Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.06.03 Tue
仕事熱心!

田植えの終わった田んぼでは、早速鴨さんがお仕事中。暑いけど、仕事
熱心だね!!(パパ談:多分食事中なだけですが(^^; )。

 

今日は昨日より更に少し涼しくなったのでお散歩も快適です(^^)。
全員参加ですよ~♪。

 

NOAHはちょっと暑かったかな?。でも日陰は涼しかったし、伏せてない
からそれほど暑くないってことが(* ̄m ̄) ププッ。ここ数日の暑さの
せいか、NOAHちゃんは今日は調整日でした(パパ談:でもオヤツはきっちり食べました(^~^) )。

 

Apolloも良く歩きました(^^)。きっちり運動したから、今夜はグッスリ
眠れそうだねZzz ( ̄~ ̄) (パパ談:お散歩に行かないと、チワ
組は夜に妙に元気で、夜UNOパパたちが寝るときもなかなか
クレートに入ってくれなかったりします(⌒◇⌒;。やっぱ運動は
大事なんですね~)。

明日から天気は崩れて、今週中はどうも天気が悪いらしい
( ̄へ ̄;。雨が降る前になんとかお散歩行けるといいんだけど
なあ…

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by イチローママ
イチロー地方 今日は梅雨の晴れ間でした

アポロくん たくさん運動してぐっすり寝てくださいね
パパも助かりますよ

カモさんのお仕事で(笑)出来たお米
美味しいですよ 秋になるのが楽しみですね

2014.06.04 Wed 13:29 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
鴨さん田んぼの中の
害虫駆除してくれてるのかな
この小さい目が梅雨で
あっという間に伸びて・・・・
秋がやってくる*****なんて早過ぎかな!!
2014.06.04 Wed 16:13 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。

NOAHちゃんの
ちょっと暑そうな感じが
よくわかります。

明日からお天気が悪そう・・・
体力を持て余してしまいますねv-356
2014.06.04 Wed 16:16 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
お散歩行けたんですね~♪
こちらは、毎日よく降ります;
肌寒くって、パーカーとかまた出して
着てます(^^;

お散歩って大事なんだな~
って、梅雨が来て痛感してます。
お散歩行きたいですー
お家の中で、運動会や次から次におもちゃ
持って来て、全然休めません(´∀`;)
2014.06.04 Wed 19:42 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
こちらは夕方から雨となりました( ̄ω ̄;。会社から帰るまで
降らないかな…と思ってたんだけど…。でもお散歩は行けましたよ!

先週辺りから田植え始まって、もおう結構伸びてますからね。
今年もお米、豊作だといいなあ♪

UNOパパ
2014.06.05 Thu 00:24 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
合鴨さんだと思うんですけが、この辺りの田んぼでは
結構お仕事してる姿を見ます。わざと放してあるのか、
どっかから飛んでくるのか…(^^;。雑草とか虫とか
食べてるみたいですよ~。

いや、きっと気がつくと米も収穫の時季になってるに
違いないです( ̄□ ̄;。ぼやぼやしてられない!!

UNOパパ
2014.06.05 Thu 00:31 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
またちょっと涼しくなってきたんですよね~。
サマーカットの予約しちゃったんだけど、
大丈夫かな(^^;。もともと暑がりなので、
ちょうどいいかな。

雨降り始めましたね~(⌒◇⌒;。これから
暫く天気わるいみたい。このまま梅雨になっちゃう
のかなあ( ̄ω ̄;

UNOパパ
2014.06.05 Thu 00:37 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
九州はもう入梅ですもんね。こちらも言ってる間に
梅雨になっちゃいそうです( ̄ω ̄;。雨降ると
会社行くのが超めんどくさい(^^;。

チワ組はお散歩命!ってほどでもないんですけど、
UNOはお散歩大好きで、朝からめっちゃテンション
高いんですよね(^^;。雨もお散歩できる程度に
夜降ってくれるのがいいかなあヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2014.06.05 Thu 00:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑