Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.06.22 Sun
神戸で会いましょう♪

今日は神戸にお友達に会いに行ってきました(ё∇ё)。場所は北野坂の
Candyさん。イケメン兄弟のDJMと再開♪。

 

そしてApolloのお姉ちゃんのオラちゃんと…新顔(!?)のボクちゃん
(ё∇ё)(パパ談:オラちゃん家のご実家の子を預かっておられるらしい
ですが、ボクちゃんもアンジェっ子♪。そして他に二人アンジェっ子を
同時にお迎えされるそうですよ!。今日は代表してボクちゃんが来て
くれました♪O(≧∇≦)O )。

 

パパたちはお昼ご飯食べて…

 

急にバースデーソングが流れたかと思うと、オラちゃんとApolloの
誕生日ケーキが運ばれてきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。ちょっと遅くなったけど
今日は二人のお誕生日会も兼ねていたので~す♪。

 

ソックリ姉弟(* ̄m ̄) ププッ。3歳のお誕生日おめでと~ヽ(´▽`)/~♪。
(パパ談:こうやって、お誕生日を一緒にお祝いできること、非常に
嬉しく思います。いちも有難うございます!)。

 

(パパ談:ボクくんとも仲良くさせて頂きましたヽ(´▽`)/~♪。この後、
オラちゃんも一緒にケーキ食べましたよ(^~^)。オラちゃんの食いっぷりに
惚れ惚れしました(* ̄m ̄) ププッ )。

最後はアンジェっ子バスケット。Apolloが場所とって、マッチがちょっと
窮屈そうです(^^;。オラちゃんはちょっとお疲れかな?

 

この後、みんなでちょっとお散歩してから解散♪。朝から降ってた雨も
止んでて、いい一日となりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。(パパ談:ココmamさん、
せつさん、いつもお付き合いいただき、有難うございます!)。

 

そして厚かましくも、プレゼントまで頂きました♪O(≧∇≦)O。ベッドは
不思議な感触。これはきっと取り合いになるなヾ(;´▽`A``。

 

せつさんに頂いた服もピッタリ(ё∇ё)。「Apolloのはちょっと大きいかも…」
って言ってくれてたけど、心配無用でしたヾ(;´▽`A``。有難うございます!

今日はなんとか雨が上がってくれてほんと、良かった♪。明日は久々に
お日様が見れるかも(^^)。夏至も過ぎたし、そろそろ梅雨も終わりなの
かな~。

UNO


UNAの日常    Comment(14)   Top↑

Comment
No title Posted by akiko
オラちゃんとApolloくんのお誕生日会だったんですねー。
改めておめでとうございます!
姉弟一緒に毎年お祝いできるなんてホントに幸せですよね。
出雲は5人兄弟、しじみは2人姉妹のはずですが、どこにいるのか…
幸せで暮らしているはずと信じてますが!
それにしてもApolloくんはお姉ちゃんと本当によく似てますよねー。
お互い、小さい頃の事覚えているのかなぁ。
アンジェっ子バスケットに萌え…でした★
2014.06.22 Sun 22:51 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
みんなでおめれと☆
嬉しいですよね~♪ムフフ

アンジェっ子バスケット!!!
そのまま持ち帰りたい~~(萌

Apollo君のムティムティな背中・・・ゴフッ
反則や~~(萌萌
2014.06.23 Mon 01:36 URL [ Edit ]
No title Posted by はやとうり
Apollo君 お誕生会良かったね~~
オラちゃんとも久しぶりだね
お揃いのお洋服 皆似合ってるよ
サイズ合って良かったね
2014.06.23 Mon 06:26 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
昨日は楽しかったです~o(*^▽^*)o~♪
ありがとうございました!!

Apolloのバルンバルンが
パワーUPしてたのにビックリしました(笑)
コロンコロンでボールみたいヽ(*^^*)ノ

あの広い背中に守ってもらいたくなっちゃいました(≧m≦)

また遊びましょうね♪
2014.06.23 Mon 14:27 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
お誕生日会に行ってこられたのね?
オラちゃんと同胎でお祝い♪
素敵な一日になりましたねv-308

最初の写真を見たとき

あれ???
DJMのブログに来たのか?
って、勘違いしちゃいましたよv-356

Apolloくん、オラちゃん
お誕生日おめでとうございますv-424
2014.06.23 Mon 17:30 URL [ Edit ]
No title Posted by アシュリのおとん
Apolloくん、オラちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
みんないいお顔して、楽しさがすごい伝わってきます。
そして、みんあイケメンなので、本当に可愛いです。
お揃いのお洋服、みんな似合ってますよ!かちょいい~!
2014.06.23 Mon 18:43 URL [ Edit ]
♪akikoさんへ Posted by ♪akikoさんへ
有難うございます♪。久々にオラちゃんに会って
きました~。新顔のボクくんが増えててビックリ!
(⌒◇⌒;。超カワイかったです♪。

オラちゃんとApolloも4人兄弟なんですけど、あと
二人は会ったことないんですよね。元気にしてると
いいなあ(ё∇ё)。

UNOパパ
2014.06.24 Tue 00:01 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
有難うございま~す。ほんと、こうやって祝って
いただけるのは有り難い限りです(^^)。アンジェっ子
バスケットはホント持ち帰りたいですよね~。
ボクくん、軽いからそのままつれて帰ろうかと
おもっちゃうぐらい、カワイかったです(ё∇ё)。

このムチムチ感はスムチならではなのですよ!
…って威張ってる場合じゃないですねヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
2014.06.24 Tue 00:05 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
久々にオラちゃんに会ってきました(^^)。ほんと
Apolloそっくり♪。こうやって御祝いして頂ける
のは嬉しい限りですヾ(´ー` )ノ。

Apolloが服着るとボールっぽいのはなぜ!?
ヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2014.06.24 Tue 00:07 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
こちらこそ、毎度お付き合いいただき有難うござい
ましたO(≧∇≦)O。久々にDJMにも会えて、
ホント楽しかったです♪。服まで頂いちゃって(^^)。

普段ずっと一緒に生活してるとあんまり分からない
ですが、軽いマッチとかボクくんと並べると
ほんとバルンバルン(⌒◇⌒;。もうちょっと
ダイエットしないとなあ( ̄ω ̄;

UNOパパ
2014.06.24 Tue 00:09 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
毎度、こうやって集まって御祝いして頂けるのは
ホント有り難いです♪。これもアンジェさんに
頂いたご縁ですね(^^)。ritsuさんに感謝しないと♪

久々にDJMにあったんですが、みんな素敵な笑顔を
くれました(-^〇^-)。結構みんなとベタベタ
してきましたよ(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014.06.24 Tue 00:12 URL [ Edit ]
♪アシュリのおとんさんへ Posted by ♪アシュリのおとんさんへ
有難うございます!。DJMもオラちゃん&ボクくんも
みんなイッパイ食べて楽しんでくれたかな~(^^)。
今回はオラちゃんが紅一点。必殺の遠吠えも
拾うしてくれましたよ(* ̄m ̄) ププッ

服はせつさんに頂きました。Apolloがボールっぽい
ヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2014.06.24 Tue 00:14 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
v-341神戸で会いましょうv-342・・・・
なんて素敵なタイトルだわん
『夢で逢いましょうって』昔、昔あったんですよ(#^.^#)

  Apolloくんv-344oraちゃん

  v-3153歳のお誕生日おめでとうv-308

3歳の一年も、健康に楽しく過ごせますように!!

1歳、2歳、3歳と姉弟一緒に
お祝いしていただいて、
毎年、一緒に並んだ姿がみられるなんて
本当に幸せいっぱいです。
ありがとうございます

近ければ参加したかったなぁ・・・なんて

アンジェっ子バスケット・・・・可愛い(T_T)感激です

2014.06.24 Tue 18:30 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
有難うございます!。こうやって兄弟が会えるのも、
オラちゃんが神戸に来てくれたからですね(^^)。
新顔のボクくん、凄く大人しくていい笑顔♪
でもしっかりケーキも食べてご満悦ですた(ё∇ё)。

お里でのオラちゃんとApolloの動画みて、今も
二人並ぶとあの時のままな感じ(* ̄m ̄) ププッ。
お顔もそっくりですからね~♪。Apolloがウチの
子になってくれてホント良かったと思います!
有難うございますヽ( ̄▽ ̄)ノ。

UNOパパ
2014.06.25 Wed 00:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑