カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大小コンビで♪

今日はApolloと一緒にお散歩で~す。青空の下でプリケツ(* ̄m ̄) ププッ

 

今日はお昼からお散歩でちょっと暑かったけど、風が吹くと気持ち
良かったね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。歩いてたら暑くなってきて、高速の下
でちょっと一休み(^^)。

 

なぜか縦一列(^^;。この辺りはクンクンポイントなので、
ゆっくろ歩きます( ̄●● ̄)。

 

本日お休みだったNOAHちゃん。最初は行きそうだったのに、
楽しそうにクレートに逃げ帰って行きましたヾ(;´▽`A``。
フェイント!?。

今日はお昼はいいお天気だったけど、夜は風が出てきたねえ。
京都で竜巻注意報とか出てるし( ̄□ ̄;。明日は朝から天気
回復するみたいだよ♪。明日はみんなでお散歩行けるかな(^^)。

UNO

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

プリケツ♪( *´艸`)
ヤバいかわいすぎ~☆ムフフ

今日の伊豆地方は晴天☆
ランに行こうかしら( *´艸`)
たまにゃ~姫たま孝行しなきゃだわサ(*´з`)

No title

フライングNOAHちゃんやってんね(≧m≦)
APOくんのプリケツ可愛いわ~
バルン♪バルン♪のプリン♪プリン♪

昨日は風が強かったですね~
今日もいいお天気だから
UNAはお散歩に出動したかなo(*^▽^*)o~♪

No title

Apolloくんのブリケツ
めっちゃイイカンジv-413

縦列なお二方、
風が強いぢょ!
って、言ってるみたいです♪

♪ろずままさんへ

相変わらずバルンバルンしてて、いいケツしてます
(* ̄m ̄) ププッ。

金曜日は久々にランに行ってこられたんですね(ё∇ё)。
姫たま~ずも大喜びだったみたいだし、充実した
休日になりましたね♪

UNOパパ

♪せつさんへ

NOAHはおお腹すいてるときのアピールが
激しいんですよね(^^;。暫くゴハンアピールの
ためにすげー近くで見つめてたかと思うと、
シビレ切らせて頭でグリグリしにきます(* ̄m ̄) ププッ。

今日も風がちょっと強めでしたが、いいお天気でした♪。
箕面の滝に行ってきましたよ!

UNOパパ

♪きゃふさんへ

ペシペシしたくなるプリケツでしょ!O(≧∇≦)O。
実際叩くと、まじでペシペシって感じの音しますからね
(* ̄m ̄) ププッ。

Apolloだけみてると風が強いかどうか分からないです
けど、後ろのUNO見ると風があるのが分かるって寸法
ですヾ(;´▽`A``

UNOパパ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。