Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.05.05 Mon
お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みで~す。今日は一日雨でしたね。
それでもGWは割りとお天気に恵まれた方でしょうか(^^)。今朝は関東で
地震があったみたい。関東方面の方、大丈夫でしたか?。UNA地方は
全然揺れなかったんですが、朝から地震と言うのは阪神大震災を思い
出してドキドキしてしまうなあ( ̄ω ̄;。

さて、長かったGWも明日でお終い(T∇T)。ま、十分すぎるぐらい
休んだから、足りないとか言うと働いてる方に怒られちゃいますね(^^;。
明日はお天気回復するそうですよ!。いいお天気なら、どっか行かないと
ダメな気になるなあヾ(;´▽`A``

UNOパパ


未分類    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by ろずまま
コチラも雨降りでしたよ~(*´з`)
せっかくの貴重な休日だったのに・・・(-_-;)

地震
うちの方はそうでもなかったけど
結構長かったッス。
って半分寝ながら思ってました(^^ゞ
この緊張感のなさがいけないんですな。うんうん。
2014.05.06 Tue 00:18 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
今日で、GWも終わりです~(泣)
明日から また頑張りましょう~~

地震 結構大きかったので(震度4)
しかも、朝早かったので めちゃ焦りました!!

↓ 「ラン」 楽しんでますね♪
2014.05.06 Tue 11:17 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
幸いというのか???
犬小屋は、浜名湖にいたので
地震すら感じませんでしたが
もし、犬小屋にいたら・・・
かなり揺れたと思いますv-12
2014.05.06 Tue 13:05 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
GW唯一の楽しみにしていたお出かけが
5日やったのに~(◎`ε´◎ ) 雨やったし!!

今日はお天気だったけど
普通のお散歩のDJMでした(>o<")

UNAはどこか行ったのかな♪
2014.05.06 Tue 21:59 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
お休みが雨だとテンション下がりますよね( ̄へ ̄;。
でもその分。姫たまたちとまったり出来たかな?。

地震、結構長かったって言ってましたね( ̄□ ̄;。
寝てられる程度ってことは、ろずままさんのところは
マジ、そんなに揺れなかったんですね(^^;。

UNOパパ
2014.05.07 Wed 00:15 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
GW、終わっちゃいました(T∇T)。ま、長々休んだので
いいリフレッシュになりましたが。明日から仕事、
頑張りましょう!!。

地震、yumiさんのところは割りと大きかったんですねえ。
震度4はちょっと怖いレベルだなあ( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2014.05.07 Wed 00:16 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
犬小屋周辺は震度4ぐらいだったらしいですね。
姉が横浜の磯子区なので、きっと同じぐらいの
はず!!( ̄□ ̄;。

でも、浜名湖におられたので問題なしでしたね(^^)。

UNOパパ
2014.05.07 Wed 00:17 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
5日に限って雨でしたもんね(T∇T)。お出掛け、残念でした。
明日は晴れるらしいので、DJM、またどっかいけるかな?

ウチは今日は割りと近場におでかけして、UNAの運動して
きました。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

UNOパパ
2014.05.07 Wed 00:19 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
Apolloくんドアップ
お鼻ツヤツヤ
お眼目キラキラ
可愛いヨン
2014.05.08 Thu 00:03 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
夜、オヤツの後は大体こんな感じで座椅子の
上にペタンとなってます(^^)。もう少ししたら
本格的に寝始めて、気がついたら座布団の
下にはいってますよ。。

そう考えると、夜はず~っと座椅子占領してるかな(^^;。

UNOパパ
2014.05.09 Fri 00:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑