Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.05.31 Sat
一人でお散歩♪

今日は朝からボクだけお散歩で~すヽ(´▽`)/~♪。(パパ談:朝からUNAは
お留守番予定だったんですが、UNOがあまりにワホワホしてたので、
取りあえずUNOだけ先に散歩に行くことになりました(^^; )。

 

田んぼで田植えが始まりました(ё∇ё)。もう明日から6月だもんね~。

 

橋の上にきてみると、川には結構大きな鯉さんがイッパイ!(◎_◎;。前はこんなにいなかった気がするけど、工事してる間に集まってきた
のかな(^^;。

 

川沿いの道は、対岸も漸く通れるようになりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。なんか
めっちゃすっきりしたね~。前はこんなにフラットじゃなかったし、歩ける
ところも限られらもんね!。

 

お留守番して、お昼のオヤツの時間!(ё∇ё)。お散歩行かなかった
チワ組ですが、オヤツの時間は速攻で集合ですよ!。

 

暖かくなったのでお姉さんも元気イッパイです!。今、家の中で一番
元気かも(* ̄m ̄) ププッ。今日は一日中暑かったけど、水の中は
快適なのかな?

今日はまさに真夏日!( ̄ω ̄;。昼間もどんどん気温あがったもんね~。
明日もこんな天気らしいけど、まだ真夏には早い気がする!!(パパ談:
お昼、耐えかねてエアコンつけちゃいましたヾ(;´▽`A`` )。

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by ろずまま
おね~さん(≧▽≦)

メッチャ貫禄ある表情だわサ(*'ω'*)
爬虫類にとってこの時期がステキなんだと
納得している毎日ですよ(*´з`)

UNO君☆
おひとり様散歩で満足顔やね(^O^)/
2014.06.01 Sun 00:41 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。

ひとりっこお散歩♪
UNOくん、よかったねv-221

うちは、ひとりだと
挙動不審になっちゃう子が多くて(*´∀`*)
大丈夫なのは、まぴ~ちゃんだけです( ̄▽ ̄;)
2014.06.01 Sun 13:50 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
UNOくん、ワホワホした甲斐があって
お一人様お散歩連れてってもらえたんだ♪
とっても嬉しそうヽ(*^^*)ノ

お姉さん♪活動的な時期がやって参りましたね~♪
2014.06.01 Sun 14:52 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
もう田植えがあってるんですね
ということは、
梅雨がやってくるんだぁ

河川敷、前より綺麗になって
散歩にもってこいですね
水も綺麗になって鯉さんも集まってきたのかな

お姉さんには丁度いい季節なんですね
でっかく見えますが、どのくらいなのかな
2014.06.01 Sun 20:51 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
お姉さんはもう20歳ぐらいですからねえ(^^;。まさに
お姉さんなんです!。暖かくなるとお姉さんも急に
活発。冬は全くご飯食べなくてやっていけるんだから
ホント生命力の強さには驚かされます!。

ちょっと暑いお散歩でしたが、UNOはウキウキ
楽しそうでした♪

UNOパパ
2014.06.02 Mon 00:07 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ウチは一人でお散歩はUNOが多いですが、NOAHも
大丈夫な方。Apolloはひょっとすると挙動不審に
なるかも(^^;。

まぴ~ちゃんは一人でも大丈夫なんですね(^^)。
フランちゃんも大丈夫そうなんだけどなあ(^^;。
こびんちゃんは…ヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2014.06.02 Mon 00:09 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ホントはお留守番予定だったんですけど、なんかもう
朝からテンションが高かったので一人だけお散歩に
連れて行きました(^^;。お出掛け前に軽く汗かいてきた
UNOパパですヾ(;´▽`A``。

お姉さん、ことしもがっつりご飯食べてるので、
また産卵しそうな勢いです(⌒◇⌒;

UNOパパ
2014.06.02 Mon 00:10 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
そうですねえ、田植えが始まると梅雨が違いですね
( ̄ω ̄;。田んぼに水引いてるもんだから、田んぼの
近所は蛙の大合唱が聞こえます(* ̄m ̄) ププッ。

河川敷、キレイになったのはいいんですが、この
暑さ…もう1ヶ月早ければ堪能できたんですけどねえ。

カメ吉姉さんは20歳ぐらい。大きさは甲羅の大きさが
20センチ以上あって、マジデカイです(^^;。毎年
成長していってる様な…(⌒◇⌒;

UNOパパ
2014.06.02 Mon 00:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑