Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.06.05 Thu
寝っぱなし

朝、パパが会社行くときは誰も起きてませんよ~(⌒◇⌒;。(パパ談:
UNOとNOAHは朝、サークルから出て暫くはウロウロしてるんですが、
UNOパパが会社行くころには寝てます(^^;。NOAHはサークルから出てきたら、クッションに直行!)。

 

雨が上がって、風がkみつかったんだけど、有志だけでお散歩へ
(* ̄m ̄) ププッ。短めのお散歩だったけどね~。

 

パパが帰ってくる時間のNOAHちゃん。やっぱり寝てます(^^;。格好だけは
なんか走ってる感じになってけど!!。ほんと、寝っぱなしだね。オヤツの
時間の前後は非常に機敏ですヾ(;´▽`A``

本日もナスビサンドの出来上がり(* ̄m ̄) ププッ。もうそろそろ暑いかな~
と思ってたけど、まだ暫くは活躍しそうだね(^^)。

今日は結局昼から雨が上がって、晴れ間もちょっと見えたり(^^)。こんな
ことなら普通にお散歩行けたのになあ( ̄ω ̄;。明日は午後から雨
みたいだか、朝からお散歩行けるかなあ。NOAHも明日はお散歩行こうね!

UNO


UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
NOAHくんは今日はちゃんと食べれたのかな?

UNOくんとApolloくんとお散歩は
UNO君が足並みそろえてくれるのかな?

Apolloくん、きょうも哲学者のお顔(笑)
眠いだけかな
2014.06.06 Fri 00:02 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
寝っぱなし☆

うちも雨降りなのでみんな寝っぱなし(*´з`)
静かだからいいけれど・・・
ミシャコは私の膝の上から意地でもどかないので
あ…足がシビれ・・・(;´∀`)
2014.06.06 Fri 10:32 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
UNOくんとApolloくん、キレイに丸まってますね♪
NOAHくんの寝姿、確かに走ってたらめちゃ速そう!!w
面白い~( ´艸`)

今日我が家地方は、やっと雨が上がってくれて(くもり)
お散歩行けるかな~?って感じです♪
予報の「一時雨」がいつ来るかによりますが…;
早くお散歩へ行きたいです★
2014.06.06 Fri 12:56 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
どちらのおうちも
パパさんが稼ぎに
行くというのに・・・
寝てゴザル!v-356
犬小屋も、同じくですv-413

Apolloくんの、ぶちゅーって
なったお顔は
こびんちゃんとそっくりv-405
2014.06.06 Fri 16:48 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
パパがお仕事に出勤する時間には
みんな寝ちゃってるんだ~!!

朝ごはん後の2度寝は最高やもんね(≧m≦)

Apolloのあくび?がデヘヘ顔で
カワイイ♪

2014.06.06 Fri 23:05 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
NOAH、昨日は食べたんですが、今朝はまた食べず( ̄ω ̄;。
調整かなあ。多分お散歩にも行ってないからお腹すかない
んだと思うんですが(^^;。今夜はお好み焼きだったので
ガッツリ食べましたよ!(^~^)。

UNOはApolloと一緒だとゆっくり歩いてくれます。もともと
クンクンしながら歩くのが好きだから、一人でもゆっくり目
なんですけどね~(^^)。

UNOパパ
2014.06.07 Sat 23:57 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
アレだけ昼間寝て、夜も結構寝てるんだから
ホント寝っぱなしZzz ( ̄~ ̄)。ミシャコさんは
ほんと、ろずままさん命ですもんね(^^)。UNOも
休日は良くUNOパパの膝の上に乗っかってますよ~。

チワ組はあんまり甘えるって感じではないから、
これもトイプーさんの特徴なんですかね(^^)。

UNOパパ
2014.06.08 Sun 00:01 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
NOAHは座布団の上ではノビノビ寝るのが好きなんです
ヾ(;´▽`A``。いつも対角線上に寝てて、座布団の
面を最大に活用してますよ(^^;。

ウチは「雨止んだ!」と思って散歩に出ると、大概
雨に降られるそうです。UNOママ、結構雨女なんです
よね~(⌒◇⌒;。

UNOパパ
2014.06.08 Sun 00:03 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
お散歩に行く時は大騒ぎするのに、会社行く時は
騒がないんですよね(UNOが(^^; )。良く分かって
ます。チワ組は起きてもきませんからねヾ(;´▽`A``

Apollo、年齢はあたり様に近いけど、顔の感じとか
性格などはこびんちゃんに一番似てる気がするなあ(^^)。

UNOパパ
2014.06.08 Sun 00:06 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
朝、会社行く時に起きてるのはUNOだけで、会社
行く時に駆け寄っていくのはUNOパパではなくて
UNOママの方なんですよね(^^;。なんせお散歩に
連れて行ってくれますから!。良く分かってる( ̄ω ̄;。

Apolloはホント良くあくびしてるなあ。UNOママが
写真撮るタイミングが上手いのかな(^^)。

UNOパパ
2014.06.08 Sun 00:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑