Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.05.25 Sun
日曜ラン♪

今日もいいお天気だったので、朝からランに行ってきました♪。暑いからか、
4月から値上げになったからか、ワンコも少なめ…(パパ談:何があったのか
年会費が劇的に値上げ( ̄□ ̄;。ウチは4月前に更新だったので、暫くは
大丈夫だけど…次の更新のタイミングで色々考えないとな( ̄ω ̄; )。

 

昨日もお出掛けしたのでチワ組はそんなに走らないかと思いきや、
NOAHも結構走ってました(^^)。Apolloもイッパイウロウロしたね!。

 

今日はゴンちゃん&ペコちゃん姉妹に会えました~ヽ(´▽`)/~♪。
ペコちゃんはスムチのお姉さん。Apolloもちゃんと挨拶できたね
(⌒∇⌒)ノ。ゴンちゃんは今日からプールに入ってご満悦(^^)。

明日、明後日は雨ですよ~( ̄д ̄)。明日は気温がグッと下がる
けど、水曜日あたりから気温が上がるんだって。もういい季節は
終わっちゃうんだな~(T∇T)。

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
ランランデーだったんですね♪
昨日はいいお天気でしたもんね(*´∇`*)

お友達にもお会い出来て
UNAも楽しかっただろうね♪

年会費が劇的に値上げ??
チョット値上げじゃなくってググっと値上げに
なったんや( ̄ー ̄;
2014.05.26 Mon 12:25 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
そびえたつツイン鉄塔!
かっこえぇ~~~っv-218

年会費が急に激増???
なにがあったんでしょうかねv-356

もちろん多頭飼いにとっては
やっぱり安いほうがいいですからね(-_-;)
2014.05.26 Mon 14:56 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLVAN
UNAくんたち、ドッグランだったんですね~♪
我が家もランでした☆
お天気も良かったし、暑かったですね^^;

いっぱい走って、お友だちにも会えて、
楽しそうです~♪

年会費が劇的UPって、痛ーっ(xωx;
まさか流行りの便乗値上げってヤツじゃ?!
2014.05.26 Mon 15:18 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
お天気が良すぎると気温がグングン上がっちゃって
(;´▽`A``。でも結構みんな走り回ってました♪。

何があったのか、年会費が倍になりました( ̄□ ̄;。
今まで採算度外視だったんでしょうけど…もうちょっと
こう緩やかに値上げが良かったかな(^^;。
でも、まだ前年度のカードが1年ぐらい有効なので
暫く大丈夫っす( ̄ー ̄)v

UNOパパ
2014.05.27 Tue 00:21 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
今回はワンコの目線に近い、地面すれすれから
撮ってみました~(ё∇ё)。

何があったのか、年会費倍増~( ̄ω ̄;。あと1年は
大丈夫だけど、まあ今でも年会費の元取れるかどうか
ぐらいなので、一回一回支払ってもちょうどいい
ぐらいかも(^^;。

UNOパパ
2014.05.27 Tue 00:24 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
ちょっと曇っててくれるぐらいが丁度いいんですけど、
やっぱり暑かったなあ(;´▽`A``。日陰は凄く
風があって涼しかったんですけどねえ。

年会費倍増って…便乗値上げにも程がある!!
…でもまあ、ウチはサロンも利用してるので、
ランも継続利用はするつもりなんですけどね(^^;。

UNOパパ
2014.05.27 Tue 00:25 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
消費税が上がったら。フードも上がったし
何でも便乗値上げ
上げ幅も、なんで?って感じで納得できないです
ランの年会費まで、上がったんですね
ワン数多いと、こたえますよね
2014.05.27 Tue 15:22 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ジワっとなんでも値上げですもんね( ̄ω ̄;。
ランの年会費は便乗…っていいうよりはなんか
別の理由があったんだろうな(⌒◇⌒;。

こういうことがあると、プライベートなランが
欲しいなあ~と切実に想います(^^;。

UNOパパ
2014.05.28 Wed 00:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑