Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.05.13 Tue
お休みで~す

どもUNOパパです。今日はお休みしま~す。なんか暑かったですね
( ̄ω ̄;。先週までいい感じの気温だったのに、いきなり梅雨っぽく
なってしまって…また気温は戻ってくるみたいですけど、明日はまだ
暑いそうです。UNOたちのお散歩も難しいなあ(^^;。ってことで今日は
お散歩ナシでしたヾ(;´▽`A``。

暖かくなってきて、毎年恒例の四葉のクローバーも芽を出しました
(ё∇ё)。家の裏に植えてある、スミレやらラズベリーやらもいい感じに
成長中♪。もうちょっとしたら、夜の水やり日課が復活だな(⌒◇⌒;。

明日も気温は28℃(◎_◎;…でその次の日は20度ぐらいと、また
気温が乱高下しそうです。体調管理にも気をつけないと!!

UNOパパ


未分類    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
今日は暑かったですねー!!
天気予報でも初夏の気温って(;^_^A

気温が上がったり下がったり
忙しくなりそうですねぇー

↓ Apolloの大あくび!!
最強の大口っぷりが気持ちイイー(*≧∀≦*)
2014.05.14 Wed 04:34 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
九州とはお天気一日ずれますよね
きょうは、こちらは雨
ひんやりです

昨日は仕事してると汗が・・・
タンクトップでもok
シャワー浴びるくらい暑かったのに

あさんぽの季節になってきますね(#^.^#)
2014.05.14 Wed 21:51 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ほんと、暑かったですね~(;´▽`A``。朝から暑いと
会社行くときの服装迷います( ̄ω ̄;。明日からは
そこそこな気温に戻るみたいですけど。

相変わらず大口あけてアクビしてますよ(* ̄m ̄) ププッ。
寝転がってると、お腹の上に乗ってきて、目の前で
アクビしてくれます(笑)

UNOパパ
2014.05.15 Thu 00:20 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
こちらは昼まではそこそこの天気だったんですが、
夜になって雨降ってきました~。九州からお天気が
流れてきてる感じかな(^^;。

昨日はホント暖かかったですもんね。ま、会社の
居室で仕事してる分にはあんまり関係はないん
ですが(^^;。会社でもエアコンが入り始めました。

もうちょっとしたら、マジで朝んぽにしないと
昼間は絶対無理ですからねえ。せめて6月中頃
までは普通でいけるといいんですけど( ̄ω ̄;

UNOパパ
2014.05.15 Thu 00:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑