Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.05.14 Wed
早めのお散歩

昨日から引き続き昼の気温が上がるってことで、ちょっと早めに
お散歩へ♪。それでもちょっと暑いねえ(;´▽`A``。

 

NOAHは既に暑いのか、また橋の下で涼んで動かなくなりました
(⌒◇⌒;。そんなNOAHちゃんに朗報です。今年の夏は涼しい
らしいよ~(パパ談:涼しかったら涼しいで、野菜の値段が~
とか色々問題はありそうですけど(^^; )。

 

スムチのApolloはまだまだ涼しそうだね(^^)。朝、そんなに寒くない
のに、ファンヒーターの前にスタンバイしてるぐらいだからねえ
(* ̄m ̄) ププッ(パパ談:当然、ヒーターはつけませんけどね)。

 

夜、久々にボクが枝噛んでたら、Apolloにすげぇマークされました
(◎_◎;。Apolloはもう別のもらったでしょ!。どうやら、人の噛んでる
やつがいいらしいです(^^;。

今日も夜から雨でした。明日には止んでくれるといいんだけどなあ
( ̄へ ̄;。気温は涼しいみたいだから、過ごし易い一日になると
いいね!

UNO


UNAの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。

今年の夏は、冷夏って予報ですよね。
フェーン現象の影響って
先日、テレビで見たけど・・・

ここ数年、尋常じゃない暑さだった夏が
いきなり冷夏で雨も多いらしく
涼しいのはよいけど、雨が多いと
お外に出られなくなるしv-356
野菜も相当高値になりそうですねv-404
2014.05.15 Thu 16:49 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
「冷夏」とか言うけど、きっとそれでも自分が子供のころ
の普通の夏の暑さだと思うんですよね(^^;。昔って、
絶対今ほど夏は暑くなかったんだよね~( ̄ω ̄;。

雨が多いのだけは勘弁して欲しいですね(◎_◎;。
夕立でざっと「適度に」降ってくれるは歓迎です♪

UNOパパ
2014.05.16 Fri 00:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑