Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2014.04.25 Fri
あらぶる!

ちょっとお散歩に出る時間が遅くなったら、今日は汗ばむほどの陽気
(;´▽`A``。

 

こういう日は橋の下で涼むの一番だね~♪。…ってなんかボクだけ
陽が当たってるな(^^;。

 

夜、いつも通りお楽しみのオヤツを頂いて…(^~^)

 

いつもなら寝てる時間だけど、なぜか今日は目が冴えてたApollo。
お気に入りの毛布相手にあらぶってました!(* ̄m ̄) ププッ。
この毛布に潜って寝るし、あらぶるし、毛布への依存度がハンパ
ないんで(⌒◇⌒;

明日も晴れ!。明日からパパはGWだね~(ё∇ё)。どっか
おでかけしようね!(パパ談:まずは窓拭きしますので(^^;。UNAは
その間トリミングで~す。GWは今のところ特に予定なし。…ゆっくり
しよヾ(;´▽`A`` )。

UNO


UNAの日常    Comment(5)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
おぉ!!
そっか!今日からGW突入なんですよね!

まったりしたり遊んだり
楽しめるといいですね♪
2014.04.26 Sat 10:50 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
こんばんは!

れもんのお誕生日におめでとうをありがとうございました♪


GW 我家も特別予定がありません・・・
どこにいっても混むし、とりあえず わたくしお疲れ休みってことで(笑)

でも、日ごろの罪滅ぼしに「ワンコ孝行」しなくちゃ・・かな
ともおもっています 


Apolloくん 毛布がお気に入りなんですね
「あらぶってる」お尻が、かわいい~~♪(笑)
2014.04.26 Sat 21:25 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
GW初日は窓拭きで終わりました( ̄ω ̄;。ま、特に予定も
立ててないので、ゆっくり過ごすことにします。毎年
こんな感じ(^^;。

月曜日から雨なんですねえ…なんかもったいないなあ
(・ε・)

UNOパパ
2014.04.27 Sun 00:07 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
れもんちゃん、もう1歳ですか、早いもんですねえ(^^)。
れおくん、ゆずちゃんとの仲もばっちり♪。元気
イッパイに成長していて何よりですヾ(´ー` )ノ

ほんと、GWは混んでますよね~。関西では必ず混む
宝塚の東トンネル、朝の時点で15Kmの渋滞とか言って
ましたからね(⌒◇⌒;。実家の近所なんですよね~

Apolloの毛布(猫用のモノなんですが(^^; )は一年中
出しっぱなし。夏はエアコンが寒いと潜り込んでます(^^;。

UNOパパ
2014.04.27 Sun 00:09 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
れもんちゃん、もう1歳ですか、早いもんですねえ(^^)。
れおくん、ゆずちゃんとの仲もばっちり♪。元気
イッパイに成長していて何よりです!。

ほんと、GWは混んでますよね~。関西では必ず混む
宝塚の東トンネル、朝の時点で15Kmの渋滞とか言って
ましたからね(⌒◇⌒;。実家の近所なんですよね~

Apolloの毛布(猫用のモノなんですが(^^; )は一年中
出しっぱなし。夏はエアコンが寒いと潜り込んでます(^^;。

UNOパパ
2014.04.27 Sun 00:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑