Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.05.04 Sun
GWもラン♪

GW終盤はちょっと天気が悪いらしいので、今日は朝からランに
行ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。今日はまだまだいいお天気♪

 

暑いとすぐにあちちになっちゃうNOAHですが、前半は結構走り
回ってました( (ヽ(;^0^)/。気がついたら日陰で休憩してたけど(^^;。

 

ボクもイッパイ走ってきましたよ~♪。Apolloも最近ランの楽しさが
分かってきて、ず~っとウロウロ走り回ってました。よその家族連れ
さんの中に混じって、めっちゃナデナデしてもらってるし(* ̄m ̄) ププッ。

 

今日もシンちゃんたちと一緒でした♪。みんな大好きシンちゃん(ё∇ё)。
(パパ談:NOAHは直ぐにシンちゃんに乗っかろうとします(^^;。NOAHが
こういうことするの、シンちゃんだけなんですよね~。よっぽど好きなの
かな)。

今日は鉄塔も良く青空に映えるいいお天気でした。一時間ばかり走って
終了~。NOAHが日陰でウトウトしだしたしねヾ(;´▽`A``。(パパ談:
お出掛けが続いてたので、チワ組は余り動かないかと思ってたんですが、
お出掛けと言ってもカートで移動してる時間の方が長かったからか、
結構走り回ってくれました♪。帰ってからは爆睡でしたけどねZzz ( ̄~ ̄) )。

明日はちょっとお天気崩れるみたいだけど、火曜日は持ち直すみたい。
GWはなんだかんだで結構出歩いたし、GWの残りはゆっくりしようかな(^^)。

UNO


UNAの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
連休スタートは奥さん孝行の窓ふきで
連休終盤はチワワン孝行でドッグラン
バッチリですね
父の日が楽しみですね
Apolloくんが肩もみしてくれるかも(^ム^)
2014.05.05 Mon 18:40 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
連休はなんだかんだで結構イベント&お出掛けをこなしました
ヽ( ̄▽ ̄)ノ。今日はみんな疲れてたのか良く寝てました
Zzz ( ̄~ ̄)。

父の日…Apolloは肩に乗って重しにはなってくれると思うん
ですけどね(^^;。フミフミはしてくれないかなあヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2014.05.05 Mon 23:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑