Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.06.11 Wed
スイカ欲しい♪

お散歩~ヽ(´▽`)/~♪。朝から曇ってたお陰で気温も丁度良くていい感じ♪気持ちいいと、アクビも出ちゃうよね。あ、Apolloはいつもアクビしてるか
(* ̄m ̄) ププッ。

 

もちろん全員参加でお散歩です。川沿いの道が歩きやすい気温です。NOAHは
日陰探さずに済むしね(^^)。

 

夜、いつもの様にオヤツをもらって歯磨きの時間までまったり♪。

 

で、歯磨きの時間になったんだけど、Apolloの歯磨きの番の時に
ママがスイカ食べ始めたもんだから、Apolloはパパとキッチンの
間をウロウロ(* ̄m ̄) ププッ。スイカ好きだからねえ(^~^)。
(パパ談:その後、歯磨きした後ですが、UNOパパの食べてたスイカを
ちょっとだけゲットしたApolloでした(^^) )。

明日も曇りで今日と同じ様な天気かな。お散歩間違いなし!ヾ(´ー` )ノ。
関東の方は凄い雨降ってるんだね。明日も結構ふるみたいだから、
みんな気をつけてね!

UNO


UNAの日常    Comment(9)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
Apoちゃんスイカを
頂けたのね(⌒∇⌒)
ヤッタネ♪

雨・・関東地方とかスゴイね
関西は殆ど降ってないもんね・・・
大雨心配ですよね(´;ェ;`)
2014.06.11 Wed 23:20 URL [ Edit ]
No title Posted by ロコ母
ご無沙汰しています!!

NOAHちゃん、サマーカットにされたんですね♪

すごく可愛いです♡
2014.06.12 Thu 00:18 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.12 Thu 00:46 [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
スイカ、イイですね~♪
Apolloくんもいただいたのね☆
好きなんですね~
すごい覗いてるーっ( ´艸`*)

梅雨入りしたけど、変なお天気ばっかりですよね。
メリハリが無いというか…
我が家地方は今日も湿気の多いくもりです。
2014.06.12 Thu 12:45 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
キッチンでスイカ食べてると、すかさずUNOとApolloが
やってきます(* ̄m ̄) ププッ。NOAHはスイカには
あまり興味なし(^^;。

こちらはホント雨ふりませんねえ。台風まできてる
と言うのに( ̄ω ̄;。雨は程よく降ってくれるのが
いいなあ(^^;。

UNOパパ
2014.06.13 Fri 00:18 URL [ Edit ]
♪ロコ母さんへ Posted by ♪ロコ母さんへ
ご無沙汰しております(⌒∇⌒)ノ。いつもブログ拝見
してるんですが、コメント残さずにすみません。

NOAHは恒例のサマーカットです♪。涼しげで若返って
見えるんですよね~(^^)。顔がまん丸だからかな!

UNOパパ
2014.06.13 Fri 00:19 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
Apollo、キッチンに覗きにくると鼻から
上ぐらいしか見えてないんですよね(* ̄m ̄) ププッ。
スイカに限らず、フルーツ大好きです♪。

こちらも今日は曇りで予想以上に湿度が高かった
です。お散歩も暑かったらしい(;´▽`A``。

UNOパパ
2014.06.13 Fri 00:23 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
Apolloくんすいか好きなんですね
アンジェリーカの子たち、みんなフルーツ大好きですもんね
メロンとかすぐに嗅ぎつけます(^ム^)
デラちゃんや、リビングチームは
ミカンもバナナも食べちゃいます
私がフルーツだいすきで、かんきつ系が好きなので
自然ンと食べ馴れちゃったのかな
2014.06.15 Sun 16:43 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Apolloはフルーツ全般大好きです!。うちも結構
フルーツを良く食べるので、絶対かぎつけて
寄ってきますよ♪。この間初めてバナナ食べて
ました(^~^)。バナナケーキは食べてたけど、
生では初めて上げたんですよね~。

UNOパパ
2014.06.16 Mon 00:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑