Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.04.29 Tue
雨の一日

今日は一日雨だったのでお散歩はナシ( ̄へ ̄;。でも、パパに
ボールで遊んでもらいましたよ~O(≧∇≦)O。(パパ談:小一時間
お相手しました(^^; )。

 

今日は昼間は眠かったのか、ボール遊びしてても起きてこなかった
Apollo。起きてたらボール追っかけてるボクを追っかけてギャウギャウ
言うのにね(* ̄m ̄) ププッ。

 

お散歩2日ほどいってないNOAHは、今日は朝ごはんは抜いても
オヤツだけはしっかりアピール(^^;。明日は雨止むらしいし、
お散歩行かないとね!。

明日は曇り一時雨。午後には雨止んでくれるかなあ?。GWの
後半は晴れるみたいだから、どっか行けるといいなあヾ(´ー` )ノ

UNO


UNAの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
UNOくん、お家でも
ボールでいっぱい遊んでもらったのね♪
Apoは眠かったんだ(⌒∇⌒)

お家で充電も十分出来ただろうから
今日はお散歩にGOですね♪
2014.04.30 Wed 11:53 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
UNOが遊ぶとApolloが邪魔しにくるんですけど、
この日はApolloが座布団の下に潜りこんで
寝てたモンで(^^;。久々にUNO、弾けてましたよ!。

昨日は実家でお散歩も出来たし、UNO的には
満足かな(^^)。

UNOパパ
2014.05.02 Fri 00:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑