Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.04.26 Sat
毎年恒例

ども、UNOパパです。今日からGW♪。お天気にも恵まれて、高速の
渋滞も凄い!(⌒◇⌒;。GWは毎年特に予定のないUNA家は、
毎年恒例、窓拭きの日となりました。まずは網戸洗いますよ~。

これは2階の分で、これが終わったら窓拭いてから網戸を
戻し、2階が終わったら1階です(T∇T)。結局5時ぐらいまで
かかりました。

 

UNO達は今日はトリミング♪。夏仕様で、毛を少し短めにしてもらい
ましたヾ(´ー` )ノ。

 



NOAHちゃんもフサフサ~。トリミングが終わって、UNOがやって
もらってるのをサロンで待ってる間、NOAH「だけ」は大人しいらしい
です(^^;。「終わりました~」の電話を貰うと、いつも後ろからUNOの
声聞こえてるし( ̄ω ̄;。

 

白さが増したApollo。大人しく待ってるNOAHにチョッカイだして
待ってるそうです(^^;。迎えに行くと、奥から「うきゃきゃきゃ!」
と言う声が…小猿か( ̄ω ̄;。

 

NOAH…トリミング後は特にティッシュ箱風だなヾ(;´▽`A``。

明日もいいお天気です。今日はUNA、トリミング前にランで
走れなかったみたいなので、朝からランかお散歩かな?。
今日の窓拭きで体力使ったので、明日はゆっくりしよう( ̄ー ̄)

UNOパパ


UNOパパコーナー    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
御天気もよくて、
unoパパ頑張ったんですね
窓も網戸もぜ~んぶ、綺麗になって
連休いいスタート
夏の暑いときより、5月がほんといいかも
2014.04.27 Sun 01:19 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
窓と網戸のお掃除
お疲れさまでした。
これから暑くなるから
気持ち良く窓を
開けたいですものね(*^ー^)ノ♪

犬小屋も綺麗にしなくっちゃ( ̄▽ ̄;)
2014.04.27 Sun 11:00 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
GW 「網戸のお掃除」ですか?
えらい!! 我家にも 「出張」していただきたいっす(笑)

Apolloくんも、白毛があるから 「トリミング」に行くと
白さよくわかりますよね!
れもんも、白い部分が多いので・・・めちゃ白くなった!!って分かりますよ~

何だか、Alolloくんとれもん いたずらっぽいお目目が似ているような
「うきゃうきゃ」言うとこも似ています(笑)
2014.04.27 Sun 22:39 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
年末の掃除の時に窓拭きって寒いなあ…ってことで、
我が家では毎年GWの初日が窓拭きになってます(^^;。
ここ数年、暑いんですけどね~(;´▽`A``。

でも昨日は適度に曇ってて良かったです♪。夕方に
ちょっと雨ぱらついたときは焦りましたが(⌒◇⌒;

UNOパパ
2014.04.27 Sun 23:43 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
リビングの大きい窓があるんですが、Apolloが
日向ぼっこしにいって、なぜかベロベロ舐める
もんでカピカピに…ヾ(;´▽`A``。窓の外側には
1年分の汚れが溜まってました( ̄□ ̄;

犬小屋は…バニさん頑張れ!!(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014.04.27 Sun 23:46 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
窓の数=網戸の数なので、数の多いこと(T∇T)。
汚れてない様で、これが結構汚れてるんですよね
(⌒◇⌒;。お陰で今日は腕が筋肉痛(^^;。

Apollo、首の白いところなんとなく黒くなってるのが
分かるんですよねヾ(;´▽`A``。れもんちゃんも
一緒ですか。レディーだから余計にきれいにして
貰わないと!。

昔はゆずちゃんに似てる!って思ったけど、れもん
ちゃんの方が似てきたかな(^^;。

UNOパパ
2014.04.27 Sun 23:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑