Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.05.18 Sun
シャンプー day♪

今日はシャンプーの日でした。NOAHだけ洗われる前の写真(^^;。

 

NOAH、洗われた後はリビングをひとっ走りして、その後ドライ。今日は
ドライ中に寝てしまうと言う新境地に至りました(* ̄m ̄) ププッ。

全員、サラフワになりましたよヾ(´ー` )ノ。

 

最近漸く朝、気温がそこそこ高くなってきたので、ヒーターが
しまわれました。Apolloはちょっと名残惜しそうだったけどね
(* ̄m ̄) ププッ。テーブル横に通路が復活です♪

明日もそこそこいいお天気♪。今日はシャンプーでお散歩に
いけなかったけど、明日はみんなでいけるかな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNO


UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
UNOくん、モコモコになってる♪

NOAHちゃんドライ中に寝てしまったの?
だっくんと一緒ですヽ(*^^*)ノ

ストーブなくなって
なんだかスッキリですね(⌒∇⌒)
2014.05.19 Mon 12:33 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLVAN
みんなシャンプーだったんですね★
UNOくん、細っ!!
ほんとにUNOくん?と質問したくなりますw
みんなさっぱりしたね♪
NOAHくん、ひとっ走りしましたか!w
Apolloくん、舌チョロもシャンプーしたのかな(´艸`*)

我が家も土曜日がシャンプーdayでした!
7チを一気にシャンプーというのは、初だったのですが、
増員したのが、スムチだったので、6チと変わらない感じでした。
ラーたんも子狸走りしてました☆www
2014.05.19 Mon 13:13 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
昨日は、ご兄弟のシャンプー♪
ドライ中に寝てしまうとは
なんとVipなんでしょうv-413

昨日は、こびんちゃんも
シャンプーする羽目になりましたv-356
2014.05.19 Mon 16:14 URL [ Edit ]
No title Posted by アシュリのおとん
みんなシャンプーして、綺麗になって嬉しでしょうね。
でも、洗われるのは好きじゃないかな(笑)
うちの子もシャンプー後は家中を暴れ回ります。
何がそんなに嬉しいのかわりません。。。
先日、堺浜に行かれていたんですね。
お会いできなくなくて残念でした。

2014.05.19 Mon 18:27 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
だっくんもドライ中に寝ちゃうんですねZzz ( ̄~ ̄)。
NOAHは基本、どんなときでも大人しくしてくれてる
から、寝ててもおかしくないんですけどねえ(^^)。

ようやくストーブをしまえました。もうちょっとしたら
今度は扇風機かな(^^;。

UNOパパ
2014.05.19 Mon 22:43 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
UNOは濡れるとホント細いです。見た目と体重のギャップが
あるので、みんな抱っこしたら「軽!」って驚いてますよ。
ApolloとNOAHはなんかズシっとしてるんですが…(⌒◇⌒;。

Apolloはシャンプー中も若干舌チョロですが、舐めても
大丈夫なシャンプー&リンス使ってるので問題なしです
(* ̄m ̄) ププッ。

スムチっ子は洗うのも楽チンですね♪。ぽっけ君は
シャンプー、もう慣れたかな?。ラーたんはやっぱり
洗った後はタヌキっぽいんですね。NOAHと一緒です
(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014.05.19 Mon 22:46 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
NOAH、洗った直後は部屋の中走り回るんですけど、
乾燥中は凄く静か♪。トリミングに出しても、
「ドライ中にウトウトしてる」って話でした(^^;。

こびんちゃん、何かやらかしましたか!?ヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2014.05.19 Mon 22:47 URL [ Edit ]
♪アシュリのおとんさんへ Posted by ♪アシュリのおとんさんへ
Apolloは最初のころジタバタしてましたけど、
最近は慣れて普通に洗えるようになりました(^^;。
UNOとNOAHは慣れたものですよ~。ま、好きでは
ないんでしょうけどヾ(;´▽`A``

堺浜、思いつきで朝から出かけたので、完全に
入れ違いでしたね( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2014.05.19 Mon 22:50 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
UNOくんちゃんとカメラ目線で
各々の場面で
しっかりモデル務めてくれてますね
さすが長男坊、しっかりしてる

NOAHくんあまりの気持ち良さに
寝ちゃったんだ
タオルでヨシヨシなでてもらえて
うとうとしちゃったんだね

わが家ストーブと扇風機と
同席(笑)
2014.05.19 Mon 23:02 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
UNOは一番人の言葉をよく聞いてて、且つそれに
反応してくれます(^^)。お風呂の写真は、何も
言わなくても振り向いてくれましたよ(ё∇ё)。
良く分かってる(^^;。

Apolloは乾燥中はじっとしてないので、
チーズスティックをかじってもらってますが、
NOAHはほんと動かないので、UNOママも楽チン
です(* ̄m ̄) ププッ。

ウチもそろそろ扇風機いるかなあ

UNOパパ
2014.05.21 Wed 00:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑