Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.06.02 Mon
今日は普通に♪

今日はようやく朝の気温が少し下がったので、普通にお散歩に行って
きました♪。これぐらいなら全然大丈夫だ!!。

 

チワ組も頑張って歩きます。そんなにムッチリくっつかなくても
いいのに(* ̄m ̄) ププッ。

 

ま、それでもちょっとハアハアしちゃうので、橋の下の日陰で休憩~♪。この
季節は橋の陰の部分が重要です!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

 

夜もだいぶ涼しくなったから、みんなアクティブ!。オヤツの時間は
全員集合~(^~^)(パパ談:部屋の中がちょっと暑くなってくると、
UNOとNOAHは窓際の自分クレートに引っ込みます。窓際は
涼しいからね(^^) )。

明日は気温が下がって、明後日からは暫く天気が崩れるみたい
( ̄へ ̄;。真夏日になるよりはマシだけど、雨はお散歩行ける程度に
しておいて欲しいなあヾ(;´▽`A``

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
UNA君地方は
少し暑さがやわらいだんですね?

犬小屋地方は
相変わらずの暑さで
偉いこっちゃです(><)

UNO君の大きなお口(笑)
酸素が薄くなったような気がしますよv-413
2014.06.03 Tue 15:38 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
UNOくんのおおあくびに
吸い込まれそうになった(笑)

明日から雨ですよね~~
なんか長雨になりそうな感じで( ̄ー ̄;

お散歩いけるといいけど
なんか予報では難しいそうですよね~

家で暴れてくれるのはJ様だけなので
だっくんとマッチは運動不足にならないか
心配だわ~
2014.06.03 Tue 19:47 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
昨日からちょっとずつ涼しくなってきました(ё∇ё)。
関東はまだ暑いんですねえ。明日辺りから涼しくなる
かな!?。これだけ暑いとエアコンも必要です
からね( ̄ω ̄;。

マズルの短いApolloの大口とは、また違った
迫力がUNOのアクビにはあります(^^)。

UNOパパ
2014.06.04 Wed 00:20 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
今週はもう、残りずっと雨みたいですよ(T∇T)。
いきなり入梅とか勘弁して欲しいなあ。

ウチはNOAHが必要以上には動かないので、雨の
間は教官としてApolloと遊んでくれるとに期待
するのみです(^^;。

UNOパパ
2014.06.04 Wed 00:22 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
UNOくんの、がぉ~
迫力ありますね
歯が綺麗
こんな奥の歯まで見れるの珍しい
綺麗な歯だから、歯科の見本になれそう(^ム^)
2014.06.04 Wed 16:09 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
UNOの歯、実は結構歯石がついてるのですよ~(T∇T)。
もともと歯石が付きやすい子なので、歯磨き頑張っては
いるんですが…。

そろそろまた、歯医者さんで取ってもらわないとダメ
かもです(^^;。見えてるところは割ときれいなんです
けど、根元のところが(⌒◇⌒;

UNOパパ
2014.06.05 Thu 00:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑