Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.06.08 Sun
奈良の実家へ

今日は梅雨の晴れ間で、燕さんもイッパイ飛んでましたよ"ε(・ω・)3゛。子育てはもうちょっと続くのかな?

 

今日は奈良の実家に帰る予定だったんだけど、雨がふるかも…ってこと
だったので、朝からお散歩へ。プリケツが二つ!!(* ̄m ̄) ププッ。

 

なんか意外に晴れてきてちょっと暑かったけど、朝からお散歩
満喫~♪。Apolloの舌は絶対マズルの倍ぐらいの長さがあるな
ヾ(;´▽`A``

 

その後実家へ。雨降ったり止んだりだったけど、途中でちょっとだけボクと
NOAHはお散歩にも行けましたよ~(^^)(パパ談:UNOは自販機にジュース
買いに行く時にくっついて来て、NOAHはなぜか実家かえると家でトイレ
しないので、ちょっとだけトイレ散歩に(^^; )。

 

モカ、今日もお邪魔しちゃってゴメンね~(⌒◇⌒;。ボク達が帰ってから
イッパイ甘えられたかな?。

今日はなんか予想外に晴れてたなあ。雨が降って気温が上がったから
蒸し暑かったけど、実家帰る分にはちょうと良かったかな(^^)。明日からは
また曇り・雨が多いみたい。梅雨の間はガマン・ガマンだな( ̄へ ̄;

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
つばめさん、この頃近所では
見かけなくなりました

トスという字は鳥巣鳥栖っ書くんですが
とり、得に雀がすごく多かったから
つけられた名前とか

なのにすずめもたくさんは見ませんね

燕さんが巣を作ると
幸せを運んで来るって言うのに
蜂も鳥も少なくなって
カラスが目立ちます
2014.06.08 Sun 23:55 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
仲良くひっついた
ブリケツ!
めっちゃかわいいv-238

そして、NOAH君の
笑顔が最高!(^_−)−☆
2014.06.09 Mon 12:15 URL [ Edit ]
No title Posted by akiko
ぷぷぷ。
仲良く並んだ2つのおちりが最高にかわいいです☆
NOAHくんのスムチ姿待ってました!
実は今年はしじみも初めてカットしてみようかと…
NOAHくんを参考にさせてもらおうと思ってたんです。
似てるから(笑)
しじみ2歳になって大人のコートになったのか、最近顔回りのモサモサ具合がすごいんですー。
2014.06.09 Mon 13:07 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
オチリが2つ並んでかわいい~ヽ(*^^*)ノ

NOAHちゃんお顔がまん丸カットで
めちゃんこ愛らしいですね~♪

コッチは雨降らなくって晴れ間ばかりですよ~
UNA地方と近いわりにまた
お天気違うのかな~~( ̄ー ̄;
2014.06.09 Mon 13:50 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
田んぼが多いからか、うちの近所ではスズメも
ツバメも、ムクドリ、カラス、ハトなんかも結構
イッパイ(^^;。川も近いので、もうなんか野鳥の
王国みたいになってますよ(* ̄m ̄) ププッ。

鳥栖は「鳥巣」から来てるんですねえ。田んぼが
多いところにはスズメも多いですもんね。うちの
実家は昔は田んぼがイッパイあったのに、最近は
住宅地にかわっちゃったから、きっと同じような
感じなんだろうなあ( ̄ω ̄;。

うちの軒先は流石にツバメは来ないですが、
毎年蜂が巣を作ろうとするので、速攻で除去します(^^;。

UNOパパ
2014.06.09 Mon 23:02 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
NOAHもおしりの毛をカットしてもらったので、
立派なプリケツになりました(* ̄m ̄) ププッ。

暑いとみんな笑顔になりますね。NOAHの笑顔は
口元が好きなんです(〃ー〃)。親バカ(^^;。

UNOパパ
2014.06.09 Mon 23:04 URL [ Edit ]
♪akikoさんへ Posted by ♪akikoさんへ
今年もサマーカットにしって、スムチ兄弟の完成です♪。
しじみちゃんもサマーカットですね!(〃ー〃)。
ホント、急に毛がもさっと増えましたね!。NOAHも
昔は結構毛が少なめだったのに、ある時期を境に
ボワっと毛が増えました(^^;。

しじみちゃんのサマーカット、楽しみ~♪

UNOパパ
2014.06.09 Mon 23:05 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ロンチーの時には分からないけど、サマーカットに
すると顔がまん丸なんですよね(* ̄m ̄) ププッ。
若返って見えます♪。体のラインも隠せなくなっちゃう
訳ですがヾ(;´▽`A``

茨木は降らなかったみたいですけど、奈良の吉野は
降ったり止んだりのお天気でした。山際なんで、
お天気変わりやすいのかも( ̄ω ̄;

UNOパパ
2014.06.09 Mon 23:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑