Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.07.06 Sun
ラン♪ラン♪

朝から気温高めだったけど、昼から雨って予報だったのでランに
行ってきました。曇ってるからまだ気温、マシそうだったからね(^^)。

 

少し暑かったけどイッパイ走ってきましたよ~((((( ( (ヽ(;^0^)/。
Apolloも舌ベロベロしながらウロウロしてました(^^)。

 

途中でゴンちゃん・ペコちゃん姉妹がきました(ё∇ё)。ゴンちゃんは
早くプールn入りたくて、入り口でスタンバイ(^^)。

 

Apolloが地面に伏せて休憩しだしたので本日は終了~。奥の
テーブルの下でNOAHちゃんは既に待機モードでした(* ̄m ̄) ププッ。

 

お昼は皆でりくろー待ち!りくろ~O(≧∇≦)O。昨日パパとママが
お出掛けしたときに買ってきてくれたんだよね(^^)(パパ談:UNA用に
買ってきたわけではないですが、食べてる間は横で大騒ぎでした(^^; )。

台風の影響か、今週はず~っと雨・曇り(T∇T)。なんとか朝だけ
やんでくれないかなあ。梅雨も明けてないのに台風イッパイ来たら
お散歩行けなくなっちゃうじゃないか!(*`ε´*)

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
ランに行ってきたのね?
ちょっと蒸し暑くても
楽しく走れて良かった!

台風、心配ですよね(;゜0゜)
2014.07.07 Mon 12:12 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
今日は雨でお散歩に行けなかったでしょうから
昨日はランでいっぱい走りこんだかなヽ(*^^*)ノ

Apolloのベロが斜めにズビシ♪
いっぱい楽しんだんでしょうね♪

りくろーおじさん
UNAもお裾分け頂いたかなヽ(=´▽`=)ノ
台風・・・進路が気になりますね
2014.07.07 Mon 15:09 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
dogrunだったんですね~♪
いいなぁ。こっちは大雨でした;

みんなとってもイイお顔(*´ェ`*)ポッ
晴れだと、もう暑いし、くもりで丁度イイ感じだった
みたいですね~♪

りくろー??誰?おやつ?何??Σ(゚ω゚)
って、ググってしまいました♪笑
チーズケーキなんですね~
それは、Apolloくんのテンションも上がりますね★
2014.07.07 Mon 16:46 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
曇ってるからいけるだろ!…と思ったんですが
意外と蒸し暑くてあちちでしたヾ(;´▽`A``
でもイッパイ走ってきましたよ~(UNOが(^^; )。

台風、最大級だそうです( ̄□ ̄;。コース
それるか、勢力弱まってくれるといいんですけど
ねえ( ̄ω ̄;

UNOパパ
2014.07.07 Mon 23:29 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ところが、今日は全然雨降らなかったので、UNOだけ
ささっとお散歩に行ってきたそうです。お昼からも
全然だったから、チワ組も行ったら良かったなあ(^^;。

Apolloは最初のころに比べてランの楽しみ方を覚えた
みたいで、めっちゃウロウロしてます(^^)。時々
サラダバーして怒られてますけど(^^;。

台風、かなり勢力がデカイみたいです。九州の方は
大丈夫かなあ( ̄ω ̄;

UNOパパ
2014.07.07 Mon 23:34 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
台風が来てるから、暫く気が抜けないですね( ̄ω ̄;。
かなり勢力が強いみたいだから、色々備えて
下さいね!!。

曇りでも意外に暑かったんですが、それでもみんな
それぞれ楽しみました(^^)。

りくろーおじさんのチーズケーキは、フワフワで
甘さも控えめで、美味しいんですよ~(^~^)。
いつもおすそ分けがあるので、UNAは全員集合です!。
通販も出来ますよ(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014.07.07 Mon 23:38 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
Apolloくんの舌が
ろれ~~ろれ~になってる
ナガ----イ

蒸し暑かったんですね
2014.07.08 Tue 01:22 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Apollo、ランに行くと大体舌ベロベロさせながら
楽しそうにウロウロしてますよ(* ̄m ̄) ププッ

ときどき他の飼い主さんのところに寄っていって
撫でてアピールしてます(^^)。色々とランの楽しみ方
覚えたみたいです♪

UNOパパ
2014.07.08 Tue 23:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑