(;´▽`A``。

 

でもまあ、朝んぽのお陰でそこそこ快適にお散歩出来ました。
日が照ってないのは大きいよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。Apolloも
イッパイ歩きました♪。

 

数日前からリビングに設置されたひんやりクッション。早速NOAHが
活用中~。Apolloは冷えすぎるのか、あんまり乗ってないね。

今夜も湿度MAXで、夜はついにエアコンON!(パパ談:除湿です
けどね(^^; )。雨はまだ降ってないけど、湿度だけ先にやってきた
感じかなあ( ̄ω ̄;。こっちは雨のピークは木曜日ぐらいだね。
さっさと台風通り過ぎてくれないかなあ。

UNO

スポンサーサイト
[ 2014/07/08 ] UNAの日常 | TB(-) | CM(4)

No title

やっぱり台風の影響でしょうか。
コチラ地方の湿度もハンパないッス(-_-;)

カメラ☆
新しくされたのですね!!!
昨夜夜勤だったからチェック遅れた~~Σ(・ω・ノ)ノ!

ホワイトバランスは色々いじってみたけど
やっぱりオートが一番良かったりします。
そう。
私よりカメラの方が賢いので(*´з`)

新しいカメラをもってお散歩☆
楽しいですよねぇ( *´艸`)
[ 2014/07/09 00:59 ] [ 編集 ]

No title

キラキラ効果
ちゃんとわかりますよ!
というか、マジで水面が
キラキラしてるのかと思ってましたv-218

チワワ組のお二方・・・
めっちゃ暑そうですねv-356
[ 2014/07/09 14:58 ] [ 編集 ]

♪ろずままさんへ

この湿度、なんとかなりませんかねえ(T∇T)。
暑いのより、湿度高い方が不快ですもんね( ̄ω ̄;。

カメラはUNOママのコンデジを新しくしました。
同じシリーズですが、パワーアップした感じ!
これでまたしっかりお散歩の写真、撮ってきて
貰わないと(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
[ 2014/07/10 00:00 ] [ 編集 ]

♪きゃふさんへ

昔のデジカメってこんな凝った機能ついてなかった
のになあ(^^;。こういうの触ってるだけでも楽しい
ですもんねO(≧∇≦)O。

チワ組は熱がこもりやすいのか、UNOに比べて
ハアハア言うのが早いし、冷めるのも時間かかり
ますからねえ。毛の質もあるのかな。

UNOパパ
[ 2014/07/10 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する