Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.05.28 Wed
確認!

やっぱ、ママが鉄塔撮ると一味違うよね(*´ー`)。

 

今日は朝から気温も高め。ちょっと早い時間にお散歩に出かけたけど、
そろそろ限界を感じる温度だったなあ( ̄ω ̄;。日陰で休憩しながらの
お散歩となりました(;´▽`A``。

 

夜、オヤツの時間。お、珍しく3人横並び♪。夜の大事なイベントを、
みんな心待ちにしてたんですヽ(´▽`)/~♪。

 

今日からApolloのカドラーが夏仕様に♪。早速お邪魔して確認♪確認♪
(パパ談:左の写真、UNOが中に入ってホリホリしてます(^^; )。ボクが
出ると入れ替わりに入って主張中のApollo(* ̄m ̄) ププッ。前の
カドラーは、Apolloが上にのってペッチャンコになってたから、今回は
あんまり上にのっちゃダメだよ(^^;。

明日も晴れて気温は30℃越え!( ̄□ ̄;。いきなり夏がやってきたよ~。
そろそろあ散歩の季節になっちゃうなあ。ママ、宜しくねヾ(;´▽`A``

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by SULLVAN
ママの鉄塔ショット、すごい!!
鉄塔って鋭いくて、コワいイメージでしたが、
こんなに春らしくて美しい鉄塔ショット☆
今まで見たことありません(○´ω`○)
ちょっとイメージ変わりました!w

UNAくんたち、お散歩早い時間でも暑かったんですね。
我が家もですー;
夏日が続くみたいなので、我が家は夕方専門かな。

オヤツtime、Apolloくんが覗き込んでる(*ノωノ)カワイイ-
夏仕様のカドラー気持ち良さそうです♪
2014.05.29 Thu 13:08 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
お昼のお散歩が厳しい気温になって
きましたよね(◎-◎)
午前中かもしくは日が暮れてからか・・・

ウチもそろそろあさんぽ開始しないと
ダメかも~~

Apolloの新しいベッド♪
UNOくんがしっかり確認ホリホリ!
安全確認ヨシ!って感じですかね(⌒∇⌒)
2014.05.29 Thu 13:53 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
咲き誇る黄色いお花♪

青空にそびえ立つ鉄塔!

UNOママさんのお写真
最高ですv-424
2014.05.29 Thu 16:42 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
UNOママは鉄塔、「無機質な直線で構成された巨大な感じ」
が好きらしです(^^;。なので巨大な工場とかも大好物です
(* ̄m ̄) ププッ。

朝、段々暑くなってきましたねえ。朝、会社に行くときの
服装も迷うなあ。うちはそろそろ朝んぽにシフトかも。

このカドラー、Apolloも気に入ってますが、なぜか
UNOも気に入ったみたで、昼間入って寝てたみたいです(^^;。

UNOパパ
2014.05.30 Fri 00:27 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ウチは夕方はあまり行かないから、やっぱり朝んぽかなあ。
まだなんとか、朝ちょっと早い時間で頑張れそうです
けど(^^;。日差しじりじりしてるからなあ( ̄ω ̄;。

昨日ホリホリして確認して気に入ったらしく、今日は
昼間入って寝てたみたい(* ̄m ̄) ププッ。そんな狭い
ところ入らなくても、他にも寝る場所イッパイあるのに
なあ(⌒◇⌒;

UNOパパ
2014.05.30 Fri 00:30 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
さり気なく鉄塔が入ってるバランスが、鉄塔愛を感じ
ますよね~(ё∇ё)。この1枚はUNOママもお気に入り
だそうです(^^)。

UNOママ曰く、スカイツリーよりも東京タワーの方が
いいんだとかヾ(;´▽`A``。そういう世界なのか(^^;。

UNOパパ
2014.05.30 Fri 00:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑