Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.06.04 Wed
戻る♪

プリケツでビシッとApolloが決めてくれたところで、今日もお散歩です♪
気温も漸く元に戻って、ほっと一息ヾ(´ー` )ノ。やっぱりあの暑さは
異常だったんだな(^^;。

 

涼しくなったんだけど、NOAHはお休み。今日は大小コンビでお散歩に
行ってきました。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

 

暑かったり、ちょっと涼しかったり、気温の上下が激しかったからか、
NOAHは昨日一日と今朝まで調整日。昼のオヤツからバッチリ食べて、
夜ご飯はペロリと平らげました(^~^)。

 

昨日辺りからまたちょっと涼しくなったからか、ホットドッグの人気も
戻ってきてます(* ̄m ̄) ププッ。NOAHも挟まってるしね~。今夜は
珍しくApolloも。なんか凄いマジメな顔で挟まってます(*´ー`)。横幅は
ムチっとしてるけど、後ろはちょっと空いてるね。

夕方から降りだした雨は結構降ってるね。この分だと明日はお散歩
なしかなあ(・ε・)。金曜日からは曇りみたいだから、明日だけガマン
すればいいかな。家でまったりするか~ヾ(´ー` )ノ

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
UNO兄やんとApolloくんの
大小散歩だったんですね♪

Apolloくん、上手にホットドックになってる(≧m≦)
真面目な顔が面白すぎる♪

ムッチリ挟まってるけど、やっぱりBodyはショートだから
後ろが余ってますね♪
だっくんだとピッタリ(笑)
2014.06.05 Thu 15:27 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
NOAHくんのお目目が
輝いてる!
キラ~~~~~っ!

今日のホットドッグの中身は
ナスビですねv-413
2014.06.05 Thu 17:38 URL [ Edit ]
No title Posted by ミュウちゃんまま
ご無沙汰しております。。。
お祝いコメントいただいていたのに
遅くなってしまってすみませんでした
そして ありがとうございました♪

きょうは涼しかったですね
ほんと暑すぎでしたもんね
大小コンビでお散歩
可愛いですね☆
うちは ちっこい2人が歩かないので
もっぱらお散歩は大きな2人が担当です☆
2014.06.05 Thu 19:30 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
こちらも黄砂やPM2.5など
どんよりなお天気でしたが
暑さは少し和らぎほっと一息です
Apolloくん
真面目な表情
哲学者みたい
いい湯につかって(笑)、
何考えてるのかな?

2014.06.05 Thu 23:18 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
NOAHはさくっと拒否でした(⌒◇⌒;。この日はご飯も
抜いてましたしね~。最近Apolloはホットドッグの
ヌクヌク加減を覚えたらしく、良くはいってます(^^)。

NOAHならホットドッグピッタリなんですけどね。
Apolloの場合は横幅はピッタリです(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2014.06.06 Fri 00:00 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
オヤツの時間はみんな目がマジです(=ΦωΦ=)キラーン☆。
UNOはこの時間になるとサークルからウキウキしながら
出てきます(^^;。

ナスビドッグは、具が半分しか入ってません(^^;。
後ろにもう一人ぐらい小さい子なら入れそうですね(^^)。

UNOパパ
2014.06.06 Fri 00:02 URL [ Edit ]
♪ミュウちゃんままさんへ Posted by ♪ミュウちゃんままさんへ
ご無沙汰してま~す(⌒∇⌒)ノ。5月は色々とお忙し
かった様で、お疲れ様です(^^)。富山も行ってこられたん
ですね。

ここ数日は気温は下がってホッとしてます。あの
真夏日が続いたら流石にきつかったなあ。とか言ってる
ウチに入梅しちゃいそうですが(⌒◇⌒;

UNOパパ
2014.06.06 Fri 00:12 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
PM2.5とか困りますよね( ̄ω ̄;。涼しくなったのは
嬉しいけど、黄砂とかPM2.5とか飛来してくれるのは
ちょっと…。九州ほどではないにせよ、最近山が
少し霞んで見えたりするUNA地方です(◎_◎;

Apollo、なぜかホットドッグに挟まってるときは
マジメな顔してるんですよ(* ̄m ̄) ププッ。舌チョロも
控えめです(^^;。

UNOパパ
2014.06.06 Fri 00:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑