Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.06.19 Thu
晴れたね!

昨日の曇り/雨でヒンヤリした天気とは打って変わって、今日は朝から
いいお天気で、気温グングン上がります!!。早くお散歩行かないと!
ヾ(;´▽`A``。

 

もちろんプリケツ兄弟も参加です。昨日、十分充電できてるハズ
からね(* ̄m ̄) ププッ。

 

ちょっと暑かったけど、チワ組もしっかり歩いてきましたよ!。散歩しなくても
良く寝るNOAHちゃんですが、散歩した日は爆睡具合が違いますZzz ( ̄~ ̄) 。
(パパ談:イビキかいて、なんかピクピクしてます(⌒◇⌒; )。

 

運動したからオヤツも美味しいね(^~^)。ボクは一番最初に貰うので
みんなより早く食べ終わっちゃう。オカワリおねだりしてみたけど、
ムリでした(・ε・) (パパ談:後ろでNOAHはまだ楽しげに食べてます(^^) )。

明日も晴れ♪。でも週末はまだ雨だなあ。曇り時々雨になったけど(^^;。
この調子で、せめて曇りまで回復して欲しいな!
UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by はやとうり
おはようございます♪

プリケツ兄弟 良いですね~~
オチリはでっかい方がいい 
我家のゆきちゃまもプリケツです^^

やっぱりお散歩に行くと良い運動になるのでしょうね

おやつ待ちのお顔は輝いていますね~~
UNOちゃん おかわりが欲しいのかぁ
2014.06.20 Fri 02:08 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
Apolloくん飛び跳ねてますねo(*^▽^*)o~♪

お散歩みんなお疲れさま♪
UNOくん食べるの早いのね~ウチも長男は
早くてすぐにオカワリ要求される(; ̄ー ̄A

この真っ直ぐな瞳は心が揺れるんですよね~(笑)
2014.06.20 Fri 12:19 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
最初のUNOちゃんのお顔
最高*\(^o^)/*
お散歩に行かれて
すっごく嬉しそうだ♪

また、お天気が崩れるかもだけど
お散歩に行けるくらいの
お天気だといいね!
2014.06.20 Fri 17:09 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
チワワさんは割りとプリケツな子がおおい
ですよね(* ̄m ̄) ププッ。うちの子はなんか
ムッチリしてるからかなあヾ(;´▽`A``。

オヤツの時間はよほど楽しみなのか、みんな
目がキラキラですよ!(=ΦωΦ=)キラーン☆。
UNOは準備してたら袋をパクパク噛もうとします(^^;。

UNOパパ
2014.06.21 Sat 23:32 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
バルンバルンお散歩してるので、写真とったら
いつもプリケツ(* ̄m ̄) ププッ。

ウチはおやつ上げるのが年齢順なので、どうしても
UNOが先に食べ終わっちゃうんですよね。口が大きい
から食べるのも早いんですけど(^^;。

UNOパパ
2014.06.21 Sat 23:34 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
お散歩行く前から一番騒がしくしてるのがUNOで、
ぴょんぴょん跳ねてみたり、UNOママのストーカー
してみたり(^^;。チワ組は気分が乗ってるときは
玄関に勝手に出てきますが、行く気があんまり
ないときは逃げ回ります( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2014.06.21 Sat 23:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑